Home > スポンサー広告 > デイトレード再開!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > デイトレード再開!


Home > Trading(トレード) > デイトレード再開!

デイトレード再開!


ここ1年ちょっと、貧乏暇なしの生活が続き個人投資などしてる暇がありませんでしたが、ようやく経済的にも精神的にも安定してきた頃なのでトレードを再開することにしました。
デモでのトレーニングを始めて2週間ほど。

しかし今年は辛い出来事にも遭遇しました。
長い間、兄のように慕っていたわたしの恩師が、、、、

52歳の若さで他界したばかりでした。大動脈解離で倒れ、その後脳梗塞を誘発し最後は肺炎での死でした。
まだ亡くなってしまった事が信じられないでいますが、人の命とは本当に儚いものですね。
なんだかまだ近くにいるような気がしてなりません。

このブログを更新するのは約1年半ぶりくらいになりますが、手書きの日記は驚く事にまだ続いています。

ワールドカップの影響もある為か、メインで参入しているNY時間は非常に値動きが少なくて驚きましたが、ウォーミングアップするにはちょうど良いタイミングかもしれませんね。

デモを終了してから、ユーロドルとドル円で5回エントリーして今のところは全てプラスで出だし好調です!

現在の職場はiPhoneなどでFXなどしてることがバレると首になるとても厳しい会社です。

ロンドン時間はとてもチャートチェックができずNY時間にしぼっててのトレードになりますが、最近のNYはおだやかで米指標にもあまり反応がなく、久しぶりのわたしでさえ少し物足りなさを感じているところです。

今後も欧州ではユーロドル、ポンドドル、ドル円をメインに参戦予定。

保有ポジション:

EUR/USD sell : 1.3675 1.3590 1.3560

USD/JPY buy: 101.93
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > デイトレード再開!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top