Home > スポンサー広告 > バツ一女でもこれを歌うのはありですか?




Comments:-




ポンド円 URL 2013-04-27 (土) 23:40

×1としてもあり!!男バージョンは知らないけど(≧m≦)ぷっ!

ケリー、お久しぶりです。1月くらいから、FX戻って来て、ぽちぽちやっています~。

ケリーが、元気そうで何よりなのが、嬉しいです^-^

最近、おやじさまのブログにコメしたら、おやじさん、ココアママさん、しづくさんから
コメントいただきました^-^

今のポジションは99.85S、5枚でホールドしてますが、
東京休場の29日に、投機筋が100円狙うなどの記事を見て、怖い怖い感じです(・Θ・;)アセアセ…

仕事などで、ケリーも大変だと思います。
癒される曲で癒されてヒーリングされるのはいいね^-^
おれは、こういう歌も好きだが、ケリーの好きかどうかは知らんw
ttp://www.youtube.com/watch?v=pJanaHzA4Pc

よいGWを♪

2014-02-06 (木) 14:02

このコメントは管理者の承認待ちです

MorphineG URL 2014-06-06 (金) 23:16

> 本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
> 正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
> 5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
> 弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
> そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
> 1口2500万円からです。
> 弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
> 配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
> 詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。
>
> http://www.sides.co.jp/topics/
> サイズ・コーポレーション

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > バツ一女でもこれを歌うのはありですか?


Home > Mac/iPhone/iPad > バツ一女でもこれを歌うのはありですか?

バツ一女でもこれを歌うのはありですか?


ありなわけねーだろ。

警察に捕まるぞっと。

結婚を甘く見ていたわたしのようなクソビッチですら心に響く曲だねこれは。ストレートで非常にわかりやすい。
これの英語ヴァージョンならわたしでも翻訳できそう。

職場で男性版のこの曲がいつも繰り返し流れていて、気になって落ち着かないのでようやく検索かけました。


花嫁のアンサーソングがこれだね。

久しぶりにネオソフトな気分。(ゆるふわっとした優しい気分って意味)






まいど。

空売り屋のみなさん、お元気でしたか おひさしぶりぶり。
バカリンガルケリーです。

離れているうちに市場もすっかり様変わりしはじめましたね。日経平均株価も上り調子で良い具合ですねー。


14000円台に近づく勢いです。この調子でガツンとブレイクスルーしてもらって景気も徐々に回復していく事祈ってますよん♫


トレードはまだ再開していないため、改めてまた更新します。

Stay tuned !







関連記事

Comments:3




ポンド円 URL 2013-04-27 (土) 23:40

×1としてもあり!!男バージョンは知らないけど(≧m≦)ぷっ!

ケリー、お久しぶりです。1月くらいから、FX戻って来て、ぽちぽちやっています~。

ケリーが、元気そうで何よりなのが、嬉しいです^-^

最近、おやじさまのブログにコメしたら、おやじさん、ココアママさん、しづくさんから
コメントいただきました^-^

今のポジションは99.85S、5枚でホールドしてますが、
東京休場の29日に、投機筋が100円狙うなどの記事を見て、怖い怖い感じです(・Θ・;)アセアセ…

仕事などで、ケリーも大変だと思います。
癒される曲で癒されてヒーリングされるのはいいね^-^
おれは、こういう歌も好きだが、ケリーの好きかどうかは知らんw
ttp://www.youtube.com/watch?v=pJanaHzA4Pc

よいGWを♪

2014-02-06 (木) 14:02

このコメントは管理者の承認待ちです

MorphineG URL 2014-06-06 (金) 23:16

> 本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
> 正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
> 5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
> 弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
> そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
> 1口2500万円からです。
> 弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
> 配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
> 詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。
>
> http://www.sides.co.jp/topics/
> サイズ・コーポレーション

Leave a Comment

Home > Mac/iPhone/iPad > バツ一女でもこれを歌うのはありですか?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top