Home > スポンサー広告 > メリークリスマス (Oh Holy Night, Best Singers 4 me

スポンサーサイト



Comments:-




norix URL 2011-12-25 (日) 21:02

HI!
お久しぶりです!わんちゃんは元気になりましたか?

僕は十月後半からすごく忙しくなってしまい、なかなかコメントも出来なくなってしまいました。
トレードは時間を上手く使って、欧州タイム序盤にポジションとってNYから東京前場で手仕舞うというスタイルで十一月は1200pipsオーバーでしたが、十二月は二週目でポンジションを全部閉じてしまったので400pipsでした。

今年の仕事は今日でほぼ終わりです!

僕も僕の彼女もアギレラ大好きです!あの歌声は本当に素晴らしいです。
Kellyが「twitterやってないの?」って言うからtwitterアカウントとった(笑)でも、まだ慣れないからフォローしてね!

Happy Christmas! Best wishes!

norix

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > メリークリスマス (Oh Holy Night, Best Singers 4 me


Home > Interest(関心) > メリークリスマス (Oh Holy Night, Best Singers 4 me

メリークリスマス (Oh Holy Night, Best Singers 4 me



Kellyは、毎年クリスマスが近づくと、足長おじさんかも~ん!とか言っちゃって、タダで何かを与えてもらうことしか考えない、甘ったれのヘタレクソ女でしたが、

そろそろ本気で変わってもいい頃だ。。。

前のポストでも書いたように、今年は少し早いタイミングでサンタさんがやってきて素晴らしいプレゼントを頂いた。それは、カルティエのダイヤの指輪や高級腕時計とは到底比較できるものではない、人の愛です。

もちろん、モノで愛や感謝の気持ちを表現することはできるけれど、
、そういうのって一時の感動しかないのよね。元旦那との結婚生活を思い出すと特にそれを痛感する。

ふとしたきっかけで、心の開放ができると、不思議にゆとりと安定が生まれて、今度は人に何かをしてあげたいという気持ちになる。人って不思議な生き物だよね。困っている人がいたら何かしてあげたい!って気持ちが漲ってくるんだ。

本来、人類とは、そういう回転で生きるようにできるんじゃないかって、ふと思ってみたりしました。イエスはもちろん、聖人君子と呼ばれる人たちは、まさに、人に愛を与え続け、ために生きてきた人ばかりだもんね。それも一方的な愛情で。改めて考えるとすげーことだと思うよ。

クリスマスという特別な日に、こんなホクホクした気持ちになれたことがすごく嬉しかった。

Merry Christmas to all my visitors.

Stay blessed,

1694637_6c06_625x1000.jpg








毎年クリスマスになるとKellyが聞きたくなるクリスマスソングをピックアップしてます。

「Oh Holy Night」はクリスマスの定番曲であり、毎年数えきれないアーティストたちがカヴァーしていることでも有名ですが、わたし個人的には、アギレラとケリー・クラークソン(初代アメリカン・アイドルのウィナー)の歌唱力は半端なく素晴らしいと改めて思いますね。アカペラでそのシンガーの本当の実力がわかると言われていますが、本当にその通りだと思います。Liveで聞かれたことがある方はよく分かると思いますが、

歌声を通して魂=Soulを感じる瞬間があり、ときには鳥肌が立つこともありました。共通して、黒人たちが歌うゴスペルもまさにそのヴァイブを感じ取ることができます。

この2人の歌声を聞いてしまうと、ビヨンセやアリシアキースが物足りなく感じてしまうのはわたしだけでしょうか?この2人は昔から比較されライバル的なイメージもあり、個性的で素晴らしいアーティストだとは思うのですが、歌は決して上手ではない気がします。あくまでもこれはわたしのイメージ。人ぞれぞれ感じ方は違うと思いますのであしからず。

この前世代で代表的なメジャーアーティストになると、セリーヌディオンやマライア・キャリーなどが当てはまるでしょうか?、他にも素晴らしい歌声を持ったアーティストは沢山いますね。

LadyGagaも今となっては日本でも知らない人はいないくらいの世界的なスーパースターになりましたが、この人のクリスマスソングは何度も言いますが聞きたくありません。アカペラで歌わせたら最低だと思いますね。しかし、GAGAの場合は、歌以前に超越した存在感と異次元に突き抜けちゃったような稀なカリスマ姓を持った人なので、最近ではもう、歌唱力はどうでもいいんじゃないのかなって気がしてきましたね。(笑)


聞かれたことない方はぜひ聞かれてみてください。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

やっぱり色々な面で使いやすいです。
FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

関連記事

Comments:1




norix URL 2011-12-25 (日) 21:02

HI!
お久しぶりです!わんちゃんは元気になりましたか?

僕は十月後半からすごく忙しくなってしまい、なかなかコメントも出来なくなってしまいました。
トレードは時間を上手く使って、欧州タイム序盤にポジションとってNYから東京前場で手仕舞うというスタイルで十一月は1200pipsオーバーでしたが、十二月は二週目でポンジションを全部閉じてしまったので400pipsでした。

今年の仕事は今日でほぼ終わりです!

僕も僕の彼女もアギレラ大好きです!あの歌声は本当に素晴らしいです。
Kellyが「twitterやってないの?」って言うからtwitterアカウントとった(笑)でも、まだ慣れないからフォローしてね!

Happy Christmas! Best wishes!

norix

Leave a Comment

Home > Interest(関心) > メリークリスマス (Oh Holy Night, Best Singers 4 me

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top