Home > スポンサー広告 > 良い波動を持った人と接する喜び。

スポンサーサイト



Comments:-




まー URL 2011-12-19 (月) 11:55

Hi Kelly ! お久しぶり~です。
最後のセンテンスが、鳥肌立つくらい激しく同意。
波動のきれいな人は顔が違うし、そういう人の周りには
やっぱりよい波動の人が多いよね。
自分がポジティブになれる人たちに囲まれてよい影響を
受けると、自分の心も穏やかになり顔つきも変わると思う。
本当に同意。私も同じこと考えてた。

少し早いけどMerry Christmas & A Happy New Year !

ココア URL 2011-12-19 (月) 17:53

Hi kelly~~

私も、ここにはお久です^^
初対面でそんなに、包み込んでもらえるなんて、すごいですね!!波動がぴったりで!
きっと、その方は、ハートにすごく愛があふれてるんだろうね!

気功の動きとは別に、気功のする意義についてのセミナーもうけてるのだけど、
生まれた時から、愛をたくさんもらって成長すると、肉体の中の魂でつくりあげられた、もう一つのからだが
しっかりできるらしいです!きっとその方はそういうかたかもね!


気功は、肉体の免疫力を高めるだけでなく、魂の力を高めるんだって。。。!
まだまだ、未熟で実感ないですが。。。!


いつも愚痴を言っていると、邪気がでるんだって!!
周りには、やっぱり、前向きな考えのひとといる方が、心も体も健康になりそうです^^

kellyのママくらいのとしですが、まだまだ、わかってないことばかりです。
kellyは、まだ、若いのだから、これからのいい出会いを大切にして、「自分は幸せ~~~」っていつも思ったり、口に出したりしてるとほんとにそうなるものらしいですよ^^


まー様の言葉をお借りして私も、^m^
Merry Christmas & A Happy New Year !(^◇^)

Kelly URL 2011-12-19 (月) 23:35

まーさん 


お久しぶりですね!人の波動って大事ですね。言われるとおり、良いヴァイヴもった人って顔つきも違うしキラキラしてる。ネット上でも文字を通じ、その波動をキャッチできることってあると思うの。
これを読んでくれたまーさんはきっと今素敵な表情してるんでしょうね^^


Happy Holidays!

Big hugs & Smile,

Kelly URL 2011-12-19 (月) 23:45

ココアまま

ママの波動が良いのは、気功のお陰なのかも。うん!きっとそうね(^O^)b

後ろ向きな事ばかり言ったり、やったりしてると幸せにはなれないそうですね。ホントにそう思います。
人の良いところを見つけて褒めてあげたり、悩んでいる人がいたら自分のできる範囲で話を聞いてあげたり

「為の生きる事が最終的には自分の為にもなる。愛情で人は変われる」と、その人はわたしに言いました。

わたしはそれを聞いてとても心がほくほくしました!

初値当て今年も参加できませんが応援してますよ~ 

Happy Holidays :)



Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 良い波動を持った人と接する喜び。


Home > Learn(語学教育) > 良い波動を持った人と接する喜び。

良い波動を持った人と接する喜び。



最近ブログの更新がイレギュラーになっていますが、Twitterでは日々の出来事を小出しにしてつぶやいてきました、それのまとめ記事として更新しています。

パーティシーズンに入り、街はどこも人で賑やかになってきましたが、kelは相変わらずの貧乳を激盛りしてどうしたらドレスを美しく着こなせるか!とどうでも良いことに時間を費やしております。ウォーターブラをおもっきりプッシュアップして無い肉を寄せ集めるのには至難のワザ。

今週末のパーティでは、それほど親しくもない男に、参加した早々「おっぱい詐欺師?」とか突っ込まれて、「うるせーよ貧ポコ!」とか言い返したりして本気でぶち切れてるあたりが実に情けない、、、

言いたいことをガマンするような性格ではないし何倍にもして言い返すのでストレスはさほど溜まらないので助かってますが、

先日はHappyな出来事もたくさんあった。初めてお会いした方で韓国人男性だったのですが、その人はとんでもなく人格者、というか、わたしにとってはスーパースピリチュアルカウンセラーみたいな存在に感じましたね。その人のお陰で、年末の良いタイミングに心にくすぶっていたモヤモヤな事や自分の中でずっと吐き出せずにいた辛い思いを聞いてくれて感情移入しているかのように同じように涙を流し、しかも溢れ出る涙と共に開放させてもらえたのです。初対面の相手にこれほど自分をさらけ出せたのは何年ぶりだろう。

あって、わずか20分後には、わたしの背中をさすり、母親のようなバイブで延々とわたしを励ましてくれるの。「今まで良く頑張ってきたね」「辛かったよね」と。わたしのことをすべて見通しているかのようにわたしの心を理解してくれる、そんな人でした。

相手によっては、異性に身体をふれられるだけで不快になるケースだって普通にあり得ることでしょ?へんな下心のある男にやられたら同じ行為でもただのセクハラとしか思えなくなる訳で。

わたしの手羽先のような手首を両手で包み込み、「ご飯をいっぱい食べてもっともっと元気になろう!」と、そう言うの。でも不思議な事に、その人から触れられるバイブは、まるで母親に触れられているかのような包みこむような優しさがあるのです。世の中には不思議なバイブを持った異性がいるものです。人のエナジーってすごいパワーを持っているものだよね。
話をしているだけで心の栄養を与えてもらえるような感じ。肌にたっぷりのコラーゲンマスクが浸透して潤うように、心にハリが蘇るのね。

みなさんはそんな異性との出会いをしたことありますか?わたしは今回はじめてこういう経験をしました。こういう人格者との出会いっていうのはそうそうあるものではないからこれからもこのような貴重な出会いは大事にしていきたいと思った。本心のある人、波動のキレイな人、良い人との交流によって、生きる志も変わってくるだろうし、きっと人生に対する目的意識も良い方向に変わるんだろうな。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



やっぱり色々な面で使いやすいです。
FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

外為

関連記事

Comments:4




まー URL 2011-12-19 (月) 11:55

Hi Kelly ! お久しぶり~です。
最後のセンテンスが、鳥肌立つくらい激しく同意。
波動のきれいな人は顔が違うし、そういう人の周りには
やっぱりよい波動の人が多いよね。
自分がポジティブになれる人たちに囲まれてよい影響を
受けると、自分の心も穏やかになり顔つきも変わると思う。
本当に同意。私も同じこと考えてた。

少し早いけどMerry Christmas & A Happy New Year !

ココア URL 2011-12-19 (月) 17:53

Hi kelly~~

私も、ここにはお久です^^
初対面でそんなに、包み込んでもらえるなんて、すごいですね!!波動がぴったりで!
きっと、その方は、ハートにすごく愛があふれてるんだろうね!

気功の動きとは別に、気功のする意義についてのセミナーもうけてるのだけど、
生まれた時から、愛をたくさんもらって成長すると、肉体の中の魂でつくりあげられた、もう一つのからだが
しっかりできるらしいです!きっとその方はそういうかたかもね!


気功は、肉体の免疫力を高めるだけでなく、魂の力を高めるんだって。。。!
まだまだ、未熟で実感ないですが。。。!


いつも愚痴を言っていると、邪気がでるんだって!!
周りには、やっぱり、前向きな考えのひとといる方が、心も体も健康になりそうです^^

kellyのママくらいのとしですが、まだまだ、わかってないことばかりです。
kellyは、まだ、若いのだから、これからのいい出会いを大切にして、「自分は幸せ~~~」っていつも思ったり、口に出したりしてるとほんとにそうなるものらしいですよ^^


まー様の言葉をお借りして私も、^m^
Merry Christmas & A Happy New Year !(^◇^)

Kelly URL 2011-12-19 (月) 23:35

まーさん 


お久しぶりですね!人の波動って大事ですね。言われるとおり、良いヴァイヴもった人って顔つきも違うしキラキラしてる。ネット上でも文字を通じ、その波動をキャッチできることってあると思うの。
これを読んでくれたまーさんはきっと今素敵な表情してるんでしょうね^^


Happy Holidays!

Big hugs & Smile,

Kelly URL 2011-12-19 (月) 23:45

ココアまま

ママの波動が良いのは、気功のお陰なのかも。うん!きっとそうね(^O^)b

後ろ向きな事ばかり言ったり、やったりしてると幸せにはなれないそうですね。ホントにそう思います。
人の良いところを見つけて褒めてあげたり、悩んでいる人がいたら自分のできる範囲で話を聞いてあげたり

「為の生きる事が最終的には自分の為にもなる。愛情で人は変われる」と、その人はわたしに言いました。

わたしはそれを聞いてとても心がほくほくしました!

初値当て今年も参加できませんが応援してますよ~ 

Happy Holidays :)



Leave a Comment

Home > Learn(語学教育) > 良い波動を持った人と接する喜び。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top