Home > スポンサー広告 > 自己満にも程がある!




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 自己満にも程がある!


Home > Music(音楽) > 自己満にも程がある!

自己満にも程がある!



クリスマス仕様にCSSとレイアウトを変えたけれど、後で見てホント笑っちゃました。完全に退化してます。このヘッダーかなり前に作ったヤツです(笑)

昨年の年末年始は、火星へ長い旅に出かけていたので、今年こそは夢のあるコラージュを作りたかったんですが、趣味に使う時間があまりにもなさすぎてこの様です。

まあいいや。

さて、今年の目標は「本当に価値があると思えるモノにお金を使うこと」「現金主義になる」でしたが、まずまず、実践できたように思う。

今年もMacPCとアート系、音楽には惜しまずお金を使ってしまった気がしますが、自分にとってこれがサイコーだと思えるモノを手にし尚且つ節約生活もできて満足してます。

後半、ゾンビのようなユーロドルに翻弄されて、一時は、またマイナスの人生か?と思われる時期もあったけれど、最終的にはなんとかプラスで生き延びることができました。更に初めてやった競馬で3連単が的中したのは金運が手伝った結果とは思いますが、その後調子に乗って2度ほどムダな資金を投入したのが一番の反省点です。

検証の結果は、「やっぱり競馬は投資にはなりません。アホか!ギャンブルと割りきって楽しみましょう」w


話が思いっきり変わりますが、Deep HouseのRadio Showと今年ハマったアーティストのトラックのいくつかをブログ内に埋め込んでます。Freeでダウンロードできるので、エレクトロ系好きの方や、最近興味あるのよね。っていう人はぜひ聞かれてみてください。




Artist: Marvin Zeyss
Title: Next To You / You Got Me Remixes
Label: Brown Eyed Boyz Records
Format: 12"

In my Armsが最新作になります。

ニュルンベルグ(ドイツ)出身の若手クリエーター
新レーベルからの第1弾としてリリースされたのがこれですが、オリジナルよりも、UKのMaya Jane Colesという女性のリミックス版の方が人気だったようです、その他のリミキサーではシカゴのTevo Howardなどをフィーチャーしてます。新しくもあるのですが、どちらかというと90年代後半あたりからの王道のディープハウスにメロディアスな女性ボーカルをプラスした低音のよく効いた深みのあるサウンドメイクといった感じですね。キレイ目でとても聴きやすいです。わたしはとくにこの手の洗練されたDeep Houseが大好きです。おすすめ★

余談ですが、HTML5でオート再生される音を聞いていて改めて、こういう時代がきたんだな~っと思います。
今年はFlashがHTML5に殺されたかのような勢いでした。あのBeatportもいつの間にかHTML5仕様になってましたね。

その他、Dark Energy RecordingsのRadio Showでは少し古いものになりますが、センスの良いRemixばかりを集めていて聴き応えがあります。

相変わらず奇妙なブログですね。

ユーロで殺されたり、ユーロ札でうんこ拭いてみたり、わんこが入院したり、アンダーグラぅンドな音楽紹介したり ( ̄‥ ̄) =з

以下クレジットです。

Milton Jackson & Shur-i-kan providing the sounds for this month's DE radio show(2009 Oct.)

[Time] - [Artist] - [Track] - [Label]

00:00 - Johannes Albert - Perfumed Sweetness (Iron Curtis Not About Jazz Version) - Dome Street
5:00 - Sebastian Davidson - Gaze (Soul Minority Deep Mix) - Dark Energy Recordings
12:00 - Robert Babicz - Astor (Shur-i-kan) - Systematik 

17:40 - Tony Lionni - Treat Me Right (Jimpster Edit) - Freerange Records 

22:30 - Federico Molinari - Party Faktor (Robert Dietz Disco Desafinado Mix) - Tsuba
25:30 - Mario Da Ragnio - Curcuma (Milton Jackson Remix) -
31:20 - Minoi Family - Magical (Rulian Ross Remix) - Mino� music 

35:30 - Alex Cellar, Anthea - Down With G.O.D. (Agnostic Fix) - Tuning Spork 

40:00 - R Tyme - Use Me (M.K. Mix) - Trance Fusion
44:00 - Chaton - +95 Ahead Session 2.5 (Agnes Rework) - Plak Records 

48:20 - Kasper - Just A House Groove - Bloop Recordings
51:30 - Frenchie - Fait Accompli (John Daly Remix) - Antiqua Recordings

57:00 - Tom Trago - Passion (MCDE Remix) - Rush Hour 

62:00 - Wax - 20002 - Wax 

65:20 - Dannell Dixon - Dance Dance Dance (Hiro Edit) - Nite Grooves

Go to http://www.darkenergyrecordings.com/index.php

Stay Tuned !


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Music(音楽) > 自己満にも程がある!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top