Home > スポンサー広告 > シャネルのテディベア




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/621-411bb006
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > シャネルのテディベア


Home > Interest(関心) > シャネルのテディベア

シャネルのテディベア


Children In Need Bears
ChildrenInNeed13_V_4nov11_pr_b_320x480.jpg
NOVEMBER 2011 - The Giles Pudsey Bear
ChildrenInNeed3_V_4nov11_pr_b_320x480.jpg

NOVEMBER 2011 - The Mulberry Pudsey Bear

Via http://vogue.uk.com


wedding_bear.jpg



chanl.jpg
chanl_1.jpg


LV_bear.jpg

nisijin.jpg

paper_bear.jpg
http://www.teddybears.jp/memoire/memo_ordermade.html

捨てたいけど捨てられない物ってあるよね。

思い出の詰まった品だったり、買ったときの定価が高額だったりすると、いや、ちょっと待てよと思い気がつくと家中にどんどんモノが溜まって置き場所がなくなっちゃうのよね。

とくに衣類はオークションに出しても二束三文だしな~とかいろいろ思いながらサイトを徘徊してるうちに国内でアップサイクル感満点のテディベアくんたちを発見しました。

今更かよ!って思った人ごめんね。

でもなんか心温まる感じだし良い仕事してるな~って気がしました。
このクマちゃん見た後に、VOGUE.UK のテディ見ちゃうと、なんかあら?残念、しょぼん。。。って感じだよね。

思い出のウェディングドレスを使って永遠の愛をクマさんとして形にしたりとか、成人式の時の佐賀錦の帯をリサイクルしたり。更にはシャネルやヴィトンのバッグ、エルメスのスカーフまで、何でもござれです。ただしカスタムオーダーは3万円とかなり高価。

海外のショップよりもむしろデザインのセンスも良いし作り方もすごく丁寧なことに驚きました。

Kellyも今捨てるのに本気で困っているウェディングドレスとシャネルのツイードスーツ何着か( 悲しいことに着る機会がないの(T_T)=っていうより着たら周りから殴られそうなのでエクスパイア)をクマちゃんにしたい衝動にかられ始めてます。

世界に1つしかないメモリアルなテディベア、みなさんもお一ついかがでしょうか? 

o0800106710605186447.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/621-411bb006
Listed below are links to weblogs that reference
シャネルのテディベア from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > シャネルのテディベア

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top