Home > スポンサー広告 > ユーロ札でうんこ拭いてもいいですか?




Comments:-




ココア URL 2011-11-09 (水) 09:16

Hi kelly~

こんなトイレットペーパーほんとにあるの!?(^o^)
わたしも、つかってみたい!

いま、3ヶ月ごとの検診で、病院きてます!
待ち時間ながいー(^-^;
これから、採血!チクリ(>.<)

Kelly URL 2011-11-10 (木) 00:24

Hi Mom !

うんうん あるんですおー 日本でも買えますがこのヴァージョンとは少し違ってもう少しチープな感じだけどあります キーワード EURO BILL で検索どうぞ

採血痛そ~ 頑張って!

Kelly URL 2011-11-10 (木) 00:31

keywords: EURO札 お札トイレットペーパー Euro Bill toilet paper toilet roll
Thanks so much for visiting.

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ユーロ札でうんこ拭いてもいいですか?


Home > Trading(トレード) > ユーロ札でうんこ拭いてもいいですか?

ユーロ札でうんこ拭いてもいいですか?


おはよーございま~す。 日本語って面白いよね。

文字の間に~、って、入れるだけでなんか異様に朝からテンション高い人みたいじゃない?

ユーロドルはまだ大きなコアレンジは抜けきれず、1.3700は固い感じに見えますけどね。

今日はめずらしく予約投稿じゃないため長い記事は書けないよ。

ところで、このトイレットペーパー可愛くない? いや、マジでテンション上がるよ。
Euro-Money-Printed-Toilet-Paper-Dollar-Bill-Tissue-cool.jpgEuro-Money-Printed-Toilet-Paper-Dollar-Bill-Tissue.jpg

早速これ注文してうんこ拭くわ。

行ってきます またニティ~ ┗(^o^)┓=3=3=3 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

やっぱり色々な面で使いやすいです。
FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

関連記事

Comments:3




ココア URL 2011-11-09 (水) 09:16

Hi kelly~

こんなトイレットペーパーほんとにあるの!?(^o^)
わたしも、つかってみたい!

いま、3ヶ月ごとの検診で、病院きてます!
待ち時間ながいー(^-^;
これから、採血!チクリ(>.<)

Kelly URL 2011-11-10 (木) 00:24

Hi Mom !

うんうん あるんですおー 日本でも買えますがこのヴァージョンとは少し違ってもう少しチープな感じだけどあります キーワード EURO BILL で検索どうぞ

採血痛そ~ 頑張って!

Kelly URL 2011-11-10 (木) 00:31

keywords: EURO札 お札トイレットペーパー Euro Bill toilet paper toilet roll
Thanks so much for visiting.

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ユーロ札でうんこ拭いてもいいですか?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top