Home > スポンサー広告 > 今週のトレード成績 ユーロドル276Pips

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2011-11-06 (日) 21:46

Hi kelly~

お久です^^
ユロドルや、ドル円で利益あげておめでとう^^
私も、今回の介入で、長らく持ちすぎた、ドル円96円L~81Lまで、7枚全部損切りしました~~!かなりの損切りでした。でも、」、
今までの利益あるので、マイナスではなので、まあいっかってかんじです^^コアラ1枚だけになりました^^
レバ低いからって、前は、損切りしなかったけど、
これからは、ちゃんと、損切りして、地道に利益取れるようにしたいです^^
ポジション軽くなってすっきりしました!1からのつもりで、がんばります^^

29日、30日に京都で同窓会に行って来て、とってもたのしかった~^^

URL 2011-11-08 (火) 08:21

ココアまま

おひさです!

ドル円損切りでしたかー ちと悔しいですがマーケットはこれからも永遠に続きます。トレンドが出てわかりやすい流れができたらまたリトライしましょう。コアラドルが大きく育つことを祈ってますよ~


京都で同窓会 楽んでこれたみたいで良かったわん わたしも京都好き また行きたいな^^

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 今週のトレード成績 ユーロドル276Pips


Home > Trading(トレード) > 今週のトレード成績 ユーロドル276Pips

今週のトレード成績 ユーロドル276Pips


1週間ぶりの更新です。トレーダーのみなさんこんにちわ。

昨日は、中途半端に手をつけ始めていたiPhone4s =iOS5のJB(仮脱獄) にやっと成功した。ほとんど寝ずに仕事いきまった。筋肉マンとDev-Team に感謝!

あまり大きな声で脱獄のことは書きたくないけど、毎回、このCydiaさえ認識しちゃえばこっちのもの。この自由な世界を1度でも知ってしまうともう普通のiPhoneには戻れなくなっちゃうのですよ。。。

でも、脱獄はしたくないけど、iPhoneをもっと使い倒したい!と考えるのはみんな同じですね。
例えば、脱獄なしでデザリングできるアプリとかがたまにスッとボケた 顔でAPPストアに上がってくることがあるのですが、今までも尽く削除されてきました。つい最近ではPayUpSuckerというデザリングを可能にするアプリがなんと85円!でダウンロードできました。Netshareが1200円だったことを考えるとまるでただ同然みたいな値段でしょ。

消される直前にはすでに1位になっていたから、かなりの人がこれを手に入れちゃったんじゃないでしょうか。でも、毎回こういう類のものはすぐアップルから追放されるので早い者勝ちですよ、うん。

souseki-cap.jpg


さて、為替ですが、ギリシャ、欧州債務問題で為替も一喜一憂した状態が続いているけど、みんな安全にトレードできてるでしょうか?

Kellyはというと、まだまだ時間を上手にオーガナイズすることができずに気持ちだけぶっ飛んでることが多いのですが
、まあ とりあえず今週でやっと前回のマイナスが消えたからホッと一息ついた感じです。

1.38ミドルからの売りを2回転。後スキャルピングも含めるとまずまずのパフォーマンスといったところか?

ただ、金曜日はホントにフラストレーションでしたね。

なんでかって? 先週雇用統計はとくに大きな動きはなかったけれど、ユーロドルはわずか40分で100Pipsは動いてた。やる気満々でいざ勝負!と売りエントリーを入れようとした直後、絶妙なタイミングでマウスの電池がプチっと切れて少なくとも70pipsは取り損ないました。3Gがまだ出始めた頃はiPhoneでもよくトレードしてたけど、約定は滑るしどうしても値ごろ感でエントリーすることが増えちゃうのでこの2年くらいはずっとデスクトップPCでしっかりチャートを開いて真面目にトレードしています。

慌ててMacbook から立ち上げ直したときはもう既に遅かった(T_T)
。自分の期待通り動いているのにその波に乗れなかったときの悔しさったらないよね、マジで。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!

関連記事

Comments:2




ココア URL 2011-11-06 (日) 21:46

Hi kelly~

お久です^^
ユロドルや、ドル円で利益あげておめでとう^^
私も、今回の介入で、長らく持ちすぎた、ドル円96円L~81Lまで、7枚全部損切りしました~~!かなりの損切りでした。でも、」、
今までの利益あるので、マイナスではなので、まあいっかってかんじです^^コアラ1枚だけになりました^^
レバ低いからって、前は、損切りしなかったけど、
これからは、ちゃんと、損切りして、地道に利益取れるようにしたいです^^
ポジション軽くなってすっきりしました!1からのつもりで、がんばります^^

29日、30日に京都で同窓会に行って来て、とってもたのしかった~^^

URL 2011-11-08 (火) 08:21

ココアまま

おひさです!

ドル円損切りでしたかー ちと悔しいですがマーケットはこれからも永遠に続きます。トレンドが出てわかりやすい流れができたらまたリトライしましょう。コアラドルが大きく育つことを祈ってますよ~


京都で同窓会 楽んでこれたみたいで良かったわん わたしも京都好き また行きたいな^^

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 今週のトレード成績 ユーロドル276Pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top