Home > スポンサー広告 > 日銀介入でドル円爆益240Pips

スポンサーサイト



Comments:-




norix URL 2011-11-05 (土) 21:06

Kellyさん

olá! 
おもしろい夢を!Siriですかw Kellyさんらしい^^

ドル円爆益おめでとうございます!僕も介入時は外出中だったのですが、76.5にターゲットメールを設定してたので直ぐにスマホでトレードしたんですが約定は77.5aroundでした。僕も150p獲れましたよ!
その後のユーロドルの動きには翻弄されましたが、なかなか良い仕事が出来ました。

僕の彼女にKellyさんの事を話してこのブログ見せたんですよ。「エイリアン嘘つかない」とても気に入ってました。
Kellyさんの事カッコいいって!性格的に気が合うんじゃないかな^^

では、来週も頑張りましょう!

Kelly@iPhone URL 2011-11-06 (日) 02:56

norixさん

こんにちわー

爆益ってほどの爆益でもないんですが一時は真っ赤かに染まっていたポジションだったので生き返ったような気分ですありがとうございます!

norixさんもいつも順調そうだし安定していてすごいですね~

ステキなカップルがわたしこと話題にしてくれた。そう思うだけでなんだか ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
って感じですお ハッピーな気分になりましたーありがとう (^_^) 同性に好かれるって嬉しいです

norixさんがすっごくフレンドリーな人だし性別抜きで男友達としても付き合えそうなムード持ってるからたぶん彼女さんもさっぱりした男前のタイプなのかも。

今度密かに彼女とツーショットの写真見せてほしいかもー norixさんは自己運営のサイトとか、Twitterとかやってます?
もしどこかでつながるSNSのアカウントとかお持ちだったらぜひ教えてくださいお

ガールフレンドにヨロピコりん♫ 

ではでは



Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 日銀介入でドル円爆益240Pips


Home > Trading(トレード) > 日銀介入でドル円爆益240Pips

日銀介入でドル円爆益240Pips


今朝の介入のタイミングは素晴らしかったです。 吹き上げ方も半端なかったです。

76.20 バックからロングしていたポジションはほとんど無事に閉じました。日銀さん あんがとね♪

ドル円口座のマイナスで毎日胃がキリキリしていて食欲もありませんでしたが、不安材料が消えたお陰でもりもり元気復活! わかりやすい性格ですね?。今年もなんとか爆死は避けられた模様。

昨夜は更にとってもいい夢で目覚めました。スティーヴ・ジョブズ先生が登場する超大作です。久しぶりに心地の良い夢を見ました。

彼はまだ幼いティーンエイジャーのわたしを養女にすると約束してくれます。わたしは学費もまともに払えない貧乏学生でした。夢の中のジョブズ先生はまだ肉つきもよく精力的で、なぜなのか2ヶ国語を話します。父親のように力強いハグを何度もくれました。「おまえはわたしの娘だ。ご飯を沢山食べて太りなさい 。そして自分の未来への可能性を信じるのだ。わたしが側にいる。もう心配はいらない」と励まされました。

Kelly: あなたはいつからそんなに日本語が上手に話せるようになられたのですか?ミスタージョブズ?

Steve Jobs: Siriのお陰なんだよ、ケリー。BTW,,, Siri means "Ass" in Japanese. Fucked up !

映像で再現できたらなんとステキだろうかと思うほどにリアリスティックで臨場感のある夢だったなホントに!

最近、ジョブズ先生の伝記を日本語、英語と両方で食い入るように読みはじめているせいかもしれませんね。

もっと続きが見たかった~。


しかし全くオチがなくてつまらん記事だな。


USDJPY 76.20 76.35 76.50 Long: closed @ 78.50

現在ユーロドルはお休みしています。

jobs.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:2




norix URL 2011-11-05 (土) 21:06

Kellyさん

olá! 
おもしろい夢を!Siriですかw Kellyさんらしい^^

ドル円爆益おめでとうございます!僕も介入時は外出中だったのですが、76.5にターゲットメールを設定してたので直ぐにスマホでトレードしたんですが約定は77.5aroundでした。僕も150p獲れましたよ!
その後のユーロドルの動きには翻弄されましたが、なかなか良い仕事が出来ました。

僕の彼女にKellyさんの事を話してこのブログ見せたんですよ。「エイリアン嘘つかない」とても気に入ってました。
Kellyさんの事カッコいいって!性格的に気が合うんじゃないかな^^

では、来週も頑張りましょう!

Kelly@iPhone URL 2011-11-06 (日) 02:56

norixさん

こんにちわー

爆益ってほどの爆益でもないんですが一時は真っ赤かに染まっていたポジションだったので生き返ったような気分ですありがとうございます!

norixさんもいつも順調そうだし安定していてすごいですね~

ステキなカップルがわたしこと話題にしてくれた。そう思うだけでなんだか ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
って感じですお ハッピーな気分になりましたーありがとう (^_^) 同性に好かれるって嬉しいです

norixさんがすっごくフレンドリーな人だし性別抜きで男友達としても付き合えそうなムード持ってるからたぶん彼女さんもさっぱりした男前のタイプなのかも。

今度密かに彼女とツーショットの写真見せてほしいかもー norixさんは自己運営のサイトとか、Twitterとかやってます?
もしどこかでつながるSNSのアカウントとかお持ちだったらぜひ教えてくださいお

ガールフレンドにヨロピコりん♫ 

ではでは



Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 日銀介入でドル円爆益240Pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top