Home > スポンサー広告 > ユーロドル大負け!220Pips セクシーショットも見てね~




Comments:-




norix URL 2011-10-16 (日) 20:24

Hey! Kellyさん

ユーロダラーやられた?僕もやられたってwww
けれどまだ戻りの範疇と見ていてしっかり1.3846で売ってるんですよ!

先週のイタリアとスペインの格下げでユーロ円のロングを獲られてからなんかリズムが合わないんですよ。口元はピクピク痙攣するしw
1.4までは切らないでホールドするつもりですけど、その時の判断で対応します。

Shemaleな子は体付きが昔のアギレラみたいでカッコいいね!

では今週も頑張りましょう!
Ciao

Kelly URL 2011-10-17 (月) 11:13

norixさん

こんにちわ 
先週の踏み上げ相場にはマジで参りました 完敗です。安値すっぱり切りすてたのである意味気が楽になってゆっくり仕事できそうです。長いスパンで見れば売りですが短期的にはもう少し上がりそうですかね。1.40ミドルあたりで限界になってほしいです。

彼女可愛いでしょ? アギレラとだいたい同じ世代ですね 彼女はビヨンセに憧れが強いようですが。

月は変わったらまた再開するかもしれません そのときはよろしくお願いします。頑張ってくださ~い★

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/610-9c7d4a18
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ユーロドル大負け!220Pips セクシーショットも見てね~


Home > Trading(トレード) > ユーロドル大負け!220Pips セクシーショットも見てね~

ユーロドル大負け!220Pips セクシーショットも見てね~


今朝は忙しくて、iPadから投稿してるため長い文章書けませんので手短にトレード記録を。1.3525 stoploss -220Pips やられたホイ。

以下 13:00 更新

わたしの夢にはよく7にんの小人が登場するんですが、気分の良いときはその小人たちと楽しいそうにピクニックしたり
クラブイベントで良い音楽を聞いたり、、、アホか? 笑

しか~し いつもは仲良しの7人の小人は昨夜、わたしにデコピンをして虐めました。いて~よ やめてくれ~!と叫んた瞬間目が覚めました。最悪な目覚めでした。

多分昨日ユーロドルの大量ロスカットをしたせいです。220Pips以上の損切りをこいて朝からマニックブルーな気分。

ところで1度は否決したスロバキアEFSFですが連立与党側との協議で、来年3月に総選挙を前倒しすることを条件にEFSFの機能拡充策を承認するとのことで合意したようですね。

ユーロドルはせめて1.355 までの押しはほしいところです!

1.36台のポジションは未だホールド状態なので、今週も胃をキリキリさせながらの仕事になりそ。マジ憂鬱だっつーの(T_T) 更に懲りずに1.383 売ってます(・∀・)

ユーロは1.38半ばが上値のメド? その言葉信じちゃうからね おじさん!

★★★10月13日ブルームバーグジャパン

外国証券部の相馬勉シニアマネジャーは、8月の高値から今月の安値まで下落した後の半値戻しの水準を一気に上抜けするのは難しいと電話取材で話した。

欧州問題の不透明感薄らぐが危機対応の具体案で議論難航も、ギリシャのデフォルトに対する警戒感は消えずに
ユーロ・ドル1.37ドル台後半、約1カ月ぶり高値1.3834ドルから反落
ユーロ・円は106円台前半、海外市場の高値は107円5銭・ドル・円は77円台の滞空時間短い、午前11時現在で77円11銭 ★★★


296827_1731083856755_1828281665_1125498_6942407_n (1)

おまけPIC ね。

昨日はわたしの古くからの友人のTiff のバースデーでした。わたしの友人の中でもっともHOTな女の子だと思う。オッサレでセクシーでしょ~?でも彼女ね、わたしと初めて出会った頃はまだしっかりとおチンがついた彼でした。きゃほ~ん驚きでしょー?でもホントに本当なの (^_-)-☆

Happy Birthday Sexy !! Keep on Rocking Babe :)

Talk to ya soon GUYS



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~♡

▶北アメリカ情報ブログランキング



関連記事

Comments:2




norix URL 2011-10-16 (日) 20:24

Hey! Kellyさん

ユーロダラーやられた?僕もやられたってwww
けれどまだ戻りの範疇と見ていてしっかり1.3846で売ってるんですよ!

先週のイタリアとスペインの格下げでユーロ円のロングを獲られてからなんかリズムが合わないんですよ。口元はピクピク痙攣するしw
1.4までは切らないでホールドするつもりですけど、その時の判断で対応します。

Shemaleな子は体付きが昔のアギレラみたいでカッコいいね!

では今週も頑張りましょう!
Ciao

Kelly URL 2011-10-17 (月) 11:13

norixさん

こんにちわ 
先週の踏み上げ相場にはマジで参りました 完敗です。安値すっぱり切りすてたのである意味気が楽になってゆっくり仕事できそうです。長いスパンで見れば売りですが短期的にはもう少し上がりそうですかね。1.40ミドルあたりで限界になってほしいです。

彼女可愛いでしょ? アギレラとだいたい同じ世代ですね 彼女はビヨンセに憧れが強いようですが。

月は変わったらまた再開するかもしれません そのときはよろしくお願いします。頑張ってくださ~い★

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/610-9c7d4a18
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロドル大負け!220Pips セクシーショットも見てね~ from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ユーロドル大負け!220Pips セクシーショットも見てね~

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top