Home > スポンサー広告 > スイスのお陰でユーロドル爆益

スポンサーサイト



Comments:-




norix URL 2011-09-10 (土) 21:15

Add Your Comment Hi!Kelly さん。

爆益おめでとうございます!先月からのモヤモヤ相場が嘘の様ですねー
獲れる時に獲れればいいですよね。


僕はあまのじゃくなんでポン円ロングで可愛く獲りましたよ^^
来週はユーロの戻り売りますや。年末にかけて1.2でしょうね。

Kelly さんはいよいよ新しい事にチャレンジですね!応援していますよ、頑張って!

僕はMacでHarman/Kardonのスピーカーとウーファー使っているけどお薦めですよ!


MorphineG URL 2011-09-12 (月) 18:02

> Add Your Comment Hi!Kelly さん。
>
> 爆益おめでとうございます!先月からのモヤモヤ相場が嘘の様ですねー
> 獲れる時に獲れればいいですよね。
>
>
> 僕はあまのじゃくなんでポン円ロングで可愛く獲りましたよ^^
> 来週はユーロの戻り売りますや。年末にかけて1.2でしょうね。
>
> Kelly さんはいよいよ新しい事にチャレンジですね!応援していますよ、頑張って!
>
> 僕はMacでHarman/Kardonのスピーカーとウーファー使っているけどお薦めですよ!

norixさん

こんにちわー。ユーロは瀑さげですね。わたしもユーロの戻り再度売りたい、エントリーチャンスあるといいのだけど。今週からめちゃくちゃ忙しいのでブログ更新も減りそうですが、また暇みてアップしますね。

応援ありがとうございます! PC用のスピーカーって重要です。

ではまた忘れた頃に会いましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/601-0f1d40c0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > スイスのお陰でユーロドル爆益


Home > Trading(トレード) > スイスのお陰でユーロドル爆益

スイスのお陰でユーロドル爆益


おはよーございます。

朝業者にログインして目がてん。あれ? 口座に含み益が発生してる、しかも250ポイント以上も?
寝ぼけてんのかな?まだ夢の中かよ。とわたし。

イヤ、よく確認してみたら、どうやらユーロドルの含み益らしい。

うわお~!1.4277の指値がささって運よく落ちてるじゃないか!すげ~。希望というより、むしろ願望で差してたオーダーが24時間以内に刺さるとは。スイスの介入など想像もできず、ただ戻りを売りたい願望だけだった。
「家宝は寝て待て」 ってことか。 (・∀・) ニヤ


わたしがトレードで爆益出すときはほとんど …寝てるときが多んだよね。チャートに張り付いてるときは失敗も少ない代わりに利確が早すぎて薄利ばかり、皮肉だよね。

ええ、もちろんさっさとクローズしましたよ!

エイリアン(E.T ) う・そ・つ・か・な・い  (^O^)

写真(11-09-06 11.18) #2


1.4277 S closed @ 1.3987  5Lot / 290Pips


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

やっぱり色々な面で使いやすいです。FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

関連記事

Comments:2




norix URL 2011-09-10 (土) 21:15

Add Your Comment Hi!Kelly さん。

爆益おめでとうございます!先月からのモヤモヤ相場が嘘の様ですねー
獲れる時に獲れればいいですよね。


僕はあまのじゃくなんでポン円ロングで可愛く獲りましたよ^^
来週はユーロの戻り売りますや。年末にかけて1.2でしょうね。

Kelly さんはいよいよ新しい事にチャレンジですね!応援していますよ、頑張って!

僕はMacでHarman/Kardonのスピーカーとウーファー使っているけどお薦めですよ!


MorphineG URL 2011-09-12 (月) 18:02

> Add Your Comment Hi!Kelly さん。
>
> 爆益おめでとうございます!先月からのモヤモヤ相場が嘘の様ですねー
> 獲れる時に獲れればいいですよね。
>
>
> 僕はあまのじゃくなんでポン円ロングで可愛く獲りましたよ^^
> 来週はユーロの戻り売りますや。年末にかけて1.2でしょうね。
>
> Kelly さんはいよいよ新しい事にチャレンジですね!応援していますよ、頑張って!
>
> 僕はMacでHarman/Kardonのスピーカーとウーファー使っているけどお薦めですよ!

norixさん

こんにちわー。ユーロは瀑さげですね。わたしもユーロの戻り再度売りたい、エントリーチャンスあるといいのだけど。今週からめちゃくちゃ忙しいのでブログ更新も減りそうですが、また暇みてアップしますね。

応援ありがとうございます! PC用のスピーカーって重要です。

ではまた忘れた頃に会いましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/601-0f1d40c0
Listed below are links to weblogs that reference
スイスのお陰でユーロドル爆益 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > スイスのお陰でユーロドル爆益

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top