Home > スポンサー広告 > ユーロドルでプラ転




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ユーロドルでプラ転


Home > Trading(トレード) > ユーロドルでプラ転

ユーロドルでプラ転


先週から苦戦の連続で、トレード回数はめっきり減ってるし、文章もあまり書く気がしなかったけど、最近PC用のUSBパワードスピーカーを何年ぶりかに買え変えた。USEDのBOSEを長い間使っていたけれど中古でも当時は割高だったんだよね。で、今回てっとり早く良い音を出してくれるパワードスピーカーを探してたの。

生音もクリアで臨場感も出せて、なおかつ1万円以下で買えるヤツ。行き着いたのが東和電子のOlasonic TW-s7。

これに変えてから、iMacで映画鑑賞することが増えた。まるでそこの空間に自分も溶けこめる感じ。話声がめちゃ3Dだもん。映画で聞くと一番わかりやすい。内蔵スピーカーとは雲泥の差だってことがよく分かる。

このちっちゃなたまごでこれだけ臨場感出せたら十分でしょ、小ぶりながら10W ×10W とかなりの迫力。狭いワンルームマンションだったらうるさいくらいかも。ちょっとしたハウスパーティでの演出ならこの音源だけで十分行けそうです。

はじめは安すぎるから、失敗したかな?って恐る恐る接続したんだけど、良い意味で期待を裏切ってくれたよ。すんごい良い買い物したって気分! \(^o^)/ヤッター

次は真空管TV卒業してどこの壁にもかけられる絵画より軽くて薄いTVを買う。 (^O^)アハハ!!

これからのTVの付加価値はそれしかないでしょ?

ところで欧州通貨は弱いね。先週末からユーロドルの大きな下げの前にエントリーしたポジションを耐えることができて、プラ転成功。来週から新しい仕事の準備で忙しくなるのでデイトレードは今週いっぱいが最後でしばらく保留になりそうです。

EUR/USD 1.4450 S closed @ 1.4200 / 250P
EUR/USD 1.4278 S closed @ 1.4100 / 178P

Total: 428Pips


これからは自分の好きな仕事で、着実、確実にお金を稼いて、セーブする。無駄使いしない。
今年からの目標:本当に価値があると思えるものにお金を使う!を実践するよ。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング
 

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ユーロドルでプラ転

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top