Home > スポンサー広告 > ポンドでリベンジのはずが。。。。。。

スポンサーサイト



Comments:-




ダメおやじ URL 2009-04-27 (月) 13:42

kelly 、遊びにきたよ。
kelly らしい感じで良いと思う。
更新楽しみにしてるからFXで勝つと同時に日記も
続けてね。頑張れ、また遊びに来るからね^^。

ももちん URL 2009-04-27 (月) 14:39

Hi!Kelly&おやじさん♪

元気にしてた??私は元気よ。
ワンちゃん達は?
頑張ってグリニーズ代稼いでよ♪
うちと同じラージだったよね?儲けてうちの子達に1本づつ恵んで~(笑)
ここが出来てKellyといつでも話せるね、嬉しい♪
為替と関係ない事のコメントもOK?(私殆どそうじゃない(笑))


Love, ももちん

ももちん URL 2009-04-27 (月) 14:42

最初コメント英語で書いたらスパムと認証されましたってエラーになっちゃった(笑)
あまり英数字を使用しちゃいけないみたいね。

chanel URL 2009-04-27 (月) 17:09

こんにちは^^ おじゃましますーす♪ 
kellyさん、イメージどおりカッコイイデザインです^^v
おやじ様と並んで、お気に入りに決定です!

妄想おやじ URL 2009-04-27 (月) 17:29

Kellyさん、こんにちは。

Blogオープンしたのですね!
色の使いがシンプルで良い感じですね。
FC2ブログ、結構カスタマイズできるのですね。

また遊びにきますね。

追伸、
わたくし、ドル円くん相手は最近疲れております。。。

Kelly URL 2009-04-27 (月) 18:18

daddy ~ 早速一番のりにコメしてくれたの! うれCです^^
またまたフライングして今ページ確認しました。ところでポンド戻りがないですね泣
このまま140えんからブレイクアウトかな???また後で遊びきますね^^

ももちーん!wow~~~ どうしてたの~ daddyの威力はすごいな コメがたまっててあせりました。すんません でもありがと^^ずっとおやじさんのスペースであえなかったから忙しいのかなって思ってた 今もポジション持ってるの?ここであえて嬉しいね~ っていうかまだ工事中なのに公開するヤツも珍しいけど、カスタマイズはまだまだこれからですよー見ての通りまだタイトルロゴのデザインも考えてないの。。。ショボイよね?トレード以外のコメ大歓迎だよ
グリニーズ10000コ分目指してこれからも一緒にファイトね で 英語のコメのができたらその方がいいよ スパム対策設定変更しとくね TTYS !

chanel さん こんにちわ~
今日もおやじさんと共に頑張ってるみたいですね!
初公開のfc2に遊びにきてくれてありがとうございます^^
まだコンテンツがガラガラなので少しずつモードに変身させていくまで待ってて下さいね。ではでは またお話しましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/6-97261bfa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ポンドでリベンジのはずが。。。。。。


Home > Trading(トレード) > ポンドでリベンジのはずが。。。。。。

ポンドでリベンジのはずが。。。。。。


今週のトレードは昨日一日 タイミングよくリミットがかかって終わりました!
トレード日記始めるんじゃなかったっけ? 。。。さいきんリアルでいそがしくてトレード全然できてませーん
昨日もウェルズ、モルガンスタンレーなどの決算発表で随分上下したみたいですが。。。今週気がついたらもうラストだった^^;


それにしてもダラーくん安くなってますね。97えん割ってたなんて、、
100円越えたあの勢いはどこいった~??

今日も頭ばくはつしてるけど 『今年のポンでリベンジ計画』を実現するために来週こそ作戦考える!
日記続けられるかな。。。。
とりあえず前むきにいきます。




関連記事

Comments:6




ダメおやじ URL 2009-04-27 (月) 13:42

kelly 、遊びにきたよ。
kelly らしい感じで良いと思う。
更新楽しみにしてるからFXで勝つと同時に日記も
続けてね。頑張れ、また遊びに来るからね^^。

ももちん URL 2009-04-27 (月) 14:39

Hi!Kelly&おやじさん♪

元気にしてた??私は元気よ。
ワンちゃん達は?
頑張ってグリニーズ代稼いでよ♪
うちと同じラージだったよね?儲けてうちの子達に1本づつ恵んで~(笑)
ここが出来てKellyといつでも話せるね、嬉しい♪
為替と関係ない事のコメントもOK?(私殆どそうじゃない(笑))


Love, ももちん

ももちん URL 2009-04-27 (月) 14:42

最初コメント英語で書いたらスパムと認証されましたってエラーになっちゃった(笑)
あまり英数字を使用しちゃいけないみたいね。

chanel URL 2009-04-27 (月) 17:09

こんにちは^^ おじゃましますーす♪ 
kellyさん、イメージどおりカッコイイデザインです^^v
おやじ様と並んで、お気に入りに決定です!

妄想おやじ URL 2009-04-27 (月) 17:29

Kellyさん、こんにちは。

Blogオープンしたのですね!
色の使いがシンプルで良い感じですね。
FC2ブログ、結構カスタマイズできるのですね。

また遊びにきますね。

追伸、
わたくし、ドル円くん相手は最近疲れております。。。

Kelly URL 2009-04-27 (月) 18:18

daddy ~ 早速一番のりにコメしてくれたの! うれCです^^
またまたフライングして今ページ確認しました。ところでポンド戻りがないですね泣
このまま140えんからブレイクアウトかな???また後で遊びきますね^^

ももちーん!wow~~~ どうしてたの~ daddyの威力はすごいな コメがたまっててあせりました。すんません でもありがと^^ずっとおやじさんのスペースであえなかったから忙しいのかなって思ってた 今もポジション持ってるの?ここであえて嬉しいね~ っていうかまだ工事中なのに公開するヤツも珍しいけど、カスタマイズはまだまだこれからですよー見ての通りまだタイトルロゴのデザインも考えてないの。。。ショボイよね?トレード以外のコメ大歓迎だよ
グリニーズ10000コ分目指してこれからも一緒にファイトね で 英語のコメのができたらその方がいいよ スパム対策設定変更しとくね TTYS !

chanel さん こんにちわ~
今日もおやじさんと共に頑張ってるみたいですね!
初公開のfc2に遊びにきてくれてありがとうございます^^
まだコンテンツがガラガラなので少しずつモードに変身させていくまで待ってて下さいね。ではでは またお話しましょう。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/6-97261bfa
Listed below are links to weblogs that reference
ポンドでリベンジのはずが。。。。。。 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ポンドでリベンジのはずが。。。。。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top