Home > スポンサー広告 > 苦戦続き

スポンサーサイト



Comments:-




トレードしないトレーダー URL 2011-09-01 (木) 12:37

本当にココのところ苦しい状況が続いていますね。
早く分かりやすい相場になってほしいです。

応援ぽちしました

Kelly URL 2011-09-01 (木) 21:54

トレードしないトレーダーさん

こんにちわ。読みにくい動きですね。わたしもそう願います。
あとでわたしもお返しポチっとしにいきます。応援ありがとうございます(^O^)

norix URL 2011-09-04 (日) 20:36

olá! Kellyさん

トレード大変でしたね。今のマーケットは日毎にころころ変わるし、トレードは短期でコツコツやるのが正解ですね。気持ちを切り替えて柔軟にトレードしましょう。

ユーロも先週は売られましたが、今のプライスではまだ転換したとも言いがたいですね。

ただ、ドル円が安値攻めあぐねているのでロングに転じる可能性は十分ありますよね。
だから僕も先週から10%くらいはポン円も買いのバイアスで見ています。124~124.5では今週ロングしようと考えています。しかし思い込みは厳禁でいきますよ!

今月もお互い頑張りましょう!

Kelly URL 2011-09-05 (月) 09:27

norixさん

おはよございます わたしも一時買い目線に変えてみましたが、失敗続きでした。売り買いどちらでも取れればそれでいいのですが、ポイントはどちらが取りやすいか?でしょうね。

9月相場は毎年何かが起こりそう。今月もよろしくお願いします 頑張りましょう!

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 苦戦続き


Home > Trading(トレード) > 苦戦続き

苦戦続き


出だし好調と調子に乗っていたのもつかの間。

9月はわたしの誕生日月でもあるのに、毎年いい事がない。

今週に入ってからユーロドルのショートで勝ちましたがその後ポンド円の安値を追いかけてしまいカットしてプラマイZERO。更に指値に買いが何ロットもささってしまい、おもいっきり踏まれて、仕方なく全決済。 冷汗出ましたマジで。

トレードするときはやっぱり心のゆとりも大事。コンスタントに今後も勝ち続けられる保証がないわけで。いつかは大きく負ける不安とリスクを抱えながら更に仕事もしなくてはならない。先の事を考えると、いよいよ勝てる気がしなくなってきたこの頃です。トレードだけで食ってる専業の人たちってのはすごい。尊敬しますよ。テクニック以前にメンタルの方が強そうだもんね。

そんなわけで完全マイナススタートとなりました。

それ以外にも転職の事などでプレッシャーもあったりとか、昨年から新しいHTML5サイトの構築を試みて、早半年以上経つけど思った以上にハードで苦戦してます。やはり骨組みはプロに任せて、カスタマイズするくらいで喜んでおくべきなのかも。

やりたい事が山ほどある、脳内ではまとまってると錯覚を起こしてるだけでアクションがついていけない。同時にいろんな事ができないのはわたしだけじゃないよね?って、心を落ち着かせて見る。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!
関連記事

Comments:4




トレードしないトレーダー URL 2011-09-01 (木) 12:37

本当にココのところ苦しい状況が続いていますね。
早く分かりやすい相場になってほしいです。

応援ぽちしました

Kelly URL 2011-09-01 (木) 21:54

トレードしないトレーダーさん

こんにちわ。読みにくい動きですね。わたしもそう願います。
あとでわたしもお返しポチっとしにいきます。応援ありがとうございます(^O^)

norix URL 2011-09-04 (日) 20:36

olá! Kellyさん

トレード大変でしたね。今のマーケットは日毎にころころ変わるし、トレードは短期でコツコツやるのが正解ですね。気持ちを切り替えて柔軟にトレードしましょう。

ユーロも先週は売られましたが、今のプライスではまだ転換したとも言いがたいですね。

ただ、ドル円が安値攻めあぐねているのでロングに転じる可能性は十分ありますよね。
だから僕も先週から10%くらいはポン円も買いのバイアスで見ています。124~124.5では今週ロングしようと考えています。しかし思い込みは厳禁でいきますよ!

今月もお互い頑張りましょう!

Kelly URL 2011-09-05 (月) 09:27

norixさん

おはよございます わたしも一時買い目線に変えてみましたが、失敗続きでした。売り買いどちらでも取れればそれでいいのですが、ポイントはどちらが取りやすいか?でしょうね。

9月相場は毎年何かが起こりそう。今月もよろしくお願いします 頑張りましょう!

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 苦戦続き

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top