Home > スポンサー広告 > 重力に負けないぞ!(セクシーショットも見てね




Comments:-




Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/598-4c1677be
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 重力に負けないぞ!(セクシーショットも見てね


Home > Interest(関心) > 重力に負けないぞ!(セクシーショットも見てね

重力に負けないぞ!(セクシーショットも見てね


週末だし、わたしも一応女なので、たまには美容の話でも。

先週から、現役モデルの友人の一人に、「最近、わたしのフェイスラインおばさんぽいねん。下垂してんねん。なんか良いコスメ紹介してよん!」って相談していたところ、下地ファンデーションのようなBBミネラルクリームを紹介されました。

化粧崩れを防ぎながら透明感を出すと同時に、垂れ下がったほおのラインも一緒にリフトアップしてくれる優れものだそうで。

でも1回や2回使っただけでは効果はなく、やっぱり持続しなくちゃダメらしいんだけど、即効性はあるらしいのでお試しでしばらく使ってみることに決めました!1本4000円。

昔、プチュレ、ベースイエロー何とかって名前の化粧下地を出していたメーカーと同じところ、ビューティプランニングさんから出てます。一時ネット通販でバカ売れした商品で、これ塗るだけで毛穴がもろ消えてむきたまごみたいにツヤっツヤな肌になるんですマジで。ホントすんごかったので今回も期待してますよ。

重力に負けない肌目指すぞおぉぉ

CIMG2726.jpg


CIMG2736.jpg

この人なんかセクシーじゃない!?(あははっ)子ざるっていうのか、なんというか、この抱っこちゃん人形みたいなへんな顔さ、狙ってやってる訳じゃないんだよ、自然なの!それを褒めてあげてほしいんだ。カメラ向けられるとヘン顔をやらないといられないタイプなんでしょうね。どすっぴんです。

ついでなので、先週のジャクソンホールでのバーナンキの演説内容は以下の通りです。

<経済成長、インフレ見通し>

上半期の経済成長が連邦公開市場委員会(FOMC)の予想よりもかなり緩やかで、一時的な要因では景気の弱さのごく一部しか説明できないことを最近のデータは示唆している。このため、FOMCは今後数四半期の成長ペースの見通しを引き下げた。ただ、緩やかな回復は続き、徐々に強さを増すと予想している。
 商品(コモディティー)価格やその他の重要な物価が穏やかになり、長期のインフレ期待が引き続き安定する中、インフレ率は今後数四半期で、FRBの二重の責務に合致すると大半のFOMCメンバーが考える2%程度またはそれを下回る水準に落ち着くと予想している。

<先のFOMCでの政策決定の意味>
 
FOMCは、低水準の資源活用や抑制された中期インフレ見通しなどの経済状況により、フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を少なくとも2013年半ばまで異例の低水準に維持することが正当化される可能性が高いとの認識を示した。これはつまり、FOMCとして最も可能性が高いと判断する資源活用や中期インフレのシナリオにおいて、FF金利の誘導目標が少なくとも今後2年にわたり現在の低水準に据え置かれるということだ。

続きを読みたい人ここ→http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22891920110826

あのゾンビーのようなユーロドルはまたしてもイヤな感じで、NY時間には170ポイント近く上昇して終わってます。
民主党の選挙も終わったし、介入期待でまたドル買いの流れになる可能性もでてきそうですが、どちにしても、今は
イントラデイとNY時間は別ものと、わけてトレードしていった方が安全です。

9月相場は毎年、荒れやすいので、やたらめったらのポジションメイクは控えましょう。

今週もトレーダーのみなさん よろしく。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

FX Online がやっぱりパイオニアだった。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX、株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/598-4c1677be
Listed below are links to weblogs that reference
重力に負けないぞ!(セクシーショットも見てね from Happy Life of Things

Home > Interest(関心) > 重力に負けないぞ!(セクシーショットも見てね

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top