Home > スポンサー広告 > ドル円男買い40ロット +40P

スポンサーサイト



Comments:-




norix URL 2011-08-27 (土) 02:27

Hi! Kellyさん

利確おめでとうございます!女性なのに《男買い》w 爆笑してしまいました!乙女買いもあるんだよねーw

今日はKellyさん推奨のSafariでアクセスしています。普段はFire fox使う事が多いんですが、またバージョンアップしてそれに対応していないAppがあるんでここんとこSafariです。Safariもおやじさんのとこのブログにアクセスするとめっさ重かったり、遅かったりするんですよね。Kellyさんはそういう事ない?

今週はマーケットも膠着していて大した利益出なかったですよ。エントリーも少なかったし。ただ、ポン円は少しおもしろい動きなんで125.26でロングしてみました。これはしばらくホールドです。あとはバーナンキさんの後で鬼ターンしたユーロドルを1.4464を売りました。今週はこれでおしまいです!

Kellyさんはエレクトロとかハウスミュージックっぽいのが好きなんですね!僕はギタープレイヤーなんでこの手の音楽はあまり聴かないんです。Drum'n BassとかのRoopは結構好きなんですけどね。大体何でも聴きますがKellyさんはBEP好き?BEPのLIVEは最高に楽しかったなー ギターミュージックでは無いけれどねw

それでは良い週末を♩


Kelly URL 2011-08-27 (土) 03:18

norixさん

今週もおつかれさまでしたー。あのゾンビのようなユーロと戦ってると1週間分のエネルギーを1日で使い果たしますね。ポンド円の昔を思い出します。

ギターはどんなものを弾かれるのですか? 興味ありますね。わたしはトム・ヨークのギタープレイが特に好きです。

safariよりChromeが一番おすすめです。同じwebkit エンジンなので表示もほぼ同じですし、とにかくスピードが早いので、chromeに慣れちゃうとsafariはその通りめっさ重いです。firefoxはもっとだと思うですが(T_T)
わたしは電脳おんなと呼ばれてるほど、かなりのエレクトロ好きですが生ギターベースギターの音も同じくらい好きですお。 というよりも音楽中毒に近いですね。

BEPは別府温泉?w うそ。Black eyed peas のことで間違いないでしょうか? 
メジャー系はあまり聞きませんが、セルジオ・メンデスのミックスは昔よく聞きました。

Kaskade, deadmau5 とかAdam K スタイルのdeep House からベルリンテクノ、など幻想的で、コズミックな音を好みます。Drum n bass ではseba & pradox とかかっこいいですね。音楽の話しになると止まります。

今日はこのへんで。よい週末を!

Kelly URL 2011-08-27 (土) 03:20

止まります→止まりませんの間違いです ばか 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/597-7c0693bd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ドル円男買い40ロット +40P


Home > Economy(経済) > ドル円男買い40ロット +40P

ドル円男買い40ロット +40P


最近、またムダな出費が多くて、トレードで利益を出してもまったくお金が貯まらないというどうしよもないスパイラルにハマってます。買ったばかりのモバイルとMagic Mouseがわんこのおもちゃに成り果てて壊れました。他にも色々あります。お金が流れるようにできてる家系なんですね、わたしのせいじゃありません (-_-)

そんな訳で余裕資金を短期間に増やすため、ドル円に限ってだけですが、気合の男買い40Lotで望んで、2日連続成功。
18P,25P =タートルで43P。 高スペックMacBook pro1台分の利益を上げることができました。
ピンチをチャンスに変える!それもマーケットにおいては可能です。

それでもまだ、「ドルえん男買い放置していればもっと爆益だったのに~!」と、自分の忍耐の無さを呪ったいりしてるあたりが実に欲深くて傲慢でイヤな性格だと自分でも思います。


今週は毎年恒例、ワイオミング州では有名な観光地でもある、ジャクソンホールでのシンポジウムがはじまりました。市場は可能性を期待してるようですが、たぶんQE3まで踏み込んだ演説にはならないという味方も強いようです。
が、指標以上に市場の注目が集まる経済博士たちの発言は影響力が大きくマーケットをよく動かしますので、バーナンキ、トリシェの発言時間はいつも以上に警戒が必要です。

カンザスシティ連銀が主催するこのエコノミックシンポジウムは25日~27日まで開催されます。このシンポジウムの最終日である27日にバーナンキやトリシェが演説を予定しています。

この討論会で昨年はバーナンキ博士がQE2について発言しました。今年は、QE3についての言及はたぶんないでしょう。

共和党を中心にアメリカ議会では、前回行われたQE2の効果について疑問視する動きもあります。
期待されていた雇用市場への影響がかなり限定的なものにとどまった一方で、QE2による過剰な流動性供給による資金が商品市場に流れ、現状の商品価格の上昇をもたらしたという見方が広がったことが緩和に対する批判的な姿勢につながっています。

また、今月9日に行われたFOMC では現状の低金利政策を、少なくとも2013年半ばまで継続と時間軸を打ち出すなど更なる緩和を匂わせているところがQE3に踏み込むにはまだ早いと思われる理由の一つです。

現在はバーナンキ待ちでマーケットはレンジでの静かな動きとなっています。
ダウの動向にも注意。こればかりはリアクションを見ないことにはなんとも言えません。

新しい展開を待ちましょう!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!
関連記事

Comments:3




norix URL 2011-08-27 (土) 02:27

Hi! Kellyさん

利確おめでとうございます!女性なのに《男買い》w 爆笑してしまいました!乙女買いもあるんだよねーw

今日はKellyさん推奨のSafariでアクセスしています。普段はFire fox使う事が多いんですが、またバージョンアップしてそれに対応していないAppがあるんでここんとこSafariです。Safariもおやじさんのとこのブログにアクセスするとめっさ重かったり、遅かったりするんですよね。Kellyさんはそういう事ない?

今週はマーケットも膠着していて大した利益出なかったですよ。エントリーも少なかったし。ただ、ポン円は少しおもしろい動きなんで125.26でロングしてみました。これはしばらくホールドです。あとはバーナンキさんの後で鬼ターンしたユーロドルを1.4464を売りました。今週はこれでおしまいです!

Kellyさんはエレクトロとかハウスミュージックっぽいのが好きなんですね!僕はギタープレイヤーなんでこの手の音楽はあまり聴かないんです。Drum'n BassとかのRoopは結構好きなんですけどね。大体何でも聴きますがKellyさんはBEP好き?BEPのLIVEは最高に楽しかったなー ギターミュージックでは無いけれどねw

それでは良い週末を♩


Kelly URL 2011-08-27 (土) 03:18

norixさん

今週もおつかれさまでしたー。あのゾンビのようなユーロと戦ってると1週間分のエネルギーを1日で使い果たしますね。ポンド円の昔を思い出します。

ギターはどんなものを弾かれるのですか? 興味ありますね。わたしはトム・ヨークのギタープレイが特に好きです。

safariよりChromeが一番おすすめです。同じwebkit エンジンなので表示もほぼ同じですし、とにかくスピードが早いので、chromeに慣れちゃうとsafariはその通りめっさ重いです。firefoxはもっとだと思うですが(T_T)
わたしは電脳おんなと呼ばれてるほど、かなりのエレクトロ好きですが生ギターベースギターの音も同じくらい好きですお。 というよりも音楽中毒に近いですね。

BEPは別府温泉?w うそ。Black eyed peas のことで間違いないでしょうか? 
メジャー系はあまり聞きませんが、セルジオ・メンデスのミックスは昔よく聞きました。

Kaskade, deadmau5 とかAdam K スタイルのdeep House からベルリンテクノ、など幻想的で、コズミックな音を好みます。Drum n bass ではseba & pradox とかかっこいいですね。音楽の話しになると止まります。

今日はこのへんで。よい週末を!

Kelly URL 2011-08-27 (土) 03:20

止まります→止まりませんの間違いです ばか 

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/597-7c0693bd
Listed below are links to weblogs that reference
ドル円男買い40ロット +40P from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > ドル円男買い40ロット +40P

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top