Home > スポンサー広告 > EUR/USD +50Pips




Comments:-




norix URL 2011-08-18 (木) 21:25

kellyさん

こんばんはー
ユーロダラーは僕もよくトレードします。とにかく落ち着きのないペアですよねw

去年は二回1000p抜きしましたよー
イラッとする事も多いですけどね。

それでもFXの今の現状はユーロダラーが一番動いてますね。以前のポン円はレバ規制で完全に死にました(-人-)チーン

東証のガールフレンドによろぴこ伝えておきますね^^

THX

Kelly URL 2011-08-19 (金) 18:51

Norixさん 返信おそくなってすみません。

1000Pはすごいですねーしかも2回も!

ユーロドルが今は一番とれますね。スキャルでまめに回転させてば取れそうです。
レバレッジ規制25倍は少し辛いですが、考え方によって爆死する人が減って安全ですね。

頑張りましょう♫

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/591-833bfeb9
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > EUR/USD +50Pips


Home > Trading(トレード) > EUR/USD +50Pips

EUR/USD +50Pips


★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・
DMM.com証券
★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・ ★━━━…‥・

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。ヘビロテ間違いなし!

smile-1.gif LDNTimeからは、ユーロ以上にポンドの急激なリバーサルから始まりました。
アストロロジーでも、逆行時はファンダやテクニカルも機能しにくく、いろいろな要素も含めて想定外の方向に向いやすいとよく言われますが、実際そういう現象が増えてます。ユーロは思わずバイオハザードのゾンビーを連想してしまうほど、売りを誘いながら下げてはすぐ生き返っちゃう(T_T) ストップハントを繰り返してるようなイヤな動きですね。

というわけで、細かく利確しながら利を積み上げていくしかなさそうです。ユーロドルはタイミングに乗れるときは回転売買で結構取れるのでスキャルピング向きのペアとも言えるでしょう。

ユーロドル 1.4485は+50Pでクローズしました。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

Thanks so much for all of your support . Have a good time !
関連記事

Comments:2




norix URL 2011-08-18 (木) 21:25

kellyさん

こんばんはー
ユーロダラーは僕もよくトレードします。とにかく落ち着きのないペアですよねw

去年は二回1000p抜きしましたよー
イラッとする事も多いですけどね。

それでもFXの今の現状はユーロダラーが一番動いてますね。以前のポン円はレバ規制で完全に死にました(-人-)チーン

東証のガールフレンドによろぴこ伝えておきますね^^

THX

Kelly URL 2011-08-19 (金) 18:51

Norixさん 返信おそくなってすみません。

1000Pはすごいですねーしかも2回も!

ユーロドルが今は一番とれますね。スキャルでまめに回転させてば取れそうです。
レバレッジ規制25倍は少し辛いですが、考え方によって爆死する人が減って安全ですね。

頑張りましょう♫

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/591-833bfeb9
Listed below are links to weblogs that reference
EUR/USD +50Pips from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > EUR/USD +50Pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top