Home > スポンサー広告 > オバケと水星逆行にご注意!

スポンサーサイト



Comments:-




norix URL 2011-08-17 (水) 19:32

kellyさん

ブログ来ちゃいました^^
kellyさんもMacユーザーなんですね。僕もそうです!

少し前のブログ見たのですが、ドルスイやられたんですね。僕もスイ円で三コケしました(笑)
流動性が低いから面白いですが、危ない通貨ですね。悪女みたいです^^

僕はkellyさんの日本語が大好きなんですよ!少しおかしなとこがありますが(笑)
kellyさんの気持ちが伝わるんです。子供の様に無邪気なところがいいです。

今月に入ってからFXは少し苦戦してます。マネーマネジメントさえ出来ていればチャンスはあるので
少しのんびりしながら取り組みますよ。

See ya

Kelly URL 2011-08-17 (水) 22:57

Norixさん

こんばんわー(^O^)b お越し頂きありがとうございます。

そうなんですおね あんたの日本語ヘン!ってよく言われますw


FXでコンスタントに利益 上げることが一番難しいですね、フランでふらんふらん めまいするくらいのボラでビビります。。。悪女というより魔女って感じかな? わたしみたいだ  (^O^)アハハ!

東証のガールフレンドによろぴこりん♫ かっこいい仕事ですよね~憧れます

Kelly URL 2011-08-17 (水) 23:04

補足

Mac ユーザー大歓迎です! ここのサイトはCSS3多用してるのでブラウジングはsafariかchromeで見ていただけるとうれしいです。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/589-0c48d036
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > オバケと水星逆行にご注意!


Home > Economy(経済) > オバケと水星逆行にご注意!

オバケと水星逆行にご注意!


今週末はお墓参りに行って”お墓キレイに洗うからもっと幸せになるパワーくださいおじいちゃん!”っとか言って、一方的にお願いしてきた。お墓参りっていうより神頼みに近いかな(TOT)

滅多に会わない親族、兄弟たちとご対面しました。
田舎でシンプルライフを満喫しているKellyです。 

小さな子どもたちと遊んでいると、ふと幼い頃の自分を思いだしたり。童心に帰れる。経済や投資、憂鬱な市場のことなんかどうでも良いと忘れさせてくれる一時でもある。

大人になると身近にある普通の楽しみを忘れてるでしょ。
浴衣着て、花火見たり、スイカ割りしたり、ローカルの温泉に行ってお腹いっぱいアイスを食べたり、平凡なんだけどこれが幸せなんだよな~って感じの楽しみ方ね。


話は変わって、現在惑星は水星逆行中。これを意味するものは、困難、突然の変動、アクシデント、メカニックの誤作動もろもろ。ちょうどお盆と重なってるから、幽霊やオバケにもご注意!(T_T)

マーケットにおいては、教科書通りのチャートパターンも、テクニカルインディケーターや、サポート、レジスタンスゾーンも機能しにくく当てになりません。
その惑星の及ぼす影響を少しでも知っているのなら、自分の予想とはまるで逆の方向へ反転することが増えても決して驚いてはいけません。水星が順行に戻るまで、ポジションを長く保有することは避けたいですね。含み益が発生したら、まずは確実な利益を確保しておく必要があるでしょう。とくにユーロペア、ポンド、フランは変動が大きいので要注意です。

"stock and commodity markets are behaving like someone crazed on a psychedelic- amphetamine cocktail, chased with shots of Jack Daniels. by Raymond.A. Merriman

現在の株式、商品市場はまるで強いショットの後のサイケなアンフェタミンカクテルに酔うイカれた狂人のようである
-レイモンド.A メリマン-

Mercury is still retrograde, so basic chart patterns, technical indicators, and support-resistance zones are apt to be unreliable. keep a lookout for it.


楽しい休日を! Happy Holidays :)

motivator9404741.jpg


☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:
DMM.com証券

ユーロドルのスプレッドは脅威の0.6!お試しあれ~ ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°ヾ(☆▽☆)ノ゙.。.: *・°☆.。.:+*・°☆
ガジェットやiPhoneからもサクサクログインできてトレードするたびにポイントがもらえる。おすすめです!


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング
関連記事

Comments:3




norix URL 2011-08-17 (水) 19:32

kellyさん

ブログ来ちゃいました^^
kellyさんもMacユーザーなんですね。僕もそうです!

少し前のブログ見たのですが、ドルスイやられたんですね。僕もスイ円で三コケしました(笑)
流動性が低いから面白いですが、危ない通貨ですね。悪女みたいです^^

僕はkellyさんの日本語が大好きなんですよ!少しおかしなとこがありますが(笑)
kellyさんの気持ちが伝わるんです。子供の様に無邪気なところがいいです。

今月に入ってからFXは少し苦戦してます。マネーマネジメントさえ出来ていればチャンスはあるので
少しのんびりしながら取り組みますよ。

See ya

Kelly URL 2011-08-17 (水) 22:57

Norixさん

こんばんわー(^O^)b お越し頂きありがとうございます。

そうなんですおね あんたの日本語ヘン!ってよく言われますw


FXでコンスタントに利益 上げることが一番難しいですね、フランでふらんふらん めまいするくらいのボラでビビります。。。悪女というより魔女って感じかな? わたしみたいだ  (^O^)アハハ!

東証のガールフレンドによろぴこりん♫ かっこいい仕事ですよね~憧れます

Kelly URL 2011-08-17 (水) 23:04

補足

Mac ユーザー大歓迎です! ここのサイトはCSS3多用してるのでブラウジングはsafariかchromeで見ていただけるとうれしいです。

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/589-0c48d036
Listed below are links to weblogs that reference
オバケと水星逆行にご注意! from Happy Life of Things

Home > Economy(経済) > オバケと水星逆行にご注意!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top