Home > スポンサー広告 > 日銀介入の日




Comments:-




AREC URL 2011-08-05 (金) 02:44

Hi! Kelly!!

オイラもリベンジ完了
ポン円130.82S&130.74S&ユーロ円113.21S
スットプ入力ミスの損切りを3倍返しで決済してやっただ
現在スイスフラン円102.96Sを利確ストップで放置中
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

上げ相場で売り売りしたのは逆張りバカの宿命
介入のニュース見て慌てて口座に入金してチャンスを待ち続けてやった
( ´∀`)

気分が良いのでコメしちゃいました
基本FXは引退の身です
(o_ _)

Kelly URL 2011-08-06 (土) 12:04

Arec

ナイスタイミングでスイス入りましたねー。基本FXが引退って(T_T)
しっかりやってるじゃーないですか!笑

3ばい返しでリベンジ  .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 日銀介入の日


Home > Economy(経済) > 日銀介入の日

日銀介入の日


突然の日銀介入驚きました~!

起きたのがもう少し早ければ完全売りエントリーして今頃身動きできずにガチガチ 、爆死か、どちらかだったかもしれない 。

ドルスレートは、特に影響はなく、まだ大きな下げは見込めなさそうだけど、下げを期待しながら気長に待とうo(^▽^)o クロス円の上昇に足を引っ張られて現在は下げ幅は少ないです。

暫く国内の介入が落ち着くまではドルスレートか対フランなどでエスケープしておくのが良さそう。(⌒▽⌒) ね!

対円は、ヘタに「突っ込むと大怪我しるよぉ~ 

Be Careful 触らぬ神にたたりなし!



W( ───<●>──Д─<●>─)W ガオォー!!~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM.com証券
今ならユーロドル、スプレッド脅威の0.6 だ!お試しあれ~♫ 
関連記事

Comments:2




AREC URL 2011-08-05 (金) 02:44

Hi! Kelly!!

オイラもリベンジ完了
ポン円130.82S&130.74S&ユーロ円113.21S
スットプ入力ミスの損切りを3倍返しで決済してやっただ
現在スイスフラン円102.96Sを利確ストップで放置中
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

上げ相場で売り売りしたのは逆張りバカの宿命
介入のニュース見て慌てて口座に入金してチャンスを待ち続けてやった
( ´∀`)

気分が良いのでコメしちゃいました
基本FXは引退の身です
(o_ _)

Kelly URL 2011-08-06 (土) 12:04

Arec

ナイスタイミングでスイス入りましたねー。基本FXが引退って(T_T)
しっかりやってるじゃーないですか!笑

3ばい返しでリベンジ  .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

Leave a Comment

Home > Economy(経済) > 日銀介入の日

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top