Home > スポンサー広告 > 週明け早々チャンスが来たぞ~ ポンド円+230Pips 




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 週明け早々チャンスが来たぞ~ ポンド円+230Pips 


Home > Trading(トレード) > 週明け早々チャンスが来たぞ~ ポンド円+230Pips 

週明け早々チャンスが来たぞ~ ポンド円+230Pips 


335038366-1.gif ちゃおべーら! 今週は早々に大荒れでした。東京オープンからは、米債務問題でオバマが何かステートメントするとの噂の前からドル円、クロス円、他ドルストレート共にもう反発はじめてドル円は一時、78まで、ポンド円は128Midまで切り替えす場面があって焦りました。そのとき、わたしはあいかわらず凝りもせず、127バックから断続的に、オニのように逆指値を入れていたので、気がつくのが遅ければ、残高のほとんどをふっ飛ばしていたことだろう。

27ポイントマイナスで済んだのは奇跡としか言えない上げ方で始まりましたが、欧州からNYにかけてはキレイに売られて、クロス円は大幅に下落。ポンド円を高値で売っていたKellyは、爆睡してる間に、運よく230ポイントで利確ストップ。

なんとか出だし好調!波乗りできると気持ちがいいね。

NY時間が最近退屈な動きなので、早朝にトレードすることが増えてきましたが、昨日はポンド円ロングで37P
。ユーロドルを1.428でショートして、97P。トータル127Pipのプラス収支です。
しかし、そのあとも安値をストークしてしまい、切り返してきたため、仕方なく15Pでカット。
ユーロドルはトリッキーな動きが多く、ビヨ~んと下げては50~60くらいずつ切り返してまた下げる。みたいな
買いを誘いながらの下げ方が気に食わない。ストップ刈りの仕掛けが断続的に入ってるような動きですね。

今週はユーロ圏の指標以外にも、ISM, ADP/雇用統計と、マーケットインパクトの強いイベントが多い週。
ボケボケしてる暇はなさそうだ。

最近は至って普通のトレード日記になってますが、また暇ができたら、おもしろ海外情報も合わせてアップしていきたいと思います。

GBP/YEN:127.50 short closed@ 125.20 ・+230p
GBP/YEN : 125.93 buy closed@ 126.30 +37P
EUR/USD 142.77 short closed@ 141.81 +97P

× EUR/USD 1.4189 short  losses -15P
× GBP/YEN 127.25 short losses -27P

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


DMM fx
DMM.com証券

ドル円スプレッド、0.5。ユーロドルは脅威の0.6 お試しあれ~ ♫ 

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 週明け早々チャンスが来たぞ~ ポンド円+230Pips 

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top