Home > スポンサー広告 > 無事に77円で全て決済しました。+224Pips




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 無事に77円で全て決済しました。+224Pips


Home > Trading(トレード) > 無事に77円で全て決済しました。+224Pips

無事に77円で全て決済しました。+224Pips


NYタイムのために目覚ましセットして、ビクビクしながら、そーとポジション確認。
爆睡時間に77割れてたんですね。あまりに低い数字なので、たまに間違えて87って書きそうになるのだけど、

これでわたしのお金の成る木口座(日本円口座は今ここだけ)のドル円はレバレッジ規制まえにすべて整理できました。
昨日のオセアニア時間、東京では、ツイートでも愚ったように、国内レバレッジ50倍さよなら記念で127.30でポンド円を売ったのはいいのだけどもう少しの忍耐が足りずに、20ポイントでクローズ、指値126.777 を取り消したすぐ後に126.57まで下げちまった。。。 フー( ̄‥ ̄) =з

こういうことしてなければまだ諦めつくんだけどさ、指値外した後にこういうのやめてほしいよ (T_T) マジで悔しかったわ。 そのままチャートでも閉じて違うことにとり憑かれてたら、余裕で60Pは達成してたね。
まあ こういうの結果論っていうんだけど。

本当なら週末なのでノーポジションで安らぎたいところだけど、ポンド円が良さ気な位置まで切り返してたので日本時間27時頃に126.80で売ってます。ポンド円は確実に下値を切り下げてきてるので、戻り売り回転のが上手く取れそう。週明けに期待しましょう。
127.25でも逆指値でお持ちしております(^O^) 全戻ししなさいっ! (笑)

今週のトレード結果
お金の成る木口座:ポンド円 127.30 / 127.10で決済 2ロット
77.77 _3ロット

メイン口座:ドル円 78.20_15ロット /77.54 _10ロット ・77.00でオーダー利確ストップ 

Total: 244Pips

来週からは海外口座に戻って、ユーロドルだけにフォーカスしていきます。ドル円のボトムがどの当たりになるか、どこまで反発するかにもよりますが、1.440リーチすれば再度売りたいと思ってます。


トレーダーのみなさま、確実に利益を確保して、 笑顔で週末をお迎えください!
Happy Holiday:)  

GBPYEN.png

dmmfx ch

DMM.com証券

DMM FX iPhone、andrind意外にもiPad用の取引ツールも充実してます。フリック操作で発注から、指標、ニュースまでサクサク切り替えでストレスフリー。ユーロドル、今ならスプレッドなんと脅威の0.6 。お試しあれー。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 無事に77円で全て決済しました。+224Pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top