Home > スポンサー広告 > お馬さんで負けました。。。

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > お馬さんで負けました。。。


Home > Interest(関心) > お馬さんで負けました。。。

お馬さんで負けました。。。


今週は2週、土曜日にもポイントで参加できる3レース、新潟9R, 11R,函館10Rの3連単、馬連でトータル約1万投資して、尽くハズレ。

日曜日に函館記念、11Rの2レースで勝負しましたが、すべて大外れでした~ (T_T)

日曜日は高額有料情報だっただけに、悔しさマンテン!泣ける(T_T)

そらそーだ、所詮ギャンブルだもん。毎週的中期待する方がおバカなのさ~

ってなわけで、

情報料5万円、投資金4万円。Total: 90、000円
収益:ZERO

福沢諭吉さん9人死亡。お札を無駄に捨ててしまった。馬券買ってるくせに馬刺しなんか食うからこうなるんだ!

今週末は、振り込め詐欺の被害にでもあったかのようなサイテーな週末でした。後半ふて寝した。 ウワァァン!!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡

自己嫌悪のため、今週末は大人しく、着実な投資、トレードを目指して頑張ります。

お金の成る木口座では。今朝からドル円を2ロットずつ売りました。
78.45 バック。異常な円高です。もう少し下がること期待して売ったはいいけど、76円くらいでまた協調介入で瀑上げ!とかいうパターンはどうかやめてくれ(T_T) 

メイン口座ではひき続きユーロドルに注目してます。いつものように用心発言、ちょっとしたネガティブ材料でもすぐ反応するので、警戒が必要。 
小さい利益を積み上げていくことを優先に考えていきたいと思います。

7月も最終。でかく勝つことを望まず、負けの少ないトレード目指してがんばろう。 w(゜o゜)w おお

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

やっぱ色々な面で使いやすいです。
FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Interest(関心) > お馬さんで負けました。。。

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top