Home > スポンサー広告 > 心の調和




Comments:-




ポンド円 URL 2009-07-05 (日) 23:42

kelly~~コメありがとう^-^kellyのブログはおしゃれじゃね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
you tubeが勝手に変わるだね~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
下ネタは知らんが、日本語は上手だべd(>_< )Good!!
また遊びにくるべ、おやすみっこ☆ミ

Kelly URL 2009-07-06 (月) 10:23

ポン兄さん おはよございます^^ 今週もむずかしうトレードになりそうですね
kellyのブログはおしゃれじゃね>え? 今ごろ気がついたの?!(笑)
youtubeだけじゃなくて写真もかってに変わるだよ~ 
今週もよろしくおねがいします

XOXO=Hugs & Kisses




pao URL 2009-07-06 (月) 10:51

Kellyさん おはようございます。

コメ消えちゃった~~

気を取り直して。

ヨガいいね。私は体が硬くて・・・年齢を重ねるごとに硬くなっていきます。

股関節がやばいデス。 あぐらとか横すわりでも足が痛くなります。

体力はあるつもりなんだけどね^^;


先日コメ欄にマイケルのHEAL THE WORLDの歌詞が載ってたでしょ。

マイケルを知らない娘がはまってね。^^

今までは私が死んだことを悲しんでてもふ~~んって感じだったのに、

youtubeから録音して、英文も和文も写して、毎日聴いています。

コメ欄に投函してくれたポン円さんありがとう。

Thank you Mr.ポン円 that mailing michael's song.

あってるぅ?

URL 2009-07-07 (火) 08:55

pao さん 

おはよございます。おへんじ遅くなってごめんなさい。
おやじさまのところはママさんが多いのですね。paoさんもむすめさんのいるママさんだったのですか^^ どんなこともきっかけが大事ですよね。ポンド円さんは世の中に貢献してますね~
だたのエロ兄さんじゃなかった!今日はとても良い話をききました。

下の英語は Thank you for your comment with good translation of "heal the world" lyric ! といったら丁寧ですね~ またいつでも遊びきてくださいね。

pao URL 2009-07-07 (火) 10:52

Kellyさん

おはようございます。
自分には4人の子供がおりますよ!

ポン円さまはエロ兄様だったのですか!?∑o(*'o'*)o 笑

英語 ありがとう φ(・_・”)メモメモ

おやじ様のところもKellyさんのところもお客さんいっぱいだから

書くの勇気いるわww

でもまた よろしくぅ(^o^)/

Kelly URL 2009-07-07 (火) 15:02

paoさん おはは お客さんいっぱい??? それ気のせいです。
いつもほとんど一人ごとなので安心して遊びにきてくださいね~
訂正=ポン兄はエロではなくちゃんとした紳士と妄想します^^
男も女も人類 みんなエロ! だからまったくちがう生き物なのになぜか男女は共存できるのです。そう思いませんか? ではでは~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/58-f102166f
Listed below are links to weblogs that reference
from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 心の調和


Home > Health(健康) > 心の調和

心の調和



久しぶりにYogaクラスにいってきました~
Yogaにも色んな種類があります。みなさんも知っている通りヨガno本質はmeditation(瞑想)、調和の心を育てるが目的です。(一般的に知られているのはハタヨガ)Kellyがとくに勉強してるのがraja-yoga(ラージャ ヨガ)ラージャはIndiaの王という意味。ラージャヨガの基本はメンタルです。トレードはメンタルにとてもえいきょうしますね。ヨガは一度心すべて解放してフレキシブルにする効果もあります。ただ手足を広げて寝ているだけに見えるポーズも実はそれが一番むずかしかったりしています^^;
少しでも緊張していると肩がういていたり気がつくと息を止めていたり完全にリラックスできないことがあります。
呼吸もとても大事ですね。トレードで自分の思い通りにいかないときなどはたぶんみんな普通の呼吸をしていません。
ひどい時は息をとめている瞬間もあると思います^^;
それだけメンタルに負担をかけているということですね。

プロディーラーや専業トレーダーの人たちは本当にご苦労さまと思います みなさん 明日からまたがんばって下さいね。Kellyも無理しないでがんばります ciao ~

yoga jpgshiho-jpg.jpg

▶おうちヨガ SHIHO meets YOGA
Living Yogaの日本ヴァージョン発見! SHIHOさんのポーズもクリスティに負けずキレイですね^^  

▶JIVAMUKTI YOGA Practices for Liberating Body and Soul
関連記事

Comments:6




ポンド円 URL 2009-07-05 (日) 23:42

kelly~~コメありがとう^-^kellyのブログはおしゃれじゃね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
you tubeが勝手に変わるだね~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
下ネタは知らんが、日本語は上手だべd(>_< )Good!!
また遊びにくるべ、おやすみっこ☆ミ

Kelly URL 2009-07-06 (月) 10:23

ポン兄さん おはよございます^^ 今週もむずかしうトレードになりそうですね
kellyのブログはおしゃれじゃね>え? 今ごろ気がついたの?!(笑)
youtubeだけじゃなくて写真もかってに変わるだよ~ 
今週もよろしくおねがいします

XOXO=Hugs & Kisses




pao URL 2009-07-06 (月) 10:51

Kellyさん おはようございます。

コメ消えちゃった~~

気を取り直して。

ヨガいいね。私は体が硬くて・・・年齢を重ねるごとに硬くなっていきます。

股関節がやばいデス。 あぐらとか横すわりでも足が痛くなります。

体力はあるつもりなんだけどね^^;


先日コメ欄にマイケルのHEAL THE WORLDの歌詞が載ってたでしょ。

マイケルを知らない娘がはまってね。^^

今までは私が死んだことを悲しんでてもふ~~んって感じだったのに、

youtubeから録音して、英文も和文も写して、毎日聴いています。

コメ欄に投函してくれたポン円さんありがとう。

Thank you Mr.ポン円 that mailing michael's song.

あってるぅ?

URL 2009-07-07 (火) 08:55

pao さん 

おはよございます。おへんじ遅くなってごめんなさい。
おやじさまのところはママさんが多いのですね。paoさんもむすめさんのいるママさんだったのですか^^ どんなこともきっかけが大事ですよね。ポンド円さんは世の中に貢献してますね~
だたのエロ兄さんじゃなかった!今日はとても良い話をききました。

下の英語は Thank you for your comment with good translation of "heal the world" lyric ! といったら丁寧ですね~ またいつでも遊びきてくださいね。

pao URL 2009-07-07 (火) 10:52

Kellyさん

おはようございます。
自分には4人の子供がおりますよ!

ポン円さまはエロ兄様だったのですか!?∑o(*'o'*)o 笑

英語 ありがとう φ(・_・”)メモメモ

おやじ様のところもKellyさんのところもお客さんいっぱいだから

書くの勇気いるわww

でもまた よろしくぅ(^o^)/

Kelly URL 2009-07-07 (火) 15:02

paoさん おはは お客さんいっぱい??? それ気のせいです。
いつもほとんど一人ごとなので安心して遊びにきてくださいね~
訂正=ポン兄はエロではなくちゃんとした紳士と妄想します^^
男も女も人類 みんなエロ! だからまったくちがう生き物なのになぜか男女は共存できるのです。そう思いませんか? ではでは~

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/58-f102166f
Listed below are links to weblogs that reference
心の調和 from Happy Life of Things

Home > Health(健康) > 心の調和

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top