Home > スポンサー広告 > ギリシャ救済策合意でユーロ上げっ +268Pips




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ギリシャ救済策合意でユーロ上げっ +268Pips


Home > Economy(経済) > ギリシャ救済策合意でユーロ上げっ +268Pips

ギリシャ救済策合意でユーロ上げっ +268Pips


ギリシャ問題でユーロは不安定な動きが続いていたが、今朝、ユーロ圏首脳サミットが終了し、ギリシャの追加支援実施で合意したよう。民間金融も含めた負担は1100億ユーロ日本円で(約12兆3000億。今までタブーだった異例の処置が施されるとのニュースを繰り返し報道している。

これで少し、不安材料が減った。が、実質的には破綻してるのも同然だよな。 
ユーロはもっとかっこいい通貨じゃなくちゃいけなかったはず。なのに、こんなとんでもない自体に陥るとはなんてこった!ユーロが誕生してから、最も深刻な試練といえそうです。


そのためユーロは、なん週間ぶりに対ドルで大きく上昇し始めました。。応急処置でしかないような気もするけど? とりあえずお陰で今週はユーロドルを買いはじめて、ドル売りも含め、トータルで200Pips 以上のパフォーマンスを上げられた。  

Trading @1.42200 buy closed 1.42650 +45P 20Lot
an order position 1.4300 buy closed @1.4400 100P  20Lot

USD/JPY 79.23 short closed 78.70/ 78.50 123P 15lot
ドル円売りあと半分は保有中。


Total: 268 Pips

OB-MU291_schmie_G_20110228154644.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

やっぱ色々な面で使いやすいです。
FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Economy(経済) > ギリシャ救済策合意でユーロ上げっ +268Pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top