Home > スポンサー広告 > 今週のトレード記録 まとめ




Comments:-




moris URL 2011-07-16 (土) 15:56

ご無沙汰です^^
この前ミスオーダーの記事を見て
姐さんにしては珍しいって思ったけど
確り取り返してプラ転とは流石です^^

お馬さんの方も順調そうで才覚ありですな^^

美容の方は全く分かりませんが
お美しい上にそれ以上を望んだら世の女性を敵に回しますぞ^^

良い週末を^^

ココア URL 2011-07-16 (土) 22:34

Hi kelly~

15万の損がプラス5万!!??すごいね!おめでとう!
さすがたわ~!

私も今週は、2万プラスです^^

お馬もとれるといいね~!

お肌がきになるのね!!?
タバコやめたら、かなり肌にもいいはず^^

私は、POLAの商品つかってるけど、リフトアップのクリームもあるし、
お肌にいいサプリなんかもあるよ~!

私は、つかってて、お肌白くなったし、しわが、年齢にしたらないみたい!

値段はお手頃のから、高いのまであります!

リフトアップしようとやたら、皮膚に強く力かけないで、程よくマッサージクリームなどで、
手でする方がいいみたいよ^^

マッサージの方法もあるみたい!

でも、20代でお肌を気にし始めたのは、よいことですよ^^
早いほど、回復は早いからね!!

またね^^


Kelly URL 2011-07-17 (日) 00:35

morisくん

こんにちわー  fotoboothの画像自分でアップしておきながら、後悔(T_T)

先週のユーロドルには参りまった! しかし、今回は特別にツイていたと思います。
今回はバーナンキさんに助けられました。

今までのわたしなら、HFにすべて持って行かれてThe end だったかも。

タイミングよく紳士にフォローされて少し救わた気分。ありがとうXD
もう一度生まれ変われるならやはり男がいいです。女は余分にお金がかかってホントにイヤ!(笑)

moris くんも良い週末を~







Kelly URL 2011-07-17 (日) 00:43

ココアまま

こんにちわー

スキンケア大事ですね。ついーともしたけど、タバコは一番の原因かと思います。
とりあえずてっとり早くコロコロリフトアップローラーみたいなヤツほしい 

とにかく頬のたるみが気になるのでシャワーの後冷水で30回くらい顔洗ったり、カレースプーンの裏でマッサージとかしてる。意味あんのかなー?自分で見ててウケちゃった  (^O^) あはは 

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 今週のトレード記録 まとめ


Home > Trading(トレード) > 今週のトレード記録 まとめ

今週のトレード記録 まとめ


今週のFedの議事録でQE3実施を匂わすようなラリーに反応、その後、オバマの会見、FRB議長バーナンキ発言と、ユーロを中心にドルが買われたり、売られたり、激しい1週間となりました。

オバマ会見より、なによりいつも決まってとマーケットインパクトが強いのがヘリコプターベンの発言です。

どうにもこうにもなりません、この人が何か発言する日は安易にポジションを取っておいてはいけません。要注意だ!

オーダーミスでふっ飛ばした分は、プラマイZEROで終了できれば幸いと思っていたところ、55000円ほどプラ転でリベンジ成功した。

今週はタイミングよくゆっくりとチャートに貼りつくことができたお陰で全体のセンチメントも把握しやすく、ショートからドテンロングに切り替えることができたたためと思う、無駄なポジションもとることなかったし、割とスマートなトレードができたんじゃないか?(猿でもやらないオーダーミスは除いて)と満足気。

Reminder: 追加策の検討の内容は以下のリンクからリマインダーしてください。

FOMC議事録:意見分かれる、低迷長期化における追加策めぐり(2) - Bloomberg.co.jp http://t.co/UfCslBi

Fed Minutes Can't Save Stocks http://t.co/CwMI0o21

*********************************************************************************************
リアルタイムでTweetsしていたデイトレ記録

1.4000 S closed @ 1.3974 5Lot

closed @ 1.3969 i got a 31Pips thanks god ! 20Lot

trading @ 1.40 short trying again ! Bet Max

just trading at 1.4090 buy, closed @1.4170 +80P done. 17Lot

Total 137Pips

Via Twitter
**********************************************************************************************

It worked out well :P

Happy Trading & Lets get together soon :)  

Have a nice week end you guys !!

ポイントレース100000円分貯まったので、それで週末もお馬さん買う予定~ こうご期待(^O^)

ではみなさん良い週末を~ 


ところで、最近ほうれい線のたるみっつーか、なんつーのか、頬のラインとかがやたら気になってきた!PhotoBooth で久しぶりに自分の顔面を他人目線でマジマジと眺めてみたけどさ、とにかくブサイクなんだお!助けてOMG!

リフトアップ用のコロコロローラーみたいのって巷にいっぱい売ってるけど、
どういうのがおすすめなんだろー? いっぱい種類ありすぎでよくわかんねーよー。
まだあっしは平気よ~。なんて余裕かましてスキンケアに手を抜きすぎてきたのがよくなかった。肌の老化はあとで一気に押し寄せてくるものなんだろか?こあいよ。今まで喫煙も多かったしね。。。
お手頃で、これ効き目あっぞ!ってヤツ、知ってる人いたらコメントくらはいm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング
 


外為

CFDもオプション取引もここがパイオニア。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ
関連記事

Comments:4




moris URL 2011-07-16 (土) 15:56

ご無沙汰です^^
この前ミスオーダーの記事を見て
姐さんにしては珍しいって思ったけど
確り取り返してプラ転とは流石です^^

お馬さんの方も順調そうで才覚ありですな^^

美容の方は全く分かりませんが
お美しい上にそれ以上を望んだら世の女性を敵に回しますぞ^^

良い週末を^^

ココア URL 2011-07-16 (土) 22:34

Hi kelly~

15万の損がプラス5万!!??すごいね!おめでとう!
さすがたわ~!

私も今週は、2万プラスです^^

お馬もとれるといいね~!

お肌がきになるのね!!?
タバコやめたら、かなり肌にもいいはず^^

私は、POLAの商品つかってるけど、リフトアップのクリームもあるし、
お肌にいいサプリなんかもあるよ~!

私は、つかってて、お肌白くなったし、しわが、年齢にしたらないみたい!

値段はお手頃のから、高いのまであります!

リフトアップしようとやたら、皮膚に強く力かけないで、程よくマッサージクリームなどで、
手でする方がいいみたいよ^^

マッサージの方法もあるみたい!

でも、20代でお肌を気にし始めたのは、よいことですよ^^
早いほど、回復は早いからね!!

またね^^


Kelly URL 2011-07-17 (日) 00:35

morisくん

こんにちわー  fotoboothの画像自分でアップしておきながら、後悔(T_T)

先週のユーロドルには参りまった! しかし、今回は特別にツイていたと思います。
今回はバーナンキさんに助けられました。

今までのわたしなら、HFにすべて持って行かれてThe end だったかも。

タイミングよく紳士にフォローされて少し救わた気分。ありがとうXD
もう一度生まれ変われるならやはり男がいいです。女は余分にお金がかかってホントにイヤ!(笑)

moris くんも良い週末を~







Kelly URL 2011-07-17 (日) 00:43

ココアまま

こんにちわー

スキンケア大事ですね。ついーともしたけど、タバコは一番の原因かと思います。
とりあえずてっとり早くコロコロリフトアップローラーみたいなヤツほしい 

とにかく頬のたるみが気になるのでシャワーの後冷水で30回くらい顔洗ったり、カレースプーンの裏でマッサージとかしてる。意味あんのかなー?自分で見ててウケちゃった  (^O^) あはは 

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 今週のトレード記録 まとめ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top