Home > スポンサー広告 > リベンジ開始!ユーロドル 1.40 売り +26P




Comments:-




AREC URL 2011-07-13 (水) 11:33

Kelly!
リベンジ頑張れ~!!
(●´∀`)

オイラはリタイヤです
ミスは自分の責任としても不運が重なり過ぎたです

・ミスに気付いたのが土日で身動き出来ず
・大幅下落窓開けスタートで窓埋めず
・レンジ相場が突然ブレイク

神様はオイラの小さな過ちを許してくれなかった
『アンタはFX辞めなさい』お告げですわ
(o_ _)

スポーツブックはお遊びとしては極めて優秀ですよ
ローリスク&ローリターンの投資としても十分ですが…
何より好きなチームにbetして勝った時の快感はFXでは味わえまへん
(^^;)

今日はサッカー女子ワールドカップ準決勝
なでしこJAPANに応援betです
d(^^*)

ココア URL 2011-07-13 (水) 22:03

Hi kelly~

おやじ様とこでも、今日は、頑張るっていってたね!!

まずは、26Pおめでとう!!^^

漢字検定ね!私、3級でなく、2級合格したのよ~~~!^^

次女と長男が、5級と6級!!3人とも合格です^^

家族賞もらえるみたい^^

)^o^(


Kelly URL 2011-07-15 (金) 23:01

Arec

ありがとう兄弟! 
好きなことでBetして利益にもつなげられたらそれが一番いい^^

FXはサブでつスポーツブックで挽回してくださいね♫ 

なでしこJAPAN すげーよ! ヘディングが男なみ かっこよすぎです 感動しましたー
わたしも女子サッカー応援します (^_^)

Kelly URL 2011-07-15 (金) 23:07

ココアママ

ごめんなさい~ 3人を3級ってみ間違えたみたい(TOT)

2級合格あめでとうございます d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

家族賞なんてすごいですねー そんなのあったの知らなかった。

それにしても毎日暑い、 ねっちゅうしょうに気をつけましょうねー

ついったーでもたまにリアルトレードの記録つぶやいてるので 確認してみてね 

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > リベンジ開始!ユーロドル 1.40 売り +26P


Home > Trading(トレード) > リベンジ開始!ユーロドル 1.40 売り +26P

リベンジ開始!ユーロドル 1.40 売り +26P


1.40この鉄板サポートをぶち破ったら面白いことになりそうだ!と、昨日コメントしましたが、、、

そこで作戦開始、ジャスト1.40で仕掛けたユーロドル、↓でした。こうなったらとことん行っちゃってよ。
頼む! ユーロ圏のソブリンリスクは他にもまだまだ浮上しそうな気配。

エアコンなしのこのクソ暑い中、あぶら汗が噴き出るのを耐えながらの必死のトレードで、なんとか20P以上挽回することに成功した。

1.4000 S closed @ 1.3974 5ロット 

この後もユーロを中心に面白い展開が続きそうです! 

stay tuned.

K
1040147_04e5_625x1000.jpg

なんつー キモイフランス人形。これ、だ~れだ?? 
答えは次のポストで。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



関連記事

Comments:4




AREC URL 2011-07-13 (水) 11:33

Kelly!
リベンジ頑張れ~!!
(●´∀`)

オイラはリタイヤです
ミスは自分の責任としても不運が重なり過ぎたです

・ミスに気付いたのが土日で身動き出来ず
・大幅下落窓開けスタートで窓埋めず
・レンジ相場が突然ブレイク

神様はオイラの小さな過ちを許してくれなかった
『アンタはFX辞めなさい』お告げですわ
(o_ _)

スポーツブックはお遊びとしては極めて優秀ですよ
ローリスク&ローリターンの投資としても十分ですが…
何より好きなチームにbetして勝った時の快感はFXでは味わえまへん
(^^;)

今日はサッカー女子ワールドカップ準決勝
なでしこJAPANに応援betです
d(^^*)

ココア URL 2011-07-13 (水) 22:03

Hi kelly~

おやじ様とこでも、今日は、頑張るっていってたね!!

まずは、26Pおめでとう!!^^

漢字検定ね!私、3級でなく、2級合格したのよ~~~!^^

次女と長男が、5級と6級!!3人とも合格です^^

家族賞もらえるみたい^^

)^o^(


Kelly URL 2011-07-15 (金) 23:01

Arec

ありがとう兄弟! 
好きなことでBetして利益にもつなげられたらそれが一番いい^^

FXはサブでつスポーツブックで挽回してくださいね♫ 

なでしこJAPAN すげーよ! ヘディングが男なみ かっこよすぎです 感動しましたー
わたしも女子サッカー応援します (^_^)

Kelly URL 2011-07-15 (金) 23:07

ココアママ

ごめんなさい~ 3人を3級ってみ間違えたみたい(TOT)

2級合格あめでとうございます d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ ト !!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b

家族賞なんてすごいですねー そんなのあったの知らなかった。

それにしても毎日暑い、 ねっちゅうしょうに気をつけましょうねー

ついったーでもたまにリアルトレードの記録つぶやいてるので 確認してみてね 

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > リベンジ開始!ユーロドル 1.40 売り +26P

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top