Home > スポンサー広告 > ユーロドル ブッ刺さったまま放置してマイナス(T_T)

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ユーロドル ブッ刺さったまま放置してマイナス(T_T)


Home > Trading(トレード) > ユーロドル ブッ刺さったまま放置してマイナス(T_T)

ユーロドル ブッ刺さったまま放置してマイナス(T_T)


ボっサノヴァやブラジリアンJazz,ビーチハウスの音色が耳に心地良い季節がやってきまった!

音楽狂Kellyです。ちゃおべーらっ

今月の雇用統計、忘れていたわけじゃないだけど、、、いや、最終的には忘れてたんだな、マヌケ くそっ ヽ(-言-)ノ!

リアルでトレードするといつもストレスが貯まるので、オーダーをなんロットが出して様子を見ることにしているわたしは、今週のFesでは、出だしから、フェイルだった。

1.43ロング 刺さったことも確認しないまま、違うことに取り憑かれてたよ。
しかもオーダーミスだった。ホントは売りたかったんだよーマジだお~smile_triste-1.gif

最近よく動くユーロでどうにかして利益をだそうと企んでいたのですが、、ろくにチャート分析もせずに値ごろ感から
欲を出そうとするからこういうことになるんだな。

先週で運を使い果たしてるっぽい感もある。お馬さんでっ うひゃひゃ

夏ケイバは1年のうちでも一番盛り上がるシーズンで、大きな配当で爆益を狙えるチャンスなんだってさ。
馬なんかよくしらね~しっ っていうわたしのような人でもチャンスはあったからね。
一回当たれば、でかい。それをFXの資金に回すってやり方もスリルがあって中々面白いかもしんないよ。
この記事読んで興味持ったらやりなさい!命令形(あ (T▽T) はは…)
イントラデイはデイトレード。土日はお馬さんで投資。しっかし、想像しただけで疲れるな~(笑)

マーケットも、夏相場でそろそろ活発に動きそうな気配がしてきましたよー。

わたしのユーロちゃんは来週からちゃんと無事にレスキューできるのだろうか!?

こうご期待!

371.jpg



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

FX Online がやっぱりパイオニアだった。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ユーロドル ブッ刺さったまま放置してマイナス(T_T)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top