Home > スポンサー広告 > ダラー売り 決済

スポンサーサイト



Comments:-




ポンド円 URL 2009-07-03 (金) 23:13

kelly~~♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース 、マドモアゼルguy様の映像見たよ~~爆笑(≧m≦)ぷっ!
なんかな、最後の跳ねられるところ、ジーザスだよね(・Θ・;)アセアセ…(≧m≦)ぷっ!
今日の替歌、kellyに楽しんでもらってなによりでした^-^明日も・・・って、月曜日からですね(・Θ・;)アセアセ…
月曜日からも適当にFXがんばりましょう^-^今日はありがとうございました(*´∇`*)

ココア URL 2009-07-04 (土) 16:57

Hi kelly~

私のリクエストのhonestyやopen armsいれてくれてありがとう(^_^)vうれぴーです!(^^)!

風邪のほうは、いまいちで、セキが出てのどが痛いです(@_@)

夏風邪は治りにくいっていうからね!!

ところで、
=独断cocoaのプチ日本語講座=for kelly

昨日のおやじ様ブログで、
Q「下ネタって、ポルノのこと・・・」
「A「日本では、ポルノは、ポルノ雑誌、ポルノ映画・・とかは、使うけど普通話し言葉では、「下ネタ」とか、「エッチな話」とかで使うよ。
 下ネタは、飲み会などでよく男の人から出ることが多いけど、あまり、ピシャッと否定すると場がしらけてしまうので、適当に聞き流す か、笑ってうけたふりをすればよいと思います。
 下ネタに隠された言葉は、まだ純粋なkellyには、刺激つよいから、少しづつ知っていけばよいかな!?
 年を重ねていけば、なんともなくなり笑って飛ばせるようになります。」
Q「おやじ様をセクハラ・・・若い女が誘惑・・・」
A「男性はいくつになってもスケベです!!そうでないと、健康ではありません!!
 昨日のコメントは、そういう男心を突っついて、面白くしようと思ったのです。けして、誘惑ではありませんよ!
言葉のお遊びです。
おやじ様も健康でいらっしゃるようです。
「若い女」は、いけません「若い女の子」にしたほうが、傷つきません。

でも、おやじ様を本当のdaddyのように慕っているから「若い女が誘惑」ってかいちゃったかな??
気持ちはわかりますよ~~!!

って、勝手に私の見解でかいてしまいましたが、英語も難しいです・・・!!また、lessonしてね(^_-)-☆

土曜日だから、どこかにでかけたかな??

では、またね!!ちゃお~~!!







ココア URL 2009-07-04 (土) 19:38

kelly~ 2回目

ここ見てから、おやじ様のブログに朝コメ書いてるの気付いたわ~~!!

>わたしはここでキライな人いません^^ 平和主義者なので。誤解です。あれは
自分にもいってること。

を見て安心しました!!(^_-)-☆
日本人でも書き方で誤解を招くから、私も含め気をつけないとね!!

昼はヨガして、夜遊びはどこいったの^^~~~???!!!(^v^)

tricycle (=三輪車)かわいいわ~~!!tricycle って英語この間映画の中で何度も出てきて覚えたばっかりです!!「モンスターハウス」だっかな??自転車は学校で習ったけど三輪車は習ってないから・・・!!

Kelly URL 2009-07-05 (日) 12:34

ポンド円さん こんにちわ^^  いつも楽しい替え歌と映像ありがとうございます。
ところであの下ねたの意味 わかりました がんばって調べました! あはは  
ポンさーん 変態!(笑)



ココアさん こんにちわ~ どんな週末でしたか? 
あはは^^ 日本語講座 ありがとうございます。文章はたまに誤解あるからむずかしいです。
若い女が誘惑=これ 自分のこと書いたつもりでした。
純粋?kellyのこと~? うれしいです。
ヨガクラスいってきました。夜遊びはしてませんよー^^;

TTYS !

ポンド円 URL 2009-07-05 (日) 16:40

≧(´▽`)≦アハハハ
意味分かってなかったのね(・Θ・;)アセアセ…
ポンド円反省しますd(゜ー゜*)ネッ!

ヨガすると、体に良さそう。ごはんも随分食べれてるみたいだし、
体とは上手に付き合っていって下さいねd(゜ー゜*)ネッ!

そんなkellyに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

http://www.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM&feature=related

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Kelly URL 2009-07-05 (日) 18:18

ポンド円さーん^^ うっひひ^^
今日はかわいい映像だ~♪ パンダの親子かわいいねー^△^/

すごいでっかいスニーズ! 後でおやじさんのところでも遊びいきます^^b

あえるといいne.

C ya.

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/57-8f0cbbea
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > ダラー売り 決済


Home > Trading(トレード) > ダラー売り 決済

ダラー売り 決済



昨日は雇用統計まえにオーダーいれていたのHItしました~
リミット入りました^^  今までのKellyならモンクばっかり言ってたけど今は素直に神様に感謝しますm(_)m 
ぺこりん

96.77 Sell →I've done @ 95.8 (4万ドル) 
わずかで100pointに行かなかった^^;
でも100ってことにしとこ~
f_shoesm_89c5e44.jpg
このtricycle かわいいでしょ?
うちの近くの公園にあるんだ。うそです。笑
こういうのに乗って海岸沿い暴走したい!

「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kellyお気に入りFXエージェント ぐぅ~
関連記事

Comments:6




ポンド円 URL 2009-07-03 (金) 23:13

kelly~~♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース 、マドモアゼルguy様の映像見たよ~~爆笑(≧m≦)ぷっ!
なんかな、最後の跳ねられるところ、ジーザスだよね(・Θ・;)アセアセ…(≧m≦)ぷっ!
今日の替歌、kellyに楽しんでもらってなによりでした^-^明日も・・・って、月曜日からですね(・Θ・;)アセアセ…
月曜日からも適当にFXがんばりましょう^-^今日はありがとうございました(*´∇`*)

ココア URL 2009-07-04 (土) 16:57

Hi kelly~

私のリクエストのhonestyやopen armsいれてくれてありがとう(^_^)vうれぴーです!(^^)!

風邪のほうは、いまいちで、セキが出てのどが痛いです(@_@)

夏風邪は治りにくいっていうからね!!

ところで、
=独断cocoaのプチ日本語講座=for kelly

昨日のおやじ様ブログで、
Q「下ネタって、ポルノのこと・・・」
「A「日本では、ポルノは、ポルノ雑誌、ポルノ映画・・とかは、使うけど普通話し言葉では、「下ネタ」とか、「エッチな話」とかで使うよ。
 下ネタは、飲み会などでよく男の人から出ることが多いけど、あまり、ピシャッと否定すると場がしらけてしまうので、適当に聞き流す か、笑ってうけたふりをすればよいと思います。
 下ネタに隠された言葉は、まだ純粋なkellyには、刺激つよいから、少しづつ知っていけばよいかな!?
 年を重ねていけば、なんともなくなり笑って飛ばせるようになります。」
Q「おやじ様をセクハラ・・・若い女が誘惑・・・」
A「男性はいくつになってもスケベです!!そうでないと、健康ではありません!!
 昨日のコメントは、そういう男心を突っついて、面白くしようと思ったのです。けして、誘惑ではありませんよ!
言葉のお遊びです。
おやじ様も健康でいらっしゃるようです。
「若い女」は、いけません「若い女の子」にしたほうが、傷つきません。

でも、おやじ様を本当のdaddyのように慕っているから「若い女が誘惑」ってかいちゃったかな??
気持ちはわかりますよ~~!!

って、勝手に私の見解でかいてしまいましたが、英語も難しいです・・・!!また、lessonしてね(^_-)-☆

土曜日だから、どこかにでかけたかな??

では、またね!!ちゃお~~!!







ココア URL 2009-07-04 (土) 19:38

kelly~ 2回目

ここ見てから、おやじ様のブログに朝コメ書いてるの気付いたわ~~!!

>わたしはここでキライな人いません^^ 平和主義者なので。誤解です。あれは
自分にもいってること。

を見て安心しました!!(^_-)-☆
日本人でも書き方で誤解を招くから、私も含め気をつけないとね!!

昼はヨガして、夜遊びはどこいったの^^~~~???!!!(^v^)

tricycle (=三輪車)かわいいわ~~!!tricycle って英語この間映画の中で何度も出てきて覚えたばっかりです!!「モンスターハウス」だっかな??自転車は学校で習ったけど三輪車は習ってないから・・・!!

Kelly URL 2009-07-05 (日) 12:34

ポンド円さん こんにちわ^^  いつも楽しい替え歌と映像ありがとうございます。
ところであの下ねたの意味 わかりました がんばって調べました! あはは  
ポンさーん 変態!(笑)



ココアさん こんにちわ~ どんな週末でしたか? 
あはは^^ 日本語講座 ありがとうございます。文章はたまに誤解あるからむずかしいです。
若い女が誘惑=これ 自分のこと書いたつもりでした。
純粋?kellyのこと~? うれしいです。
ヨガクラスいってきました。夜遊びはしてませんよー^^;

TTYS !

ポンド円 URL 2009-07-05 (日) 16:40

≧(´▽`)≦アハハハ
意味分かってなかったのね(・Θ・;)アセアセ…
ポンド円反省しますd(゜ー゜*)ネッ!

ヨガすると、体に良さそう。ごはんも随分食べれてるみたいだし、
体とは上手に付き合っていって下さいねd(゜ー゜*)ネッ!

そんなkellyに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

http://www.youtube.com/watch?v=r3hRpolYekM&feature=related

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

Kelly URL 2009-07-05 (日) 18:18

ポンド円さーん^^ うっひひ^^
今日はかわいい映像だ~♪ パンダの親子かわいいねー^△^/

すごいでっかいスニーズ! 後でおやじさんのところでも遊びいきます^^b

あえるといいne.

C ya.

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/57-8f0cbbea
Listed below are links to weblogs that reference
ダラー売り 決済 from Happy Life of Things

Home > Trading(トレード) > ダラー売り 決済

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top