Home > スポンサー広告 > GBP・YEN +40pips

スポンサーサイト



Comments:-




ココアママ URL 2011-07-02 (土) 16:57

Hi kelly~

お久です^^
ポンド買いで。40pですか~~!
おめでとう!!( ^^) _旦~~

私も、今週は、豪ドル円買いで、100p取れました!!^^
100pは、久々です!!そのあと、上がってるし~!
84円台は、買いかなとは思ってたけど、70円台を見ているので、やっぱり1枚しかかえなかったわ!!
売ったらもっと上がったけど欲張っちゃいけないよね^^

最近、寝るのが12時過ぎることが多いのと暑させいか、体だるい~~!(>_<)
お昼寝したらよくなりますが^^

お札のカメラいいね~!)^o^(

そそ、こないだね、漢字検定2級うけたよ!子供たちは5.6級だけど!
7日に合否がわかるんだけど、、、!さて、ファミリー賞もらえたらいいな~!

!(^^)!


Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > GBP・YEN +40pips


Home > Trading(トレード) > GBP・YEN +40pips

GBP・YEN +40pips


先週、約1年ぶりに対円であるポンド円ロングしました。

リーマン以前のポンドの動きに慣れていたわたしには少し物足りないと感じるほど動きなしで参りましたが、こういうのんびりしたトレードのほうがストレスもなく、ゆっくり分析する時間もできたりと、発想の転換次第でポジティヴにもなれそうです。

先週からの持ち越していた買いのポジションは控えめに40Pでクローズして、現在ノーポジションです。

Buy 128.40 closed @ 128.81
+41P ×20Lot

今までも過去のフェイルを生かして、投機的なポンドは余裕資金のあるときだけと徹底してきました。

ギリシャのデフォルトは間違いないだろうと思いますが、ユーロ圏の債務問題がはっきりするまで、ユーロペアは傍観に徹しておいた方が賢明でしょうね。

ジェットコースターのように1日6円7円上下していた頃のポンド円がほんとに懐かしいですが、今はそれに代わってユーロが殺人通貨になり変っているイメージですね。
今のユーロの動きをみる限り、素人は2、30pくらいを目安にして少ない利益をコツコツ積み上げていくのがローリスクでしょう。あまり深入りしないほうが身のためだと思われます。

無理なトレードはなるべく控えるようにしてデイトレはサブ的な投資としてゆとりのある時間にエントリーを心掛けたいものです。

ドルストレート以外は、ドル円に引っ張られて大きく影響される可能性があるのでアメリカ経済の動向とセンチメントには警戒が必要かな。 全体のトレンドとしては下向きですが、海外勢は国内投資家を常に狙っているし、あまのじゃくなポジションをとってくる可能性も大。アストロも変化日に突入してます。想定外の動きにもすぐ対処できるようにしておかなければ。
警戒しすぎてるくらいでちょうどいいとおもいます。

今週もトレーダーのみなさん がんばりましょう!

Kellyも、ぼちぼちがんばりますよー。
271.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

知らないうちに会社名が変わっていて一瞬ビビりましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、Gold、Oil、Commodity(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞーっ
外為FX

関連記事

Comments:1




ココアママ URL 2011-07-02 (土) 16:57

Hi kelly~

お久です^^
ポンド買いで。40pですか~~!
おめでとう!!( ^^) _旦~~

私も、今週は、豪ドル円買いで、100p取れました!!^^
100pは、久々です!!そのあと、上がってるし~!
84円台は、買いかなとは思ってたけど、70円台を見ているので、やっぱり1枚しかかえなかったわ!!
売ったらもっと上がったけど欲張っちゃいけないよね^^

最近、寝るのが12時過ぎることが多いのと暑させいか、体だるい~~!(>_<)
お昼寝したらよくなりますが^^

お札のカメラいいね~!)^o^(

そそ、こないだね、漢字検定2級うけたよ!子供たちは5.6級だけど!
7日に合否がわかるんだけど、、、!さて、ファミリー賞もらえたらいいな~!

!(^^)!


Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > GBP・YEN +40pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top