Home > スポンサー広告 > 1万円が77万円に化けたウソみたいなホントの話

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 1万円が77万円に化けたウソみたいなホントの話


Home > Learn(語学教育) > 1万円が77万円に化けたウソみたいなホントの話

1万円が77万円に化けたウソみたいなホントの話


money-roll.gifこのブログは元々、トレーディングの記録のために作ったものですが、はじめからブログ自体をカテゴライズしたくないという意思もあり、
タイトルにも為替を匂わすような文字は一切入れないことにしています。
趣味やスキルを生かして、FXや株以外の記事も沢山入れておきたいからです。それにしても、最近は、特に何でもありの記事になっていて、自分でも頭を傾げているところですが、

個人投資家であるわたしは、今年から「競馬投資」にも興味を持ちはじめました。
競馬=ギャンブルというイメージが強いため、競馬関連の記事を書くことにはさすがのわたしも躊躇いましたが、
株やFXだって、やらない者たちからすれば、競馬とさほど大差ないだろうと思い直し、ポストすることにしました。

近年、競馬を投資として考えて運用する人々も増えつつあるようです。
しかし、もともと情報など持っていないくせに、バカ高い情報料を振り込ませる悪徳詐欺業者が存在することもまた事実です。

為替やCFDも同様ですが、、、

はじめのブローカー選びが肝心

配当金下がるとイヤなので業者名は教えられませんが(笑) わたしは今年に入ってから、ネット上に存在する膨大な数の競馬情報屋の中から時間をかけて、吟味し、、始めは無料情報だけを漁りながら、1000円単位で馬券を購入していきました。当たるときもあれば、大外れもあり、最大で4万5000円ほどの損失を出しましたが、その後も信憑性の高いサイトだけをピンポイントで収集、検証を続けてきました。

その結果、先週末のマーメイドステークスというレースの3連単で見事的中。1万円が70万円以上に化けて払い戻された時は、はっきり言って目が飛び出そうになりました!
競馬業界において、このくらいの配当金はまだまだ少ない方で重賞レースになると、たった200円が200万、300万に化けることも珍しくないようです。
そのためには、精度のいい情報集めに日々努力している誠実な情報屋を見極めることが必要になります。

しかし、いくらズバ抜けた精度の情報でも100%当たるという保証はありません。つまりここでリスクが発生します。

この3連単フォーメーション、素人が適当に買った場合、ほぼマグレが起きない限り、まず的中は有りえないと言い切ってもいいでしょう。

1着、2着、3着にくるお馬さんを順番通りに数字をピタリ的中させなければならない、非常に確率の低い買い方になります。

そんな訳で、ど素人のわたしは、なるべく精度の高いと思われるインサイダー情報を数万円で買う作戦に出ました。
それが今回見事に的中。これがきっかけで「万馬券」という意味がやっと理解できた次第です。

これをコンスタントに続けていってもしも70%以上の勝率になれば、FXなんて鼻くそくらいの投資に感じてくることでしょう。ローリスクで、しかも一瞬にして数百万の利益を得られるとなれば夢のような投資法にも成り得るのです。

株、FX投資は必要証拠金が最低でも50万はかかる上に常に経済情勢に左右される。チャート分析、ファンダメンタルズ、日々の勉強は常に欠かせない。マーケットの中心はロンドン~NY時間、PCに張り付け状態。気がついたら夜行性動物になっていて自律神経をやられてる。なんていう、パターンの人も多いんじゃないでしょうか。とにかく疲れますね。。。

この世に完全なるノーリスクは存在しません。

投資でもギャンブルでも、余裕資金は常に必要です。
チャンスやきっかけはいつもどこかに転がってる。でも軍資金がなければ、大きなチャンスがきたときにドカっと乗ることもできないのです。そして、平凡な日常を変えたいのなら、まずは行動を起こさないと始まりません。

目の前にある大きなチャンスを掴むのも自分次第。

今週末もこの軍資金を利用して検証を続ける予定です。ちなみにわたしは馬券場に出向いたことは1度もありません。トレードの延長のような気分ですね。参加の意思さえあれば週末のたびにインターネット投票が可能だからです。

みなさんも自分の信念と直感とセンスを信じて、新しいことにどんどんチャレンジしてみてくださいね。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

外為

色々な面で使いやすいです。FX,株式、ゴールド、オイル、商品(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞーっ

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Learn(語学教育) > 1万円が77万円に化けたウソみたいなホントの話

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top