Home > スポンサー広告 > エコトレFX ブレイクサーファーユーロD -17.0153円




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > エコトレFX ブレイクサーファーユーロD -17.0153円


Home > Trading(トレード) > エコトレFX ブレイクサーファーユーロD -17.0153円

エコトレFX ブレイクサーファーユーロD -17.0153円


ecotorefx 2

たったの4万ドルでしかもこの短いスパンでこの損失はどうかと思うよ。無料とはいえ、これはあぶねーよ、マジ。
オージードルは今ところプラスだが

個人的な見解: かんたんに始められるシステムトレードってだけで飛びつくのは危険。
過去のデータでは確かにいいパフォーマンスを出しているにしても、初めての検証でこの結果は残念としか言えない。
ひとまず本番は見送ることにした。

本番なら間違いなく呪ってるっ

裁量トレードに戻らさせていただきます。m(__)m


ところで、今日雇用発表の日だったことをすっかり忘れていて、デスクトップウィジェットでレート確認しただけでも
目が飛び出た。 
ユーロの上げひどすぎだね。センチメントは今回指標に素直にリアクションしていたようだ。ドル安再熱といった印象で、今週もNYクローズしそう。

ポジションメイクは来週の朝1で考えます。

トレーダーのみなさん 今週もハードな動きでしたがお疲れ様でした

Stay Tuned !

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

知らないうちに会社名が変わっていて一瞬ビビりましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、Gold、Oil、Commodity(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞーっ


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > エコトレFX ブレイクサーファーユーロD -17.0153円

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top