Home > スポンサー広告 > My Fave music videos

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-07-02 (木) 12:41

kelly~

もうお腹よくなったかな!?高麗ニンジンは高すぎるかな?漢方専門ドクターに診てもらうのがよいかも。。。!

昨日の、ポンド円さまの訳素晴らしかったね!!
いたずらっこだけど、よく、気づかいの出来る方で・・・!!独身ってのが不思議です!!

今日の曲は、最近の曲なの?
私も洋楽好きで、中学の時からビートルズから入り、80年代の音楽聴いてました!!
シカゴのHard to say I'm sorry (スペル自信無いけど)好きです!!あと、ビリージョエル、ワム、マイケル、・・・
歌詞はでたらめだけど口ずさんでます!!(^。^)y-.。o○

最近のも聴いてると、いい歌たくさんあるね~~!!(*^_^*)

実は、私昨日、疲れすぎたのか、久しぶりに熱っぽくて、風邪ひいたみたいです。
ゆっくりしてます。トレード見る元気ないから、のんびりしてます!!

moon URL 2009-07-02 (木) 14:32

おひさしぶりです!
おやじさまのブログからきました^^
覚えていてくれたかしらん。
今日はお休みなんだけど、トレードもしてません。。
やっと、ちょっとだけゆっくりネットが見られた。。。

ブログ、最初に見たときより、さらにパワーアップしてるような!
すごいね!!
こーゆうの苦手だから、ブログ、始めるだけですごいです。
がんばってね~
また見にきます!
おやじさまのブログでも、通常は朝と夜しかコメしないけど、会ったらよろしくねっ

ダメおやじ URL 2009-07-02 (木) 14:43

kelly、チャオ
kellyらしいね、ブログ覗くとミュージックが流れる、良い曲だね。
お腹治ってよかったね。
こんばんは荒れそうだけどトレードするなら頑張りましょう^^。

Kelly URL 2009-07-02 (木) 18:03

cocoa さん 風邪ダイジョウぶですか? 変な天気ばかりだから身体もおかしくなりますね。
高麗にんじん できればほしい!
音楽が好きでよかった^^ 最近のやつも古いのも何でも 良い音楽どんなものでも興味あります。
80年代の音楽はあまりくわしくないのでおすすめあったらぜひ教えて下さい。プレイリストに追加していきます。今日埋め込んだプラグインはわたしがyoutubeで見たヴィデオがどうどんupdateされるように設定されています。いつでもシェアしてくださいね^^
そのためのネットワークだから!player 下のMENUボタンでsスクロールできます。
Chris ドードリーはおすすめです。この人 わたしの友達です!(うそです笑)
でもまったくうそではないの。Kellyのなかいい友達のスクールメイトだったから有名=Celebなるまえ何度かいっしょにディナーしたことあります。彼の応援よろしくおねがいします!

はやく元気になってくださいね~
ciao

Kelly URL 2009-07-02 (木) 18:11

moon さん 

こんにちわ~ 久しぶりですね^^ 元気でしたか? Kelly no重たいブログをひらいてくれてありがとうございます^^
仕事はじまったら忙しそうですね ママさんたちはみんなタフですね わたしにはたぶんマネできません。はやく気持ち悪い天気終わってほしいです。 今freeのサーバーでどのくらいのデータまで耐えられカテスト中です^^; これ以上改造するといっきにこわれそなのでもうパワーアップはしません。。。これからもよろしくおねがいします。

Kelly URL 2009-07-02 (木) 18:24

daddy こんにちわ~ パフォーマンスの悪いkellyのブログにいつもきてくれてありがとございます^^
これでもかるくできるような改造してるのですが もう限界。freeだから仕方ないですね。
でもFC2はなれるととても使いやすいですね~
それとdaddyが良い曲だと思ったのはどれですか? でもまえ Kelly Clarkson 知ってましたね?
どんなジャンルの曲をいつも聞いているのかとても興味あります。

日本の良い曲教えてくださいね! ジャンルはなんでもいいです。えんかもたまに好きですyo

ちょーひまになったらまた遊びきてね♪


マドモワゼル・guy URL 2009-07-03 (金) 02:35

はーい、早速来て見たわ。
綺麗なサイトね。デザインはその人の感性が表れるわ。だから、あなたの感性は本当に素敵だと思うわよ。

ブログだけど、一度作ろうと思ったりもしたのだけど、あたしがブログを作ると、前世がどうとかいうような、人心を惑わす、インチキスピリチュアルな怪しい闇のサイトになりそうで思い直したのよね…。

洋楽もたまに聴くけど、好きな歌手を聴くというよりも、好きな歌を聴くという感じかしら。
ちなみにクリスチャンの方が見たら眉をひそめるかもしれないけど、あたしはこの動画が結構好きだわ。
http://www.youtube.com/watch?v=WLKk00OYKhU

それじゃ、また遊びに来るわね。

ランラン URL 2009-07-03 (金) 11:43

こんにちわ。

はじめまして!

おやじ様のところから来ました。

kellyさんは、以前からおやじ様のところでコメント拝見してましたが

ブログを見に来てkellyさんの”ひととなり”をいっそう感じる事ができました。
ビデオの歌と映像に、感動と、衝撃で目が話せず、ずっと何曲も見続けました。

こんな事に関心を寄せるkellyさんは素敵な女性ですね♪

ココア URL 2009-07-03 (金) 12:23

HI kelly~

風邪、よくなったよ~~!!まだ咳出るけど!(^^)!

「Chris ドードリー」って、まだどんな方か確認してせんが、お知り合いなんてすごい!!
日本の芸能界でも、つながってたらうらやましいっておもうもの~~国際的~~!!(*^_^*)

ところで、私の好きな80年代のmusicの一部書いちゃうよ~~
✩Hard To Say I'm Sorry by Chicago
✩Maneater         by Hall&Oates
✩Say You,Say Me by Lionel Richie
✩I Like Chopin by Gazebo
✩The Glory Of Love  by Peter Cetera
✩Danger Zone by Kenny Loggins
✩Open Arns       by Journey
✩Take On Me     by a-Ha
✩Honesty         by Billy Joel

・・・・・・たくさんあるけどひとまず!!

いま、コメかいてたら、ジョンレノンのハッピークリスマスがkellyのブロクの中でながれてます!!
私、ジョンレノンの殺されたニュースラジオでリアルタイムで聞きました!!「臨時ニュースですって・・・」
驚いたよ~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プラグインの使い方よくわからないよ~~!!(+o+)



  

Kelly URL 2009-07-03 (金) 15:00

おねえさま こんにちわ!
あそびにきてくれてありがとうございます。スピリチュアルな人からステキな感性とほめられたら
木に登りたくなりました(笑)
昨日のコメまたかいてから反省しました。遅い時間なのに 無理にこさせてしまったみたいで
反省です。このヴィデオ とっても過激ですね!でもその中に深いメッセージを感じます。
さっそくコレクションに追加^^
さすがおねえさまは見てるところがちがいます。このようなコミュニケーションのチャンスをくれた
おやじさま、そして神さまに感謝します。これからもよろしくおねがいします。

Kelly URL 2009-07-03 (金) 15:19

ランランさん こんにちわ~

かわいい名前なのでよく覚えていましたよ~ Kellyワールドにはまってくれてありがとうございます。
ランランさんがvideoの好みでわたしのことをステキと思ってくれたならランランさんも同じ人種だから同じようにステキな女性と思います!こわい映像がたくさんあるけどでもこれが世界の現実です。今も地球のどこかでは普通にごはんも食べれず電気もない。キレイな水もない飲めない。そんな
人たちの方が多い世界でわたしたちはとても環境のいい国に住んでいます。今じぶんのまわりにまわりにあるものは当たり前ではない!と感じたとき トレードにたいする味方も変えられのかもしれないな~なんてヨガをしながらときどき考えます^^

またいつでもシェアしてくださいね! 
よい 週末を♪

Kelly URL 2009-07-03 (金) 15:33

ココアさん かぜよくなりましたね 良かった~♪
今日もいっぱい書いてくれてありがとうございます^^
80ねんの有名な曲ですね? 知ってる曲ありました。

Say You,Say Me by Lionel Richie
Open Arns by Journey
Honesty by Billy Joel
いい曲ばかりです^^ さっそくプレイリストに追加させてくださいね!

Lionel Richieはわたしも大好きなアーティストです。アカペラでも美しく歌える人 本物です!
また話しましょう。Have a nice weekend.

Kelly URL 2009-07-03 (金) 15:53

ココアさん ごめんね プレイヤーの使い方伝えて忘れましたね。

ipodのプレイヤーの下" MFF"と白い文字でかいてあるバーがありますね?
そこのMEMUのボタンをクリックするだけ。そこでスクロール 見たいヴィデオをオンマウスしてクリック RU O.K ??  

2009-08-21 (金) 09:39

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-21 (金) 11:37

このコメントは管理者の承認待ちです

Jacki URL 2009-08-31 (月) 22:16

Stumbled in here, thought I would say hi there. I'd better look over the older threads here as soon as possible.






<div align="right"><a href="http://spaces.msn.com/members/emailaddressfinder" target="_blank"><font color="#f7f7f7"><u>Hotmail Email</u></font></a> <a href="http://spaces.msn.com/members/emailsearch" target="_blank"><font color="#f7f7f7"><u>Email Search</u></font></a> <a href="http://spaces.msn.com/members/findpeople" target="_blank"><font color="#f7f7f7"><u>Hotmail People Search</u></font></a></div>

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/56-6d27c4e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > My Fave music videos


Home > Music(音楽) > My Fave music videos

My Fave music videos


Comments:16




ココア URL 2009-07-02 (木) 12:41

kelly~

もうお腹よくなったかな!?高麗ニンジンは高すぎるかな?漢方専門ドクターに診てもらうのがよいかも。。。!

昨日の、ポンド円さまの訳素晴らしかったね!!
いたずらっこだけど、よく、気づかいの出来る方で・・・!!独身ってのが不思議です!!

今日の曲は、最近の曲なの?
私も洋楽好きで、中学の時からビートルズから入り、80年代の音楽聴いてました!!
シカゴのHard to say I'm sorry (スペル自信無いけど)好きです!!あと、ビリージョエル、ワム、マイケル、・・・
歌詞はでたらめだけど口ずさんでます!!(^。^)y-.。o○

最近のも聴いてると、いい歌たくさんあるね~~!!(*^_^*)

実は、私昨日、疲れすぎたのか、久しぶりに熱っぽくて、風邪ひいたみたいです。
ゆっくりしてます。トレード見る元気ないから、のんびりしてます!!

moon URL 2009-07-02 (木) 14:32

おひさしぶりです!
おやじさまのブログからきました^^
覚えていてくれたかしらん。
今日はお休みなんだけど、トレードもしてません。。
やっと、ちょっとだけゆっくりネットが見られた。。。

ブログ、最初に見たときより、さらにパワーアップしてるような!
すごいね!!
こーゆうの苦手だから、ブログ、始めるだけですごいです。
がんばってね~
また見にきます!
おやじさまのブログでも、通常は朝と夜しかコメしないけど、会ったらよろしくねっ

ダメおやじ URL 2009-07-02 (木) 14:43

kelly、チャオ
kellyらしいね、ブログ覗くとミュージックが流れる、良い曲だね。
お腹治ってよかったね。
こんばんは荒れそうだけどトレードするなら頑張りましょう^^。

Kelly URL 2009-07-02 (木) 18:03

cocoa さん 風邪ダイジョウぶですか? 変な天気ばかりだから身体もおかしくなりますね。
高麗にんじん できればほしい!
音楽が好きでよかった^^ 最近のやつも古いのも何でも 良い音楽どんなものでも興味あります。
80年代の音楽はあまりくわしくないのでおすすめあったらぜひ教えて下さい。プレイリストに追加していきます。今日埋め込んだプラグインはわたしがyoutubeで見たヴィデオがどうどんupdateされるように設定されています。いつでもシェアしてくださいね^^
そのためのネットワークだから!player 下のMENUボタンでsスクロールできます。
Chris ドードリーはおすすめです。この人 わたしの友達です!(うそです笑)
でもまったくうそではないの。Kellyのなかいい友達のスクールメイトだったから有名=Celebなるまえ何度かいっしょにディナーしたことあります。彼の応援よろしくおねがいします!

はやく元気になってくださいね~
ciao

Kelly URL 2009-07-02 (木) 18:11

moon さん 

こんにちわ~ 久しぶりですね^^ 元気でしたか? Kelly no重たいブログをひらいてくれてありがとうございます^^
仕事はじまったら忙しそうですね ママさんたちはみんなタフですね わたしにはたぶんマネできません。はやく気持ち悪い天気終わってほしいです。 今freeのサーバーでどのくらいのデータまで耐えられカテスト中です^^; これ以上改造するといっきにこわれそなのでもうパワーアップはしません。。。これからもよろしくおねがいします。

Kelly URL 2009-07-02 (木) 18:24

daddy こんにちわ~ パフォーマンスの悪いkellyのブログにいつもきてくれてありがとございます^^
これでもかるくできるような改造してるのですが もう限界。freeだから仕方ないですね。
でもFC2はなれるととても使いやすいですね~
それとdaddyが良い曲だと思ったのはどれですか? でもまえ Kelly Clarkson 知ってましたね?
どんなジャンルの曲をいつも聞いているのかとても興味あります。

日本の良い曲教えてくださいね! ジャンルはなんでもいいです。えんかもたまに好きですyo

ちょーひまになったらまた遊びきてね♪


マドモワゼル・guy URL 2009-07-03 (金) 02:35

はーい、早速来て見たわ。
綺麗なサイトね。デザインはその人の感性が表れるわ。だから、あなたの感性は本当に素敵だと思うわよ。

ブログだけど、一度作ろうと思ったりもしたのだけど、あたしがブログを作ると、前世がどうとかいうような、人心を惑わす、インチキスピリチュアルな怪しい闇のサイトになりそうで思い直したのよね…。

洋楽もたまに聴くけど、好きな歌手を聴くというよりも、好きな歌を聴くという感じかしら。
ちなみにクリスチャンの方が見たら眉をひそめるかもしれないけど、あたしはこの動画が結構好きだわ。
http://www.youtube.com/watch?v=WLKk00OYKhU

それじゃ、また遊びに来るわね。

ランラン URL 2009-07-03 (金) 11:43

こんにちわ。

はじめまして!

おやじ様のところから来ました。

kellyさんは、以前からおやじ様のところでコメント拝見してましたが

ブログを見に来てkellyさんの”ひととなり”をいっそう感じる事ができました。
ビデオの歌と映像に、感動と、衝撃で目が話せず、ずっと何曲も見続けました。

こんな事に関心を寄せるkellyさんは素敵な女性ですね♪

ココア URL 2009-07-03 (金) 12:23

HI kelly~

風邪、よくなったよ~~!!まだ咳出るけど!(^^)!

「Chris ドードリー」って、まだどんな方か確認してせんが、お知り合いなんてすごい!!
日本の芸能界でも、つながってたらうらやましいっておもうもの~~国際的~~!!(*^_^*)

ところで、私の好きな80年代のmusicの一部書いちゃうよ~~
✩Hard To Say I'm Sorry by Chicago
✩Maneater         by Hall&Oates
✩Say You,Say Me by Lionel Richie
✩I Like Chopin by Gazebo
✩The Glory Of Love  by Peter Cetera
✩Danger Zone by Kenny Loggins
✩Open Arns       by Journey
✩Take On Me     by a-Ha
✩Honesty         by Billy Joel

・・・・・・たくさんあるけどひとまず!!

いま、コメかいてたら、ジョンレノンのハッピークリスマスがkellyのブロクの中でながれてます!!
私、ジョンレノンの殺されたニュースラジオでリアルタイムで聞きました!!「臨時ニュースですって・・・」
驚いたよ~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プラグインの使い方よくわからないよ~~!!(+o+)



  

Kelly URL 2009-07-03 (金) 15:00

おねえさま こんにちわ!
あそびにきてくれてありがとうございます。スピリチュアルな人からステキな感性とほめられたら
木に登りたくなりました(笑)
昨日のコメまたかいてから反省しました。遅い時間なのに 無理にこさせてしまったみたいで
反省です。このヴィデオ とっても過激ですね!でもその中に深いメッセージを感じます。
さっそくコレクションに追加^^
さすがおねえさまは見てるところがちがいます。このようなコミュニケーションのチャンスをくれた
おやじさま、そして神さまに感謝します。これからもよろしくおねがいします。

Kelly URL 2009-07-03 (金) 15:19

ランランさん こんにちわ~

かわいい名前なのでよく覚えていましたよ~ Kellyワールドにはまってくれてありがとうございます。
ランランさんがvideoの好みでわたしのことをステキと思ってくれたならランランさんも同じ人種だから同じようにステキな女性と思います!こわい映像がたくさんあるけどでもこれが世界の現実です。今も地球のどこかでは普通にごはんも食べれず電気もない。キレイな水もない飲めない。そんな
人たちの方が多い世界でわたしたちはとても環境のいい国に住んでいます。今じぶんのまわりにまわりにあるものは当たり前ではない!と感じたとき トレードにたいする味方も変えられのかもしれないな~なんてヨガをしながらときどき考えます^^

またいつでもシェアしてくださいね! 
よい 週末を♪

Kelly URL 2009-07-03 (金) 15:33

ココアさん かぜよくなりましたね 良かった~♪
今日もいっぱい書いてくれてありがとうございます^^
80ねんの有名な曲ですね? 知ってる曲ありました。

Say You,Say Me by Lionel Richie
Open Arns by Journey
Honesty by Billy Joel
いい曲ばかりです^^ さっそくプレイリストに追加させてくださいね!

Lionel Richieはわたしも大好きなアーティストです。アカペラでも美しく歌える人 本物です!
また話しましょう。Have a nice weekend.

Kelly URL 2009-07-03 (金) 15:53

ココアさん ごめんね プレイヤーの使い方伝えて忘れましたね。

ipodのプレイヤーの下" MFF"と白い文字でかいてあるバーがありますね?
そこのMEMUのボタンをクリックするだけ。そこでスクロール 見たいヴィデオをオンマウスしてクリック RU O.K ??  

2009-08-21 (金) 09:39

このコメントは管理者の承認待ちです

2009-08-21 (金) 11:37

このコメントは管理者の承認待ちです

Jacki URL 2009-08-31 (月) 22:16

Stumbled in here, thought I would say hi there. I'd better look over the older threads here as soon as possible.






<div align="right"><a href="http://spaces.msn.com/members/emailaddressfinder" target="_blank"><font color="#f7f7f7"><u>Hotmail Email</u></font></a> <a href="http://spaces.msn.com/members/emailsearch" target="_blank"><font color="#f7f7f7"><u>Email Search</u></font></a> <a href="http://spaces.msn.com/members/findpeople" target="_blank"><font color="#f7f7f7"><u>Hotmail People Search</u></font></a></div>

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/56-6d27c4e6
Listed below are links to weblogs that reference
My Fave music videos from Happy Life of Things

Home > Music(音楽) > My Fave music videos

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top