Home > スポンサー広告 > エコトレFX ブレイクサーファーユーロ -77,145円




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > エコトレFX ブレイクサーファーユーロ -77,145円


Home > Trading(トレード) > エコトレFX ブレイクサーファーユーロ -77,145円

エコトレFX ブレイクサーファーユーロ -77,145円


先週は再度ドル安でNYクローズしていた。欧州通貨はポンドドルユーロともに大きくリヴァーサル。
憂鬱な週明け、リスタートとなった。

朝1で1.43からモグラ叩き攻撃でいこう!と、ふと思いついたが、朝の弱いわたしは
さっそくチャンスを逃してしもた。 あッふぉ~あはん

Yup, Manic Blue Monday !

1.42超えず、週末までにはフリーフォール期待します!とか余裕こいたコメントのあとに、想定内の1.425をあっさり通り越し
、今現在はと、、、死んだフリでもしとくか 。。。。ToT;?

安値売りを意地でストークすると、たいていこういうことが起こります。
1.4090は残念ながらストップにかかりゲームオーヴァーとなった。

FXで勝ち続けることの難しさ、いや、そうじゃない、むしろ、負けを少なくするトレーディングがいかに大切か。
改めて原点に戻った週末だった。

しかし、裁量のプロトレーダーであってもそれは、
不可能。わたしたち素人なら尚更ってことだ。

本番なら発狂してたぞっと!


エコトレFX ブレイクサーファーユーロドル
EUR/USD 40,000

売り @1.40430
評価損益 -77,145 

(証拠金残高 4,999,104円)


この調子ではリアルはしばらく保留だな。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


「スプレッドキャンペーン実施中」★USD/JPY 原則固定0.7銭★EUR/JPY 原則固定1.0銭★
★━━━…‥・キャンペーン期間:2011/4/1~2011/5/31
 DMM.com証券  
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > エコトレFX ブレイクサーファーユーロ -77,145円

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top