Home > スポンサー広告 > EUR/USD +60pips




Comments:-




ココア URL 2011-05-15 (日) 16:51

HI kelly~

トレード再開してから調子いいね~!
エコトレも試してる!?
どんな結果がでるか楽しみです^^

婚活も始めたって!
博打ネコくんも頑張ってるよ^^
まだ、運命の出会いはないようだけど。。。^m^
今年は、いい出会いがあるかもね!!^^

レバ25になるのね!
ポジション持つ時注意しないとね!!

kelly URL 2011-05-15 (日) 23:34

ママ、はろにちわん

ひまわりのエコトレはなかなかよさそうですよー。
簡単に頼るのも危ないので検証は欠かせないけど。
サッカー猫くんも婚活??

それは良いですね。
レバ25倍で資金があるならそれに越したことはないんですよ~

軍資金のない人たちには辛いってだけの話です!

ではまた (o⌒∇⌒o)
> HI kelly~
>
> トレード再開してから調子いいね~!
> エコトレも試してる!?
> どんな結果がでるか楽しみです^^
>
> 婚活も始めたって!
> 博打ネコくんも頑張ってるよ^^
> まだ、運命の出会いはないようだけど。。。^m^
> 今年は、いい出会いがあるかもね!!^^
>
> レバ25になるのね!
> ポジション持つ時注意しないとね!!

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > EUR/USD +60pips


Home > Trading(トレード) > EUR/USD +60pips

EUR/USD +60pips


欧州のソブリン危機再熱で、更に追加の利上げ観測が漂う中不安定な動きを続けているユーロですが、昨日はタイミングよく仕掛けたオーダーポジションのユーロドル ショートがヒットしていた。
1.420割れてリヴァー猿!?終わったくそっと諦め半分でチャートインしたところ、、

思いがけない利益を生んでいた。ちょうどストップを巻き込んでから反転し始める瞬間のストークに成功。
closed @ 1.4128 +60Pips.

こういうことが毎日起きるといいな!(むりっ) 


今年から国内業者ではレバレッジ25倍と更にタイトになります。余裕資金のある富豪層以外は、いよいよ手を出しにくい時代となってきます。そこでKelがおすすめしたいのが海外ブローカーですが、FX初心者の方は、アカウントを開く前にレバレッジについて、まずこの記事を読んでからにしてください。→レバレッジ規制は遅すぎた

ハイレバレッジで運用する前に、しっかりとした知識を持つ必要があります。FXはとても魅力的は投資法のひとつですが、ある日突然、投資金以上の損失を破るリスクを持っています。
おさるでも理解できるように、自分の体験談を例にあげて分かりやすく解説してます。経験豊富なトレーダーの方は無視してもらって結構です。

エコトレFX ユーロドル デモで検証継続中。リアルは、20万スタートで予定してます。 
リアルトレードを開始したらここで記録を書き残していきます。

乞うご期待!

FOREX.com UK 口座開設

最大レバレッジ200倍。海外口座なのでレバ規制対象外です。現時点で、UK.Forexブローカーのほとんどはレバ無制限。米国内では200倍が標準です。少ない資金でも効率の良い資産運用を目指したい方はぜひオフショアをご利用ください!シェアCFD可。メタトレ4搭載。日本語サポートも充実してるよ~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:2




ココア URL 2011-05-15 (日) 16:51

HI kelly~

トレード再開してから調子いいね~!
エコトレも試してる!?
どんな結果がでるか楽しみです^^

婚活も始めたって!
博打ネコくんも頑張ってるよ^^
まだ、運命の出会いはないようだけど。。。^m^
今年は、いい出会いがあるかもね!!^^

レバ25になるのね!
ポジション持つ時注意しないとね!!

kelly URL 2011-05-15 (日) 23:34

ママ、はろにちわん

ひまわりのエコトレはなかなかよさそうですよー。
簡単に頼るのも危ないので検証は欠かせないけど。
サッカー猫くんも婚活??

それは良いですね。
レバ25倍で資金があるならそれに越したことはないんですよ~

軍資金のない人たちには辛いってだけの話です!

ではまた (o⌒∇⌒o)
> HI kelly~
>
> トレード再開してから調子いいね~!
> エコトレも試してる!?
> どんな結果がでるか楽しみです^^
>
> 婚活も始めたって!
> 博打ネコくんも頑張ってるよ^^
> まだ、運命の出会いはないようだけど。。。^m^
> 今年は、いい出会いがあるかもね!!^^
>
> レバ25になるのね!
> ポジション持つ時注意しないとね!!

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > EUR/USD +60pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top