Home > スポンサー広告 > サプライズ!ユーロドル+103pips




Comments:-




ココア URL 2011-05-08 (日) 18:39

Hi kelly~

おひさ~!
このところ、なぜか忙しくて、twitterもあまり見ること出来なかったし、トレードもスイングでほったらかし~って感じでした!

また、トレード再開ですね^^ユロドルで取れたんだね、おめでとう^^

連休は、長女が帰ってきたので、買い物やらで、時間つぶれました。

あすから、通常に戻るけど、予定いっぱい!(^-^)

みんな、進学、進級でおちついたので、お友達とランチの予定いれちゃった~!

トレードは、相変わらずだけど、ぼちぼちです^^

ただ、新しい口座で、操作ミスして、いれてなかったはずがストップとれれちゃった~!

でも、そのご、80%取り戻しましたが、、、!

これからも、ぼちぼち、やりま~~す^^

顔のブツブツは古い化粧品のせいだったのね!原因わかってよかったね!
やっぱ、食べ物と同じで、肌につけるものも古くなるとダメなのね!!($・・)/~~~

また、時間あるとき、見に来るね~~!

じゃ、また~(*^^)v

kelly URL 2011-05-09 (月) 01:20

ママ こんにちわ!

ママさん大忙しですね~ 自分の時間も大切だからゆっくりランチ楽しんでくださいね☆

スウィングトレードできる余裕が羨ましい~~~~~  (*>∇<*)ゝキャハ

わたしも明日から忙しくなるのでデイトレは厳しいかもしれない。
ガツンとビッグトレンドに乗りたいけど、たまにチャートみて良いトレードしよなんて虫の良い話ありませんからね
これだから投資は難しいのだー 

いつも応援ありがとーごじまふ 
♫ 

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > サプライズ!ユーロドル+103pips


Home > Trading(トレード) > サプライズ!ユーロドル+103pips

サプライズ!ユーロドル+103pips


今夜の雇用統計はリアルタイムには見ていません。
わざと外しました。見ているとついエントリーしてしまいたくなるからです。その代わり、EUR/USD を1.467, 1.460, 1.450 と断続的にショートオーダーを入れ、様子を見ていた。
大あくびをして、さて、寝よっか~ (〃´~`〃)~* ムニャムニャ…。と思う頃に大抵こういうことが起きるんですね。だからトレードっつーのはあぶねーんだよ

1.46には到達していなったが、1.450だけヒットした。
来週まで持ち越そーか? バカみたいに唸っているうちに、5分足でガクンときた良い下げを逃して20Pもフライングした後、「このマヌケっ」と自分にツッコミを入れながら覚悟を決めてクローズした。

これ以上大人ニキビ増えたらマジイヤだもんね!

その後下げても後悔するんじゃないぞーと自分に言い聞かせてみる。うん、100Pは大きいよ。だけど、1週間分のエネルギーをわずか2時間で消耗した。。。これでは、国内の投資家たちはみんな自立神経をやられるだろう。


4月の雇用結果は、

非農業部門雇用者数は、前月比24万4000人増加と、2010年5月以来で最大の伸び。

しかし、失業率は9%(前月8.8%)に上昇した。失業率の上昇は昨年11月以来初。(予想では8.8%だった)


そして、2011年5月、また、欲との戦いが始まった!

Stay Tuned.

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


外為

知らないうちに会社名が変わっていて一瞬ビビりましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。FX,株式、Gold、Oil、Commodity(CFD)、これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるってのは素直にすばらしいよ。興味のある人どうぞーっ
関連記事

Comments:2




ココア URL 2011-05-08 (日) 18:39

Hi kelly~

おひさ~!
このところ、なぜか忙しくて、twitterもあまり見ること出来なかったし、トレードもスイングでほったらかし~って感じでした!

また、トレード再開ですね^^ユロドルで取れたんだね、おめでとう^^

連休は、長女が帰ってきたので、買い物やらで、時間つぶれました。

あすから、通常に戻るけど、予定いっぱい!(^-^)

みんな、進学、進級でおちついたので、お友達とランチの予定いれちゃった~!

トレードは、相変わらずだけど、ぼちぼちです^^

ただ、新しい口座で、操作ミスして、いれてなかったはずがストップとれれちゃった~!

でも、そのご、80%取り戻しましたが、、、!

これからも、ぼちぼち、やりま~~す^^

顔のブツブツは古い化粧品のせいだったのね!原因わかってよかったね!
やっぱ、食べ物と同じで、肌につけるものも古くなるとダメなのね!!($・・)/~~~

また、時間あるとき、見に来るね~~!

じゃ、また~(*^^)v

kelly URL 2011-05-09 (月) 01:20

ママ こんにちわ!

ママさん大忙しですね~ 自分の時間も大切だからゆっくりランチ楽しんでくださいね☆

スウィングトレードできる余裕が羨ましい~~~~~  (*>∇<*)ゝキャハ

わたしも明日から忙しくなるのでデイトレは厳しいかもしれない。
ガツンとビッグトレンドに乗りたいけど、たまにチャートみて良いトレードしよなんて虫の良い話ありませんからね
これだから投資は難しいのだー 

いつも応援ありがとーごじまふ 
♫ 

Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > サプライズ!ユーロドル+103pips

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top