Home > スポンサー広告 > iPhone 4 ホワイトは買うよ!




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > iPhone 4 ホワイトは買うよ!


Home > Mac/iPhone/iPad > iPhone 4 ホワイトは買うよ!

iPhone 4 ホワイトは買うよ!


で~た~な~ あいふぉん ふぉ~ 白(出すのがおせーよ お待たせしすぎだ!笑)

去年からずっとこれだけに取り付かれてiPhone4を返品までして待った甲斐はあったというもんだ。

まだ速攻買いはしないけど、これからキャッシュバックの多い代理店を比較しながらなるべくお利口さんに手に入れる方法を考えたい。

なんといってもオサレっぱい。手垢も気にならない。
うん、白がいちばん。

whiteiphone.jpg

iPad2は今のところ必要ないのでいらない。

思わずバスタブの蓋を想像してしまうスマートカヴァー。完成されたデザインに文句を言うのはカンタンだよね。 なんかアップルらしくないデザインにちょっと違和感を感じたけど マグネットでフォールドアップできることが前提で設計されてるから仕方ないのかな。


IMG_0125.jpg

overview_design_20110302.jpg

”It's really hard to design products by focus groups. A lot of times, people don't know what they want until you show it to them."
-- BusinessWeek, May 25 1998--

フォーカスグループ(製品のデザイン過程においてユーザーからの情報を収集するために集められる、数人のユーザーグループ)による製品のデザインは本当に難しい。人は大抵その製品を見せられるまで何がほしいのかわからないものだ。 Steve Jobs Quote  



265912182.png

次に取り憑かれるのはこれw。6月から始まるカンファレンスで何が飛び出すかなーWWDC 2011 (もスコーンコンベンションセンターin サンフランシスコ)ライオンくんいつ出るの~?? うっひゃっひゃ♫ 

スティーヴジョブスは、以前よりも体調が悪化しているらしいので、Keynote (基調講演)はたぶんないね。
あの痩せこけた身体を見るたびに思う。この人でなければこの世にはすでにいない人だったのかもしれない、と。
しかし、このCEOは今現在も神に愛され、生かされている存在なのだとわたしは思う。いや、生きてくれなければ困る!末期ガンについてはいろんなデマが流れているけど信じるな!後は神様だけが知っている。

彼は今までにどれだけの新しい価値とイノベーションをこの世に生み出してくれたことだろう。。自分の親を見ててたまに思うじゃん、”もっともっと長生きしてほしいよ”ってさ。そんな思いに似てる。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
▶投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Mac/iPhone/iPad > iPhone 4 ホワイトは買うよ!

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top