Home > スポンサー広告 > 英語1分間レッスン

スポンサーサイト



Comments:-




pao URL 2009-06-30 (火) 16:22

こんにちは paoです

実は少し前からこちらのblogは私の「お気に入り」に入っています。^^

英語好きなんだけど 単語が覚えられないし、すぐに忘れてしまっちゃうし・・・。

いつかは喋られるように!なんて思ってたけど、ほぼ挫折状態。

娘たちに置いてけぼりをくらってます。

地道にお勉強したいです。


Kellyさんはまだ若いのでお腹とっても大事にしてね。



ちなみに私 ダラーonlyなんです。^^

他のものはあまり分からなくって><

あぁ また下がってるぅ


よろしくお願いします。

Kelly URL 2009-07-01 (水) 21:45

paoさん こんにちわ~^▽^/

返信書いたつもりがまた消えてしまったみたいです。。。ごめんなさい泣

ダラーonlyですか^^ メジャーなペアだし情報量も多いのでそれは正解と思います^^
ドルストレートニは興味ありますか? わたしは身体の調子がよくないのでチャートチェックはこれからなんだけど 昨日はどのへんでサポートされて戻したでしょうね?
ドルえんは今すごい分りにくい動きしてます。 

それから英語の質問はなんだったっけ??ごめんなさい。。。

ここにもう一度入れてくれたら分る範囲でお伝えします。
でもkelly スタイルの英語だけを信じないで下さいね。いろんな表現方法があるので一度チェッカーもいれたり他の人の英語サイトをみたり、自分なりの英語表現をぜひ見つけて下さいね~

Talk to you later!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/54-4cd25c03
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > 英語1分間レッスン


Home > Learn(語学教育) > 英語1分間レッスン

英語1分間レッスン


Kelly今日もお腹いたいのでコメントとダブりんですが今日は英語1分間レッスンです。

”eccentricはどういう意味ですか?”> 良い質問ですね^^; これは説明むずかしいです。。。また誤解があるとこわいけど。この言葉の元は【中心から大きく外れたもの=変な人 奇人変人】という意味を持っています。behaving in a way that is unusual and different from most people(普通とはちがう、大抵人とは違った振る舞い方をする)が定義です。ときに独特なテイストをもったアーティストや音楽 アートに対してこれはeccentric !だという表現はたしかに間違いではないです、でも他にもっと良い表現はたくさんあります。これはわたしの勝手な考え方かもしれないけど一般的な人にこのワードを使うのは不自然な気がします。みなさんがこれを使うとき何を表現したいのかはよくわかります。 これについては今度デイヴスペクターの意見も聞いてみましょうね (笑)
【セレブ】をカンチガイしてるのに似てるのかな?^^;
"celebrity"には本来 お金持ちや富豪という意味は全くふくまれていません。有名人になると必然的にお金持ちになるのは間違いじゃないですね^^
あるPartyで日本人の一人が一般人を指でさして「He is so Celeb !」と言いました。するとわたしの友達は興奮してこう質問しました。「へえ~ だれだれ?どこのTV ショーにで出る人~??」 そのあと指でさされた彼の周りは人でうめつくされました。。大迷惑ですね(ToT)

「eccentric」わたしの想像だけど たぶんね wit, humor, individual, funny, unique, そんなイメージをあらわすときこれを使いたくなるのではないでしょうか??

Day-tradingはまだしません。
Jobs report(雇用統計)の反応を見て考えます^^

ちゃお


関連記事

Comments:2




pao URL 2009-06-30 (火) 16:22

こんにちは paoです

実は少し前からこちらのblogは私の「お気に入り」に入っています。^^

英語好きなんだけど 単語が覚えられないし、すぐに忘れてしまっちゃうし・・・。

いつかは喋られるように!なんて思ってたけど、ほぼ挫折状態。

娘たちに置いてけぼりをくらってます。

地道にお勉強したいです。


Kellyさんはまだ若いのでお腹とっても大事にしてね。



ちなみに私 ダラーonlyなんです。^^

他のものはあまり分からなくって><

あぁ また下がってるぅ


よろしくお願いします。

Kelly URL 2009-07-01 (水) 21:45

paoさん こんにちわ~^▽^/

返信書いたつもりがまた消えてしまったみたいです。。。ごめんなさい泣

ダラーonlyですか^^ メジャーなペアだし情報量も多いのでそれは正解と思います^^
ドルストレートニは興味ありますか? わたしは身体の調子がよくないのでチャートチェックはこれからなんだけど 昨日はどのへんでサポートされて戻したでしょうね?
ドルえんは今すごい分りにくい動きしてます。 

それから英語の質問はなんだったっけ??ごめんなさい。。。

ここにもう一度入れてくれたら分る範囲でお伝えします。
でもkelly スタイルの英語だけを信じないで下さいね。いろんな表現方法があるので一度チェッカーもいれたり他の人の英語サイトをみたり、自分なりの英語表現をぜひ見つけて下さいね~

Talk to you later!

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/54-4cd25c03
Listed below are links to weblogs that reference
英語1分間レッスン from Happy Life of Things

Home > Learn(語学教育) > 英語1分間レッスン

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top