Home > スポンサー広告 > Merry Christmas Baby !




Comments:-




ゆみゆみ URL 2010-12-30 (木) 00:10

kelly 元気?
もう今年も終わるね~

kellyにとって来年も良い年であるように・・・

この頃、私はモバゲーでゲームじゃなく掲示板や日記なんかにハマってます。
FXのサークルなんかもあるよ。

Kelly URL 2010-12-31 (金) 17:39

ゆみゆみさん

おひさです! おそくなってすみません

1年早かった~ 
今年はグリーティイグカード遅れなかった バタバタです 今も 

FXのサークルって聞くとトラウマが。。とくにおやじブログの団体には もう、、
また落ち着いたら爆弾話でも送りますね!


来年もよろしくお願いします  (≧∇≦)

マドモワゼル・guy URL 2010-12-31 (金) 22:53

こんばんは。
今年も色々とあったようですが、元気にやっているようで何よりです。
来年もkellyさんにとって素晴らしき発展の年となりますよう、心より願ってます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Kelly URL 2011-01-01 (土) 06:27

マドさん

新年明けましておめでとうございます!

マドさんにはグーグル検索で再会できたことが記憶に新しいです。
今年もまたそんな不思議な円があったら面白いですね!

今年もまどさまの更なる発展とご活躍をお祈り致しております。

今年もトレーダーたちには厳しい年になりそうですが、どうか無理せずお互いマイペースで進んでいきましょう。


Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > Merry Christmas Baby !


Home > PhotoShop(写真加工) > Merry Christmas Baby !

Merry Christmas Baby !


IMG_0210.jpg
art work party
Artworks and Photos 2008-2010



メリークリスマス アンド ハッピーほりで~ず! 

今年、2010年もこのブログはまだクローズしないで更新されてきました。トレード記録をきっかけに始めたブログだだったのですが、以外にも続けることができて自分でも驚いてます。ヒヨコとカラーリングのレイアウトのダサさ加減にビビりながらも、これまた以外にもFC2の使いやすさを知り、移行も考えずに今まできました。

が、実は今、独自ドメインを取得して、Web先生のCMS土台をあてにしないで、自力で勉強しながら全くの白紙からサイトを構築中です。HTML5ベースです。
まだ一般公開できるほどマトモなものに出来上がっていないため、まだもじゃもじゃした感じで製作に専念しております。web公開はまだ先になりそうですが頑張りたいと思います。

いつも応援してくれるみなさまのお陰もあり、なんとなく続いてきました。(でも来年はどうなるかわかりませんが)とりあえず、為替ブログだかなんだか、よくわからないようなこの奇妙なブログをわざわざ開いて読んでくださったみなさま、誠にありがとうございました!

それから、余談になりますが、記事のタイトルだけを英語にしても、日本人のほとんどはスルーするという分析結果がでました。ブログ村などから入ってくるリーダーはとくにそうです。以後、気をつけます。

簡単で読める英語などは、なるべく目にとめて読んでくださいね!

では 2011年で会いましょう  (o⌒∇⌒o) 来年はぐーぐるTV とiPhone5に期待してます。
それまでBye Bye !  


Update:
年末もオンライン上でつながってるみなさんへ。最近はTwitterにも飽きてしまい、Instagramの方が楽しくてハマっています。その他、Facebookには定期的に現れる予定ですので暇な方いつでも絡みに来て下さい。Facebookはリアル友限定です。
Twitterで何か特別私に文句をいい忘れた方は遠慮なくどうぞ。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:4




ゆみゆみ URL 2010-12-30 (木) 00:10

kelly 元気?
もう今年も終わるね~

kellyにとって来年も良い年であるように・・・

この頃、私はモバゲーでゲームじゃなく掲示板や日記なんかにハマってます。
FXのサークルなんかもあるよ。

Kelly URL 2010-12-31 (金) 17:39

ゆみゆみさん

おひさです! おそくなってすみません

1年早かった~ 
今年はグリーティイグカード遅れなかった バタバタです 今も 

FXのサークルって聞くとトラウマが。。とくにおやじブログの団体には もう、、
また落ち着いたら爆弾話でも送りますね!


来年もよろしくお願いします  (≧∇≦)

マドモワゼル・guy URL 2010-12-31 (金) 22:53

こんばんは。
今年も色々とあったようですが、元気にやっているようで何よりです。
来年もkellyさんにとって素晴らしき発展の年となりますよう、心より願ってます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Kelly URL 2011-01-01 (土) 06:27

マドさん

新年明けましておめでとうございます!

マドさんにはグーグル検索で再会できたことが記憶に新しいです。
今年もまたそんな不思議な円があったら面白いですね!

今年もまどさまの更なる発展とご活躍をお祈り致しております。

今年もトレーダーたちには厳しい年になりそうですが、どうか無理せずお互いマイペースで進んでいきましょう。


Leave a Comment

Home > PhotoShop(写真加工) > Merry Christmas Baby !

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top