Home > スポンサー広告 > 全面ドル高継続




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 全面ドル高継続


Home > Trading(トレード) > 全面ドル高継続

全面ドル高継続


iPad 専用アプリもあって指標、経済ニュースも見やすい。初回1万通貨トレードで5000円キャッシュバック。更にボーナス特典で最大1万円キャッシュバック中だよ。ここのエージェントはいつもお得がいっぱいで、更にほとんどのスマートフォン(iPhone,Android )に対応にしてます。Web申し込みも最短5分で完了っ きゃほ~ 
おすすめ度 ☆☆☆☆☆



deco-xmas-yukida04.gif体調があまりよくないし、寒いしで機嫌があまりよくないKellyです。はろにちわ。

今年最後のジョブレポートでは思いがけない急降下で、わたしのドル円はもう死んだわ!と半分、サムライ切腹を覚悟していた。

この日の82.MID までの下げでは迷わずナンピンしたいところだったけど、、すでにでかいマイナスの最中で、維持率をなんとか保つに必死で、とうぜんナンピンどころの話ではなかった。余裕資金さえあれば!と悔やまれます。。。

今週に入ってからのドル買いの動きは、オバマの減税処置2年間延長と10年サイ利回りの上昇からでした。結果的には、やはり、今年もドル買いの方向で正解だったのだろうと思ってます。
逆にユーロは戻りうりに転換。
EUは救済の範囲を大きくせずにECBの債権購入に任せるというようなことを聞いてる。

オージードル、対円はゴールドをチェックしていれば見る必要もないくらいだいたい同じような動きしてるね。
テクニカルを学ぶきっかけをつくってくれた腐れ縁の友人が、最近オージードルを飼い始めたらしいですが、長い間トレードから離れていたのにも関わらず少ない資金で、さっそくどでかいプラスになってるようで恨めしい羨ましい限りです。。。

しかも、この腐れ縁がまた更にめずらしいケースで、なんども大げんかしたり、泣いたりわめいたりして、ときには毒を吐きまくってしまう相手なのに、どうやっても縁が切れないんですね。
そんなわけで、、Kellyは滅多にやらないことですが、今年は個人的にその彼にはスペシャルなお歳暮を贈ることに決めました。

今年の冬は雪じゃなくて白くクマくんが降ってくるかもしれません。。。  ( ̄‥ ̄)=3



余談ですが、アメリカは今年も、寒さがとても厳しくなりそうです。あ~タヒチにしとけばよかった!と後で後悔するほど、とうぜんNYの冬も厳しいですが、それの100倍やばいのがシカゴです。美しいイルミネーションも、何度も見てるうちにはすぐ飽きます。わざわざこのクソ寒いシーズンを狙ってシカゴへ観光に行く人はバカかチンパンジーくらいしかいないと思いますが、フロリダ(マイアミ)目的で、オヘア経由を利用する人は割と多いので、今年シカゴ乗り換えで移動される方々はどうか注意しておでかけくださいませ

Kellyのように呪われた運の悪いヤツのケースだと、「シカゴで大雪のためフライトが何度もキャンセルされ、薄暗くて汚らしいモーテルに2日間もスタックされてたぞっおい!」みたいな羽目になります。(T_T)

Happy Trading (o⌒∇⌒o) 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > 全面ドル高継続

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top