Home > スポンサー広告 > Practice makes perfect

スポンサーサイト



Comments:-




ココア URL 2009-06-29 (月) 11:58

kelly~

初コメ、前のところに書いたので、ここにもかいちゃお(^◇^)
今日は、RIP出てますね!!
こんなこと、学校では教えてくれないよ!!
日本の英語教育は、日常会話でなく、難しい英語の本が
読めるようにする内容を習ってるのかな??わからないけど・・・!!

子供の英語番組で、食べ物がおいしいとき「イャミ-」(スペルわかりませんが)とか言ってるけど、私の習ったころは、
聞いたことなかったです!!

ここに、勉強しに来てもいいかな~~??!!(#^.^#)

Kelly URL 2009-06-29 (月) 12:34

ココアさん welcome back !

はい そうです。 フランクにいってごめんなさいだけど
日本の英語教育は世界レベルで見るとちょっと問題があるかもしれません。
でもネイティヴスピーカーが先生のスクールはまだ良いと思います。むすめさんの学校はどうですか?そうでなければ 英会話カフェとか オンラインスクールの方がよほど上達すると思います

グラマーや読み書きも もちろん たいせつです でもそれ以上にロールプレイングのディスカッションやフォーラムの時間を増やすことが必要と考えます。
英語についてだけはここに直接Message を残してください わかることなら何でも伝えます。
なんか昨日も余計なコメントしてしまって反省おさるなの。おくれてもかならず返信しするから待っててくださいね~




ココア URL 2009-06-29 (月) 14:17

kelly~

余計なことなんておもってないと思うよ!!日本人は、メディアからして、外国では使ってない日本語英語使ってるから、わけわからないんですよ!!ネイティヴのkellyが、正してくれたらみんなうなづいてると思います!!

昨日の、おやじ様のところにも書いたけど、ここできいちゃお~~

『 oh for real !? you are such a mischief !』

ホント~にいたずらっ子だね!!
のリアクションのとき言うのかな?

eccentric
は、どういう意味でしょう!!よく、テレビのコメンテーターとかがよくつかってるけど!!
どういう場合に使いますか??


娘の高校の英語の先生は、all日本人です!中学の先生よりは発音は良いようですが・・・!
1年先輩に、ネイティヴスピーカーがいて、英語の発音がメチャ上手い人がいるらしいです!
その、先輩と仲良しになればいいかも(^.^)/~~~

娘が、アイスココアのHNでコメしちゃおうか・・・などと冗談を言っております(*^_^*)

Kelly URL 2009-06-30 (火) 09:14

ココアさん おはよございます^^ 勉強家ですね~ そういう人好きです^^
昨日はお腹(女の子用)が痛くて早くに寝てしまいました。すみません。
mischiefは基本子供にいうことばですが 辞書などを調べると"悪意のないイタズラ”などど書いてあります。他にもいろんな表現ありまりますがリアクションではそれでも大丈夫です。
Naughty =いたずら you are Naughty boy (悪い子ね=いたずらっこね あんたは~)は、ふざけた大人にも使えます。

”eccentricはどういう意味ですか?”> 良い質問ですね^^; これは 説明むずかしいです。。。
また誤解があるとこわいですね。この言葉のオリジナルでいうと【中心から大きく外れたもの=
変な人 奇人変人】です。ときに独特なテイストをもったアーティストや音楽 アートに対してこれはeccentric !だという表現はあたしかに間違いではないです、でも他にもっと自然で似た単語は他にもたくさんあります。これはわたしの勝手な考え方かもしれないけど一般的な人にこのワードを使うのは不自然な気がします。まえのしずくさんの例でも何を表現したかったかはなんとなくわかりましたがあのような時の使いかたは自然ではないです。

これはわたしの想像ですがwitt , humor, individual, funny, unique, そんなイメージをあらわしたかったのではないでしょうか??

ココア URL 2009-06-30 (火) 12:30

kelly~

すごく、くわしい説明で、とってもわかりやすいです!!
witt , humor, individual, funny, uniqueは、よくききます!!
単語の意味だけで日本人は使っているようですね!!
娘にも、覚えさせます!!(^_-)-☆

kellyと知り合えてすっごく得した気分!!
これからも、よろしく!!

とこえろで、おやじ様のブログでお腹のこと言わせちゃってごめんなさいm(__)m
こっち、朝見たとき書かれてなかったから、忙しいのかなと思ってそのあと見てなかったのよ!!
こっち、先に見てればよかった!!

でも、近所の人も子宮内膜症で苦しんでるから、心配だわ~~!!

Kelly URL 2009-06-30 (火) 21:55

ココアさん 心配してくれてありがとう^^ 言葉はいろんな表現あるのでわたしの英語だけが正しわけでありません 日本語もいろんな話かたをするのと同じです
カンポウの話 もっと知りたいです。 子宮にいい薬の名前教えて下さい^^

それとkellyとヨガしてるのどうして知ってますか?

ココアさんはFreindly でとても良い感じですね^^ その性格なら言葉なしでアメリカ人と仲良くなれます♪(definitely)

talk to you soon.



ココア URL 2009-06-30 (火) 23:45

)Hi kelly~

>Freindly でとても良い感じですね って、ほめてくれてありがとう!(^^)!

ヨガしてるっていうのは、2009年4月ごろのkekkyのプロフィールみて、私も気功してるから、目にとまったのよ!!
ヨガすると、気持ちいいよね!!

ところで、漢方ですが、私は、自律神経失調症で病院の薬飲んでましたが、副作用でぶくぶく太り、毎月のものもとまってしまうような薬だったので、あるきっかけで、高麗人参を飲んでます!!もう2年近くになりますが、調子いいです!!
高麗人参といっても、種類があって、紅参(こうじん)と白参(はくじん)というのいがあります!!
そのうちの、紅参(こうじん)6年根のほうが、効き目がいいです!!それも、韓国政府の正官庄(せいかんしょう)の紅参が安心できます!!でも、ニセモノがたくさんでまわっているので、買うときは、信頼できるところから買ったj方がいいと思います!!

私のいってる病院は、これを処方してくれて、保険がきくのでやすいのですが、なかなか、そういう病院はないとおもいます!!
一般に買うと、高いです!!1ヶ月1~2万円くらいかな・・・!!ネットなどでの安物は気をつけてください!!
高麗人参は、どこにいいとか言うのでなく、体全体の免疫力を高め、病気になりにくい体にするようです!ガンを抑える作用もあるようです!!これを飲んでた、老婦人が、いきなり出血したので、病院にいくと、あがってた月経が来たというはなしもききます!!
女性ホルモンを活性化させるので、子宮にもといかとおもいます!!

もし、人参が手に入らないようなら、近くに漢方専門のお医者さんにかかってみるのもいいとおもいます!!
漢方は、その人の証(陰と陽)のバランス、つまり、その人の体の状態によて、薬が違うようです!!
本当は、この方法がいいのかも知れません!!

で、漢方は、西洋薬と違い最低3ヶ月以上飲んだ位で何かかわってくる(人にもよりますが)ので、あせらないで、気長に飲み続けたらいいと思います!!

近くの漢方医が知りたいようなら、http://www.kamponavi.com/

紅参については、http://www.12sun.com/ninzin/nin35.htm

あたりを参考にしてください!私の紅参のお医者さんは、上のHPの金子仁先生です!!

これだけでは、いい足りませんが、わからないことはきいてね(^_^)v

Kelly URL 2009-07-01 (水) 21:27

ココアさん^^ こんにちわ~ kelly 今日もまだちょっと調子がよくないけどアスピリンで痛みを押さえてる感じ。一時的な薬はあまりよくないですね泣 
たくさん書いてくれてありがとうございます♪ 親切にリンクまではってくれてうれしいです。
高麗人参ですね! 実はうちのママにも同じようなやつ奨められました^^
いろんな経験をもったママさんたちは同じように良いものを知っていますね!さすがです^0^/

同じ高麗人参にもレベルがあることも知りました。とても勉強になります。おばあちゃんが生理復活ってすごいですね~あかちゃん生めますね~ でも1ヶ月 1~2万円はとても高いです^^;
「韓国のせいかしょう」よく覚えておきます。ありがとうございます^^

またお話しましょうね♪

Leave a Comment

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/53-4fa32c96
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Happy Life of Things

Home > スポンサー広告 > Practice makes perfect


Home > Learn(語学教育) > Practice makes perfect

Practice makes perfect



とつぜんですがMichaelは経済にもえいきょうを与えています。すごいです。 さいきんたくさんの日本人からよく質問されるのが”R.I.Pってどういう意味ですか~??” うーん 日本の英語教育は大丈夫でしょか? でも疑問にオモって聞く人たちはとても努力家だと思う とりあえず知らない人のために。R.I.Pの意味は Rest In Peace. Kellyの訳だと"天国にいってゆっくりやすんでね "みたいな感じです。おはかにはみんな入っていますよ~ 言語はなれるしかないですね^^ 英語に興味のみなさん これからもたくさんヒアリングをしてくださいね~ あとMichael のスペルにも気をつけてね^^
今週のトレードも分りにくい動きになりそうだけど ドルえん ストレートをフォーカスしていきます

※Practice makes perfect の意味:行動すればカンペキ!
これじゃダメ? 継続は力だ!わたしのブログもそんな感じ^^
peter_pan_michael_jackson.jpgmichaelsq.jpg

関連記事

Comments:8




ココア URL 2009-06-29 (月) 11:58

kelly~

初コメ、前のところに書いたので、ここにもかいちゃお(^◇^)
今日は、RIP出てますね!!
こんなこと、学校では教えてくれないよ!!
日本の英語教育は、日常会話でなく、難しい英語の本が
読めるようにする内容を習ってるのかな??わからないけど・・・!!

子供の英語番組で、食べ物がおいしいとき「イャミ-」(スペルわかりませんが)とか言ってるけど、私の習ったころは、
聞いたことなかったです!!

ここに、勉強しに来てもいいかな~~??!!(#^.^#)

Kelly URL 2009-06-29 (月) 12:34

ココアさん welcome back !

はい そうです。 フランクにいってごめんなさいだけど
日本の英語教育は世界レベルで見るとちょっと問題があるかもしれません。
でもネイティヴスピーカーが先生のスクールはまだ良いと思います。むすめさんの学校はどうですか?そうでなければ 英会話カフェとか オンラインスクールの方がよほど上達すると思います

グラマーや読み書きも もちろん たいせつです でもそれ以上にロールプレイングのディスカッションやフォーラムの時間を増やすことが必要と考えます。
英語についてだけはここに直接Message を残してください わかることなら何でも伝えます。
なんか昨日も余計なコメントしてしまって反省おさるなの。おくれてもかならず返信しするから待っててくださいね~




ココア URL 2009-06-29 (月) 14:17

kelly~

余計なことなんておもってないと思うよ!!日本人は、メディアからして、外国では使ってない日本語英語使ってるから、わけわからないんですよ!!ネイティヴのkellyが、正してくれたらみんなうなづいてると思います!!

昨日の、おやじ様のところにも書いたけど、ここできいちゃお~~

『 oh for real !? you are such a mischief !』

ホント~にいたずらっ子だね!!
のリアクションのとき言うのかな?

eccentric
は、どういう意味でしょう!!よく、テレビのコメンテーターとかがよくつかってるけど!!
どういう場合に使いますか??


娘の高校の英語の先生は、all日本人です!中学の先生よりは発音は良いようですが・・・!
1年先輩に、ネイティヴスピーカーがいて、英語の発音がメチャ上手い人がいるらしいです!
その、先輩と仲良しになればいいかも(^.^)/~~~

娘が、アイスココアのHNでコメしちゃおうか・・・などと冗談を言っております(*^_^*)

Kelly URL 2009-06-30 (火) 09:14

ココアさん おはよございます^^ 勉強家ですね~ そういう人好きです^^
昨日はお腹(女の子用)が痛くて早くに寝てしまいました。すみません。
mischiefは基本子供にいうことばですが 辞書などを調べると"悪意のないイタズラ”などど書いてあります。他にもいろんな表現ありまりますがリアクションではそれでも大丈夫です。
Naughty =いたずら you are Naughty boy (悪い子ね=いたずらっこね あんたは~)は、ふざけた大人にも使えます。

”eccentricはどういう意味ですか?”> 良い質問ですね^^; これは 説明むずかしいです。。。
また誤解があるとこわいですね。この言葉のオリジナルでいうと【中心から大きく外れたもの=
変な人 奇人変人】です。ときに独特なテイストをもったアーティストや音楽 アートに対してこれはeccentric !だという表現はあたしかに間違いではないです、でも他にもっと自然で似た単語は他にもたくさんあります。これはわたしの勝手な考え方かもしれないけど一般的な人にこのワードを使うのは不自然な気がします。まえのしずくさんの例でも何を表現したかったかはなんとなくわかりましたがあのような時の使いかたは自然ではないです。

これはわたしの想像ですがwitt , humor, individual, funny, unique, そんなイメージをあらわしたかったのではないでしょうか??

ココア URL 2009-06-30 (火) 12:30

kelly~

すごく、くわしい説明で、とってもわかりやすいです!!
witt , humor, individual, funny, uniqueは、よくききます!!
単語の意味だけで日本人は使っているようですね!!
娘にも、覚えさせます!!(^_-)-☆

kellyと知り合えてすっごく得した気分!!
これからも、よろしく!!

とこえろで、おやじ様のブログでお腹のこと言わせちゃってごめんなさいm(__)m
こっち、朝見たとき書かれてなかったから、忙しいのかなと思ってそのあと見てなかったのよ!!
こっち、先に見てればよかった!!

でも、近所の人も子宮内膜症で苦しんでるから、心配だわ~~!!

Kelly URL 2009-06-30 (火) 21:55

ココアさん 心配してくれてありがとう^^ 言葉はいろんな表現あるのでわたしの英語だけが正しわけでありません 日本語もいろんな話かたをするのと同じです
カンポウの話 もっと知りたいです。 子宮にいい薬の名前教えて下さい^^

それとkellyとヨガしてるのどうして知ってますか?

ココアさんはFreindly でとても良い感じですね^^ その性格なら言葉なしでアメリカ人と仲良くなれます♪(definitely)

talk to you soon.



ココア URL 2009-06-30 (火) 23:45

)Hi kelly~

>Freindly でとても良い感じですね って、ほめてくれてありがとう!(^^)!

ヨガしてるっていうのは、2009年4月ごろのkekkyのプロフィールみて、私も気功してるから、目にとまったのよ!!
ヨガすると、気持ちいいよね!!

ところで、漢方ですが、私は、自律神経失調症で病院の薬飲んでましたが、副作用でぶくぶく太り、毎月のものもとまってしまうような薬だったので、あるきっかけで、高麗人参を飲んでます!!もう2年近くになりますが、調子いいです!!
高麗人参といっても、種類があって、紅参(こうじん)と白参(はくじん)というのいがあります!!
そのうちの、紅参(こうじん)6年根のほうが、効き目がいいです!!それも、韓国政府の正官庄(せいかんしょう)の紅参が安心できます!!でも、ニセモノがたくさんでまわっているので、買うときは、信頼できるところから買ったj方がいいと思います!!

私のいってる病院は、これを処方してくれて、保険がきくのでやすいのですが、なかなか、そういう病院はないとおもいます!!
一般に買うと、高いです!!1ヶ月1~2万円くらいかな・・・!!ネットなどでの安物は気をつけてください!!
高麗人参は、どこにいいとか言うのでなく、体全体の免疫力を高め、病気になりにくい体にするようです!ガンを抑える作用もあるようです!!これを飲んでた、老婦人が、いきなり出血したので、病院にいくと、あがってた月経が来たというはなしもききます!!
女性ホルモンを活性化させるので、子宮にもといかとおもいます!!

もし、人参が手に入らないようなら、近くに漢方専門のお医者さんにかかってみるのもいいとおもいます!!
漢方は、その人の証(陰と陽)のバランス、つまり、その人の体の状態によて、薬が違うようです!!
本当は、この方法がいいのかも知れません!!

で、漢方は、西洋薬と違い最低3ヶ月以上飲んだ位で何かかわってくる(人にもよりますが)ので、あせらないで、気長に飲み続けたらいいと思います!!

近くの漢方医が知りたいようなら、http://www.kamponavi.com/

紅参については、http://www.12sun.com/ninzin/nin35.htm

あたりを参考にしてください!私の紅参のお医者さんは、上のHPの金子仁先生です!!

これだけでは、いい足りませんが、わからないことはきいてね(^_^)v

Kelly URL 2009-07-01 (水) 21:27

ココアさん^^ こんにちわ~ kelly 今日もまだちょっと調子がよくないけどアスピリンで痛みを押さえてる感じ。一時的な薬はあまりよくないですね泣 
たくさん書いてくれてありがとうございます♪ 親切にリンクまではってくれてうれしいです。
高麗人参ですね! 実はうちのママにも同じようなやつ奨められました^^
いろんな経験をもったママさんたちは同じように良いものを知っていますね!さすがです^0^/

同じ高麗人参にもレベルがあることも知りました。とても勉強になります。おばあちゃんが生理復活ってすごいですね~あかちゃん生めますね~ でも1ヶ月 1~2万円はとても高いです^^;
「韓国のせいかしょう」よく覚えておきます。ありがとうございます^^

またお話しましょうね♪

Leave a Comment

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://denzy523.blog40.fc2.com/tb.php/53-4fa32c96
Listed below are links to weblogs that reference
Practice makes perfect from Happy Life of Things

Home > Learn(語学教育) > Practice makes perfect

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top