Home > スポンサー広告 > FEDのQE2効果?

スポンサーサイト



Comments:-




プリシラ URL 2010-12-05 (日) 17:06

kelly

こんばんは!
一昨日の雇用統計は悪かったね。
私もドル円買いポジstopかかっちゃった。
そのくせ引いて耐えてた売りポジを慌てて薄利決済。その後50pips下げ。
本当にだめな日でした。

「終わったことはさっさと忘れる。あとを引きづらない。これも無駄なトレードをなくすために必要な条件だ」

↑ これだね!頑張る! kellyも頑張ってね!

Kelly URL 2010-12-07 (火) 07:39

> kelly
>
> こんばんは!
> 一昨日の雇用統計は悪かったね。
> 私もドル円買いポジstopかかっちゃった。
> そのくせ引いて耐えてた売りポジを慌てて薄利決済。その後50pips下げ。
> 本当にだめな日でした。
>
> 「終わったことはさっさと忘れる。あとを引きづらない。これも無駄なトレードをなくすために必要な条件だ」
>
> ↑ これだね!頑張る! kellyも頑張ってね!


おはよーございます(^^ゞ
先週の雇用でプラスだった人の方が少ないと思いますよ~

確実なトレードをするのは本当にむずかしい時代になりましたが、気持ちだけで前むきに頑張りましょう!

一番安全なのは単発のスキャルでターゲットを狙うやり方なのでしょうけど、これも指標時には絶対とはいえません。 できれば、変動の多い指標日は傍観決め込むのが一番です。あははっ 




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > FEDのQE2効果?


Home > Economy(経済) > FEDのQE2効果?

FEDのQE2効果?


アメリカでは、一般的に何かしらの自分にあった投資法をみつけてお金を運用しています。

ビジネスマンの多くは自社株、一般人でも普通に株を保有してる人は多いのです。今回のFEDの金融刺激策効果もあり、NY株もリーマンショック以来の回復を見せました。株高になれば、それだけ金銭的に余裕が出てくる人も多くなる。という流れ。

わたしも含めて、サブプライムショックをリアルタイムに経験した方々にはすぐ伝わると思いますが、とにかく、あの住宅ローン問題はアメリカそのものの信用を失うどでかいフェイルだったことはいうまでもない。そのウミを出し切るにはまだまだ時間がかかりそう。と漠然に思ってるところです。

が、クリスマス商戦のシーズンに突入しました。リーマン、GM破綻以来、アメリカにはもう、夢も希望も持てないよー。というところまで最悪なシナリオを想像した時期もありましたが、アメリカにも少しずつ活気が戻ってきたように感じられる。(今いちリアルなヴァイヴが伝わってこないけど、少なくともわたしの友人たちは景気がよさそう)

これは個人レベルでも言えることだけど、辛いときを乗り越えた後は、それだけ免疫もついて強くなるもんね、一度、大きく軌道に乗り始めたらあっと言う間かもしれません。

とにかく希望は捨てないように見守りたい。アメリカと日本の関係は兄弟みたいなものなんだから。異常な円高は日本の輸出業にとっては大きなダメージになることは、よく考えればわかることだと思います。

円高 (人^0^〃)やったぁ♪.:。+゚とか言って、輸入品ばかり買い漁ってないで、奥さんたちももう少し広いヴィジョンで世界を見つめてみよう!

って言ってる最中におそろしい動きになってます。。。 (#-_-)
ユーロドルバク上げ、ドル円すとん。絶対耐えてやるっ
765441227917525.jpg

今回の雇用結果は、

NFP(非農業部門雇用者数)

前回結果:15.1万人 予想:15万人

結果:3.9万人


失業率 前回結果:9.6% 予想:9.6%

結果:9.8% と出ました。


Fight!!(o^-^)尸~゙☆ミ☆ミ

DMM.com証券
まずはヴァーチャルでトライしてみてね。FXonlineの次におすすめ、CFD 口座はここ↑


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ランキングを見る

関連記事

Comments:2




プリシラ URL 2010-12-05 (日) 17:06

kelly

こんばんは!
一昨日の雇用統計は悪かったね。
私もドル円買いポジstopかかっちゃった。
そのくせ引いて耐えてた売りポジを慌てて薄利決済。その後50pips下げ。
本当にだめな日でした。

「終わったことはさっさと忘れる。あとを引きづらない。これも無駄なトレードをなくすために必要な条件だ」

↑ これだね!頑張る! kellyも頑張ってね!

Kelly URL 2010-12-07 (火) 07:39

> kelly
>
> こんばんは!
> 一昨日の雇用統計は悪かったね。
> 私もドル円買いポジstopかかっちゃった。
> そのくせ引いて耐えてた売りポジを慌てて薄利決済。その後50pips下げ。
> 本当にだめな日でした。
>
> 「終わったことはさっさと忘れる。あとを引きづらない。これも無駄なトレードをなくすために必要な条件だ」
>
> ↑ これだね!頑張る! kellyも頑張ってね!


おはよーございます(^^ゞ
先週の雇用でプラスだった人の方が少ないと思いますよ~

確実なトレードをするのは本当にむずかしい時代になりましたが、気持ちだけで前むきに頑張りましょう!

一番安全なのは単発のスキャルでターゲットを狙うやり方なのでしょうけど、これも指標時には絶対とはいえません。 できれば、変動の多い指標日は傍観決め込むのが一番です。あははっ 




Leave a Comment

Home > Economy(経済) > FEDのQE2効果?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top