Home > スポンサー広告 > 感謝祭の日にドルを買う

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > 感謝祭の日にドルを買う


Home > Economy(経済) > 感謝祭の日にドルを買う

感謝祭の日にドルを買う


今週はじめはドル円の押し目を狙ってオーダーをだして見事にHitしました。83を割る場面もあって少しストレスだったけど、なんとかプラスに落ち着いています。オーシュー、アイルランドの債務から始まり、スペイン、イタリア、ポルトガルなどの格下げ問題がまた浮上し始めてます。ユーロドルのチャートを今週初めて確認しましたがすごい下げに驚いたわんっ 

今日、アメリカではちょうど感謝祭で、たまたまだけどドルを買っていた、ってところが不思議な気分。

アメリカ、カナダではこの日をクリスマスと同じように大切な日と認識しています。日本では宗教的なイベントと言えば、クリスマスだけ異常に特別扱いして盛り上がる傾向にありますが(しかも恋人と過ごす日?のような、ばかばかしい独特のカルチャーはアメリカでも有名)本来のクリスマスの意義は家族や親族が集まってそのあとに教会でミサをして、イエスの誕生を祝う。決して、派手なパーティで盛り上げなければならないような日ではない。
クリスチャンの多くはひっそりとしたクリスマスを過ごす人々も少なくありません。わたしの母がそういう人なので、幼い頃からそう教え込まれました。

最近、神に愛されていないなー。と感じる日が多くありました。
良いと思って買った商品がすごい確率の不良品だったり、友達や家族に何気ない言葉で傷つけてしまったり。なんだか反省おさるの週でした。

今あることに感謝して生きる。それがどれだけ難しいことか。。。
ときどき原点に戻ってメディテーションしないとわたしの場合はダメかも、すぐ自分のわがままや傲慢さをさらけ出してしまう!
困ったもんだ。 (T_T)

神の恵に感謝してお祈りをしながら夕食食べます。

Happy Thanksgiving day Guys!

Thanksgiving Day Parade  - 03
parade-snoopy.jpg

KellyのCFD 口座はここ!
FX Online がやっぱりパイオニアだった。久しぶりにPuredealを使いはじめましたが、やっぱ色々な面で使いやすいです。
FX,株式、Gold、Oil、Commodity(CFD)これだけの数の銘柄を同じプラットフォームで動かせるっていうのは素直にすばらしい。興味のある人どうぞっ
外為

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Economy(経済) > 感謝祭の日にドルを買う

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top