Home > スポンサー広告 > iOS 4.2 を使いはじめた感想 自分用まとめ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > iOS 4.2 を使いはじめた感想 自分用まとめ


Home > Mac/iPhone/iPad > iOS 4.2 を使いはじめた感想 自分用まとめ

iOS 4.2 を使いはじめた感想 自分用まとめ



Kelもずっと楽しみに待ってましたよー。iOS4.2。

myipadPNG.png昨日やっと公開されたのでさっそくアップデートしたけど、予想どおりで、とくに目をまんまるくして感動するほどの機能は無かったけど、冷静によく考えてみるとやっぱりすごいのかなこれ。
今までのモバイルでは考えられない、これだけのデバイスを作れるのはやはりアップルしかいないのかもしれませんね。
一昔まえに、こうできたらストレスフリーになれるのに、とか、これが、こういう感じになったらいいなー。っていう夢みたいな操作が今回のiOS4.2で大体クリアできてるんだもんね。

現在、iPhone4の代用でiPadを使っているKellyにとってはけっこう嬉しいリリースでした。

とりあえず、最低限知っておきたい機能は

1.HOMEボタン、ダブル押しでマルチタスキング、複数アプリでバックグラウンド起動。(例えば、iTunesで音楽を再生しながら、コアアプリ以外のAPPでテキスト編集など。)とうとうPCと同じ体感まできた。

2.ジャンルごとにフォルダー分けしたアイコンを作れるようになった。(iPad 20個可能)

3、Airplay, Airprint, (HP-ヒューレットパッカードがすでにiOS4.2に対応したプリンター出してます)Find my iPhone, (無くしたiPhoneをモバイルMeから検索できる)などの新しい機能が追加してる。使いこなせる人たちにとってはホントに魔法のようなデバイスだけど、必要ない人にとってはとことん必要ない機能が揃っておりますっ 


それよりも、日本人のおじいちゃんおばあちゃんでも打てそうに見える仮名変換機能が追加されてるのが一番すごいと思いまった!来年。、ホワイトのiPhone4を買ったら、今使っているiPad おとんにあげよかな?(笑)

ipad2PNG.png

後はさ、室内用の小型わんこに背負わせられるようなちっちゃなAirplay スピーカー、BOSEとかが出してくれないだろか?
愛犬の行動によって曲が自動的にきり変わるように設定できるヤツ。

あくびしたときは、クラシックに切り替わって、ご飯食べてるときはディスニーのエレクトロニカルパレードが突然エアプレイされるとか。激しく吠えたときはテクノだホイっ みたいな。あははっ

やっぱ頭おかしいですね。。。 ( ̄‥ ̄)=3


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Mac/iPhone/iPad > iOS 4.2 を使いはじめた感想 自分用まとめ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top