Home > スポンサー広告 > お金の成る木口座!?




Comments:-




たけ URL 2010-11-18 (木) 08:30

漢字が・・・。
金の生る木です。
Pittsburghに住んでます。
頑張ってください。

Kelly URL 2010-11-18 (木) 08:59

あはははっ


金の生る木 成るって教わったけど 間違いなのかな?

早速のつっこみありがとーございました!

又のお越しをお待ちしております。

URL 2010-11-20 (土) 03:08

アメリカ人 ひっこんでろ!

Kelly URL 2010-11-20 (土) 04:39

わたしアメリカ人じゃありません ただの発達障害の日本人ですが 何か? 笑

2010-11-20 (土) 05:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-20 (土) 06:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2010-11-20 (土) 06:27

秘密さん お名前だけでもつけて頂けるとうれしいです 

ありがとうございます。 おっしゃる通りです。良いアドバイスありがとーございます。
これからそうしますね

ねずみはすべて観覧禁止

IP: fla1aak203.szo.mesh.ad.jp


Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > お金の成る木口座!?


Home > Trading(トレード) > お金の成る木口座!?

お金の成る木口座!?


ヘンなタイトルですみません。。。

最近早起きなんですが、そのぶん脳みそが緩くなっていて、文章力が、、、わおっ ヤバい!

うん、今月から口座の整理をはじめてます。大したセーヴがあるわけでもないんですが、オーガナイズがヘタくそなのでまとまらないだけです。

前に書いた。『お金の成る木口座』と呼んでいるKelの4万円スタート口座はお陰さまで2ケタになりましたが、これ日本のアカウントのため、レバがヤバいことになっておりまして。。。
1万ドルでもあぶねーぞっと。

でっかくトレンドがきたときには、ちょとヒヤっとする維持率であります。とりあえず追加入金で継続か、1000通貨可能にシフトするしかなさそーだ。


昨日のユロはストップでGAME OVER.
その後、またうりうり攻撃 現在少し+。びみょー。

動きのないマーケットですが、日本的な波動様を見ても変化日に突入してることがお分かりになると思います。

わたしのメインであるメリマンのアストロでは金星ヴィーナスが順行に帰りはじめるので、今月後半は突然の変化=ブレイクにも要注意と思います。トレンドが急にひっくり返る可能性もあるのです。そんな訳で長いホールドはやめましょう。

スキャでGO !

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


FX,CFD,GOLD,OIL、バイナリーオプションも含めて、これだけの銘柄を同じプラットフォームで実現してます。今デモで日経を検証中。使えは使うほどすごいツールだって分るよ。っその代わりマシンのパフォーマンスは事前に良くしておくことをおすすめします。
肝心なときに固まったら大変ですからねー。
外為
関連記事

Comments:7




たけ URL 2010-11-18 (木) 08:30

漢字が・・・。
金の生る木です。
Pittsburghに住んでます。
頑張ってください。

Kelly URL 2010-11-18 (木) 08:59

あはははっ


金の生る木 成るって教わったけど 間違いなのかな?

早速のつっこみありがとーございました!

又のお越しをお待ちしております。

URL 2010-11-20 (土) 03:08

アメリカ人 ひっこんでろ!

Kelly URL 2010-11-20 (土) 04:39

わたしアメリカ人じゃありません ただの発達障害の日本人ですが 何か? 笑

2010-11-20 (土) 05:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-20 (土) 06:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kelly URL 2010-11-20 (土) 06:27

秘密さん お名前だけでもつけて頂けるとうれしいです 

ありがとうございます。 おっしゃる通りです。良いアドバイスありがとーございます。
これからそうしますね

ねずみはすべて観覧禁止

IP: fla1aak203.szo.mesh.ad.jp


Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > お金の成る木口座!?

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top