Home > スポンサー広告 > ドル円爆益で無事クローズだっ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル円爆益で無事クローズだっ


Home > Trading(トレード) > ドル円爆益で無事クローズだっ

ドル円爆益で無事クローズだっ


先週NYクローズからの流れをここでひとまとめにすると、、


ドル円は次のブレイク待ちといった不妙 微妙な位置でクローズしていた。ポンド円は他に理由がなければ大抵ドル円に引っ張られる形で同じように上昇するケースも多いです。

Kellyの願いとおり強気反転をはじめて、93.1オーヴァーシュートで現在のところ93にのっかって動いております。

さっき目が覚めてチャートを開いたらポジションが消えていたので一瞬冷や汗が出ましたが、無事にすべて片付きました。早いサンタさんがやってきた気分だよ♫ 新しいMacbookと外部ディスプレイ買うぞー!

Kellyが今メインで使っているインテルMacは買ってすぐにクラッシュした後、OSを入れ替えたら見違えるように素晴らしい仕事をしてくれるようになりました。

マシンて同じモデルでも当たりはずれがあるというか、相性みたいのがあるんですよ。理屈じゃないのよホントーに!PCも男と一緒よマジで。
相性が良ければ多少ダサくて古くても長くつき合える。何度もクラッシュしてるわりに良く働いてくれるのですが、バっテリーがすでにボコボコすぎ。、CS5の購入と同時に思いきってCore i シリーズに乗り換えるチャンスを探してました。CPUだけに拘るのであれば、core iよりCore2 duoのがよっぱど良いって声も多い。バッテリーや発熱の面では今だにcore2 の方が有利みたいですお。

ほとんどが家でのハードワーク、サクサク動かないとすぐキレる。複数アプリケーション開きっぱなしでオフしない人なら素直に最新のもので良いかなと私的に判断してみた。core5と7では特に体感的な違いはないみたいなので5で十分だ。

macbookpro custommodel

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > ドル円爆益で無事クローズだっ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top