Home > スポンサー広告 > ドル全面高(with Sarah Palin Nude PIC)




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ドル全面高(with Sarah Palin Nude PIC)


Home > Politics(政治) > ドル全面高(with Sarah Palin Nude PIC)

ドル全面高(with Sarah Palin Nude PIC)


先週は約9ヶ月ぶりのユーロ高となりましたが、今週はドルユーロに対して上げてます。国債と株が売られてドル買いに逃げているいうイメージ。対YENでも上昇しました。

逆に、ユーロはほとんどのペアに対して弱い印象です。

その理由として、ユーロ圏では債務問題がまだまだ深刻だからです。

ブルームバーグの記事から引用すると、

『財務省がこの日実施した240億ドル規模の10年債入札では投資家の需要を測る指標の応札倍率が過去の平均を下回った。これを受けて米国債利回りは上昇した。この日は米株式相場も下げた。
モントリオール銀行のグローバル通貨ストラテジスト、アンドルー・ブッシュ氏は「リスク回避の動きからドルが恩恵を受けている」と指摘。「米10年債入札は軟調だった。国債と株が売られており、ドルは上昇している」と述べた。』

その他、『ティーパーティ』の話題で日本でも盛り上がっていたことでしょう、アメリカではどこのメディアでも2012年に向けての大統領選のための中間選挙の話題で大盛り上がりでした。
アメリカでは共和党の勢力も以前依然として強い。同時にいよいよ女性の時代がきたか!と思わせるようなvibeを感じる今日この頃です。
先日FEDの量的緩和について(バーナンキ博士)を批判?するようなコメントで話題にもなった"Sarah Palin " という元アラスカ州知事でもあり、Republican(共和党)のアグレッシヴで、ちと野蛮?なおばちゃんがいますが、自分のアピールのためなのか?なんなのか?の深読みはそのヘンに置いといて、一般的な目線で見てみると、素直にスマート。頭の切れる女性だわー。と言わざるを得ません。ずる賢い?とか、したたか?という表現もできるのかも。でもそのくらいの人でないと、女性の政治家としてトップには立てないのかもしれません。

スポットライトが当たりはじめると、必ずスキャンダラスもつきものですね。この現象は世界共通。イヤな世の中だ。


は~わたしはホント一般人で良かったわー。笑

sarahpalinnude21.jpg

sarah-palin-vogue.jpg
買う気が失せるぞっと Sarah Palin VOGUE 2008.( LOL )

http://jp.wsj.com/US/Politics/node_144461

このおばちゃんってよく知らないわーって人のために▶

しかし、、もしかしたらいつか自分はすごい有名人になるかもわかんないというリスクも考えて、旦那やボーイフレンドに、簡単に自分のヌードを撮らせてはいけませんっ水着ぐらいにしときましょうか?

こういう時代だからすぐ流出します(爆)
これもたぶん、前につき合っていた男か何かがアップしたものだろう。知事になる前に嫌がらせて載せられたものと思われますが、当時、共和党サイドはこれはSarahじゃないんだ!と言いはっていたらしい。別に悪いことしてる訳でないし、キレイなんだから否定する必要ないと思うの。女性はでかパイ、貧乳に関わらず、とくに気を付けてくださいね。女性のヌードというだけでネタにされる、本当にイヤな世界なんだから!

リアルに一番近い発音は、サラ パリンではなく、
セイラ ペイラン=Sarah Palin です。
それにしてもキレイな身体ですね。。
白人女性って20代まではほとんどの人が美しいのです。でも、30歳すぎると、ただのセルライトお化けになります。マジです。
検索すればセレデブ満載のショットがいくつもあるのでどうぞご覧ください。
アジア女性は逆に、30歳過ぎてから美しくなる人も多いですね。素晴らしいことですね。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Politics(政治) > ドル全面高(with Sarah Palin Nude PIC)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top