Home > スポンサー広告 > EURO切りました

スポンサーサイト



Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > EURO切りました


Home > Trading(トレード) > EURO切りました

EURO切りました


別のことに気をとられていたため、今さっきチャート開いて目が飛び出ました。

1.3999 でユーロさまをお迎えに上がろうと準備をしていましたが、刺さったまま急降下はじめたので、油汗出ながら仕方なく手動でカット。ただ今のところ、1.40リーチ手前で踏ん張っています。
Tweetでも実況中継しましたが、-45ポイントの後、ポンド円で取り返しましたが、これも130.5は抜けきれずに切り返しそうに見えたため、さっさとクローズしてNYまで様子見ることにします。

負けず嫌いで生意気な性格もときと場合によっては良いこともあるな。 

ドルインデックスWeekly をチェック。

IMG_0076.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > Trading(トレード) > EURO切りました

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top