Home > スポンサー広告 > Chill out(英語1分間レッスン&トレード記録含)

スポンサーサイト



Comments:-




まー URL 2010-11-06 (土) 16:05

はろはろ。
私は日本人ですが…
どうして「りょう師」で「ぎょ船」なのかは、わかりません 爆。
一本、二本、三本が、
一っぽん、二ほん、三ぼん と変化する理由も知らん 爆。
As it is で覚えて下さい、お願いします 笑。
相変わらずいいブログだね☆

Kelly URL 2010-11-07 (日) 07:28

まーさん

おはよーございます。
As it is ですね!了解しましたXD

へんな言葉はいたらいつでも突っ込みよろしくお願いしますね あはは

twitterがあるので最近コメントしてませんが いつも記事は楽しく読ませてもらっていますよー

ではではまたそのへんであいましょう!




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > Chill out(英語1分間レッスン&トレード記録含)


Home > Learn(語学教育) > Chill out(英語1分間レッスン&トレード記録含)

Chill out(英語1分間レッスン&トレード記録含)


へんな話なんだけど、毎月のJobs Report とわたしの女の子の日(エイリアンの赤ちゃんが生まれそうな日)とちょうど重なるっていうのはどういう偶然か?わたしは今週も見てるだけーにしますっ

昨日はユーロが何ヶ月かぶりに元気に飛び跳ねていました。
ブレイクに乗って久しぶりにスキャルピングにトライしてみたけどやっぱ疲れるよ。ホールドしたポジションはNYでSL取られてましたが被害はZEROだからまあよしとします。
+37p +23p +11p 1 break even
SL. 1.423 buy +-0 desu.

それにしても、昨夜のYouTubeの漁船アタック流出ヴィデオ? 
マジすごかったねー。お陰で眠気がいっきに吹き飛んだっつーのっ

このネット時代に、もはや秘密はどこにも隠せないんだってことを確信したよ。
悪い奴らはみんな神の裁きにあえばいいのだっ!

流出ヴィデオっって聞くと、コカイン所持してて、しかもよく聞いてみれば自爆だったっていう、、、あの、とんでもなくバカバカしいセレブ(That I call "a Fucking Stupid Preppy Biatch!" haha:) のSEX VIDEO を思い浮かべてしまうので、汚らしいというか、不潔でポルノ~なイメージを持ってしまうのはわたしだけでしょうか?(笑)

関係ないけど、わたしは日本語も英語も教育が中途半端だったっていうか、脳みそがちと足りないというか、まあそんな感じの生き物なので、日本語の漢字の読み方がときどき分らなくなるんですね。

例えば、今日の漁船?ぎょせんもそうだけど、でも人を表すときの漁師は『りょうし』なのにどうして船は『ぎょ』なんだよーうひゃ!
みたいな。。。呪いにハマる。あははっ

身体の調子もあまりよくないのでチルアウトな週末を過ごすつもりです。 

あ、そだ。今思いだしたけど、久しぶりなので、英語1分間レッスンを少し。

そう、このChillout という言い方ですが、前に音楽のことですか?って聞かれたことありますが、これは基本的に音楽のジャンルという訳ではなく、『リラックスする』とか『ゆっくり過ごす』とか、のんびりした気分を表したいときに使えます。
他にも"lay back and chill" とか "kicking back and chill" みたいな言い方もあります。これはIdiom の種類なのでこんな表現も覚えて会話の中で使ってあげたら海外のお友達もきっと喜んでくれると思いますよ。

日本のみなさんも日常やTwitterの中でどんどん英語を実践してみてくださいね。とにかく語学は実践。実践。実践。
ボキャブの習得は同時進行でやっていけばいいのです。そうすれば自然と脳内辞書が出来上がっていきます。
もう今からでは遅い。。とか、諦めたらそれで英語脳もストップしてしまうのです。

[Practice] [Idiom] わたしはそれしか言いません!

Chillout Music と言えばリラックスタイムに聞く音楽という感じです。適当にジャンル分けしてみれば、リラクゼーションミュージックとほぼ似たようなものです。クラブなどで激しいテック音を聞いた後にリフレッシュしてぐっすり眠るための切り替えの音楽としても効果があると思います。

※「Chill」という単語は別に、『ちと寒い?』『肌寒い』などの他にも風邪で寒気がしたりぞくぞくしたりするときにも使うことがあるのでご注意ください。

それではみなさん 良い週末を!

ciao ciao,

1307755319_8914742310.jpg

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング


関連記事

Comments:2




まー URL 2010-11-06 (土) 16:05

はろはろ。
私は日本人ですが…
どうして「りょう師」で「ぎょ船」なのかは、わかりません 爆。
一本、二本、三本が、
一っぽん、二ほん、三ぼん と変化する理由も知らん 爆。
As it is で覚えて下さい、お願いします 笑。
相変わらずいいブログだね☆

Kelly URL 2010-11-07 (日) 07:28

まーさん

おはよーございます。
As it is ですね!了解しましたXD

へんな言葉はいたらいつでも突っ込みよろしくお願いしますね あはは

twitterがあるので最近コメントしてませんが いつも記事は楽しく読ませてもらっていますよー

ではではまたそのへんであいましょう!




Leave a Comment

Home > Learn(語学教育) > Chill out(英語1分間レッスン&トレード記録含)

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top