Home > スポンサー広告 > EUR/USD Bullish

スポンサーサイト



Comments:-




M子 URL 2010-11-04 (木) 19:27

Kelly! おやじさまのところからジャンプしてきました。
久しぶり!体調はいかがですか?
じつはM子、年末年始にマイアミへバカンスに行くことになりました。
Kellyが去年のクリスマスホリデーにマイアミへ行ったのを思い出して…。
アメリカへ行ったら美味しいハンバーガーが食べたいのだけれど、おすすめのお店を知っていたら教えてくれる?
くだらない質問でごめんね。どうしても本場のジューシーなハンバーガー食べてみたくってっ!

Kelly URL 2010-11-04 (木) 21:34

こんにちわ。はい 大丈夫です


マイアミいきますか? わたしは冬のマイアミはあまりおすすめしたくないけどまあ いいや

とりあえず シカゴ経由だけは気を付けてください 病気になるそうくらい寒いので。

ハンバーガー笑! ウケたっ 

基本的 アメリカは専門のお店は入ればどこのエリアでもだいたいおいしいです

日本で例えれば らーめん屋さんみたいなかんじ どこでもそれほどハズレはない みたいな

あえていうなら B&B とか five guys とかなのかな? 


リンク下 気をつけてどうぞ

http://www.fiveguys.com/home.aspx

http://www.burgernbeerjoint.com/


M子 URL 2010-11-04 (木) 22:24

ありがとう!両方とも試してみるね。写真見ただけですでにお腹いっぱい。
マイアミはNY経由で行くの。12月のスウェーデンは真っ暗だから、太陽が出てて気温がプラスなら基本的にどこでも満足~。


M子 URL 2010-11-09 (火) 22:13

Kelly,
Burger & Beer Joint ウェブから予約できた!(と、うちの彼が言っている)
Tripadvisorでね、FLで一番おすすめのレストランがBurger & Beer Jointだったよ。
すっごく楽しみです。

Kelly URL 2010-11-10 (水) 16:44

おお!それは良かったです。気をつけていってらっしゃいませ~ 

Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > EUR/USD Bullish


Home > Economy(経済) > EUR/USD Bullish

EUR/USD Bullish


ユーロは強気反転を続けています。とにかくこうなってしまっている以上もう買うしかないって感じでしょうか?

おおよそ9カ月ぶりのドル安、ユーロ高というイメージです。オーシューの債務問題の懸念もあったりする中でとりあえず今のところは1.415 を越えられずに勢いを無くしている。

1.417をもう一度トライした後1.42をこえていくようならオシメ狙いで間違いないと思われます。テクニカルのフォーメーションでもクリアに判断できます。
リアルタイムに見てませんが、チャート確認するとNY タイムでは1.4170にリーチしてますね。ドル円はそれほど動いてません。80Hから81円の水準。

後は、なんだっけな。
FRBのQE2(Quantitative easing)のニュース知りました、(金融刺激策?量的金融緩和?これって同じと理解していいの?この日本語難しすぎるんだよ。このやろーの第2弾)で6000億ドル相当の国債を来年6月までに追加購入する方針を決めたそうですが。
理由は、購入再開が借り入れコストの低下と株高を通じて経済成長を押し上げるだろう、こうした戦略への懸念は「誇張されている』そんな感じです。

奥さん買いましょうか一緒に?GOGO ユーロ? あははっ

LDN Time, NY からフォーカスしましょう。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング



「ドルフィンFX」新規口座で5,000円キャッシュバックキャンペーン!
Kelly愛用FXエージェントぐぅ~d^^b
関連記事

Comments:5




M子 URL 2010-11-04 (木) 19:27

Kelly! おやじさまのところからジャンプしてきました。
久しぶり!体調はいかがですか?
じつはM子、年末年始にマイアミへバカンスに行くことになりました。
Kellyが去年のクリスマスホリデーにマイアミへ行ったのを思い出して…。
アメリカへ行ったら美味しいハンバーガーが食べたいのだけれど、おすすめのお店を知っていたら教えてくれる?
くだらない質問でごめんね。どうしても本場のジューシーなハンバーガー食べてみたくってっ!

Kelly URL 2010-11-04 (木) 21:34

こんにちわ。はい 大丈夫です


マイアミいきますか? わたしは冬のマイアミはあまりおすすめしたくないけどまあ いいや

とりあえず シカゴ経由だけは気を付けてください 病気になるそうくらい寒いので。

ハンバーガー笑! ウケたっ 

基本的 アメリカは専門のお店は入ればどこのエリアでもだいたいおいしいです

日本で例えれば らーめん屋さんみたいなかんじ どこでもそれほどハズレはない みたいな

あえていうなら B&B とか five guys とかなのかな? 


リンク下 気をつけてどうぞ

http://www.fiveguys.com/home.aspx

http://www.burgernbeerjoint.com/


M子 URL 2010-11-04 (木) 22:24

ありがとう!両方とも試してみるね。写真見ただけですでにお腹いっぱい。
マイアミはNY経由で行くの。12月のスウェーデンは真っ暗だから、太陽が出てて気温がプラスなら基本的にどこでも満足~。


M子 URL 2010-11-09 (火) 22:13

Kelly,
Burger & Beer Joint ウェブから予約できた!(と、うちの彼が言っている)
Tripadvisorでね、FLで一番おすすめのレストランがBurger & Beer Jointだったよ。
すっごく楽しみです。

Kelly URL 2010-11-10 (水) 16:44

おお!それは良かったです。気をつけていってらっしゃいませ~ 

Leave a Comment

Home > Economy(経済) > EUR/USD Bullish

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top