Home > スポンサー広告 > ゾンビーになるぞっ




Comments:-




Leave a Comment

Home > スポンサー広告 > ゾンビーになるぞっ


Home > PhotoShop(写真加工) > ゾンビーになるぞっ

ゾンビーになるぞっ


タイトルがなんかおかしいんですが、

今週は色々トリッキーなことが多くて困ります。

ヘン頭痛がよく起こるし、突然このブログで作ったCSS3のBoxがゴースト現象にあったり。
いや、消えるわけないな。絶対どっかいじくってますね。Web 言語てホントに繊細で、ちょっとでもDefinition を間違えると、とんでもないことになる。テキトーな人間にはWebデザインは向いてないなと改めて思いました。

でもCSS3って本当に素晴らしいと思った。画像いっさい使わなくてもカンタンに立体的でオサレなBOXができちゃうんだから。


でも、、IE8以前のブラウザで見たらただのスクエアの箱だったっ
あはは。


近未来にはファッション雑誌をレイアウトするように、日替わりでオリジナルブログを自由自在にアレンジできる時代がくるのかもしれません。

基本の土台とテンプレートを作ってくれる先人のクリエーターたちのすごさがよーくわかりますね。最近やっと独学で勉強する気になったのですが、HTMLの基本も全く知らない頃は逆に、DTPと同じ感覚でレイアウトがスラスラできるとばかり思ってたから、めちゃくちゃにいじくってせっかくの土台を台無しにしてしまった。なんてことよくありました。

Webはそれだけリアルのデザインと違い、自由な表現がしにくく”強い束縛”?の中でビルドされてきたんだって、HTML5やCSS3の存在のお陰で、わたしたちは逆に、それを知ることになるのです。

一般の人の中には、グラフィックデザイナーとWebデザイナーを同じだと思ってる人たちがいますが、全然フィールドが違います。PC やアプリを使って作っていることは共通してるけど。

後はね。コンタクトが目に張り付いたまま10時間とれなかったり。変装用のヤツね。
一生とれないんじゃないかと思ってビビりました。

そう。Kellyは今ゾンビーメイクを研究中で。もうすぐハロウィンだからです。気合いを入れないとお菓子いっぱいもらえないもんね:)

真剣に取り組んでみておもうことは、本気で気持ち悪い顔にするってある意味、キレイになることより難しいとおもいまった!
カボチャおばけのハットをかぶるとか、コスチューム着るとか、そんな子供騙しのレベルだったらインスタントでカンタンなんだけどね。 リハーサルは完了してる。

一番近いイメージ こんな感じ。

Fotoshopを使ったMake overですが、それのBodyArtみたいなイメージです。






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

人気ブログランキングへ
▶Kellyは投資家ランキングに参加しています 応援してねハニ~

▶北アメリカ情報ブログランキング

関連記事

Comments:0




Leave a Comment

Home > PhotoShop(写真加工) > ゾンビーになるぞっ

AUTHOR


不定期ですがInstagramの画像も上げてます、Flickrとクロスポストしてます。iPhoneユーザーは一緒にシェアして遊びましょう。


✐ RECENT COMMENTS
MAILFORM
Contact me ▶

javascriptオフの場合はこちら▽

TRAFFIC FEED
Feeds

Back to Top